『ヴォリュームの不具合はいかがでしょ?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥180,000

製品種類:プリアンプ P-3000R(S)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P-3000R(S)の価格比較
  • P-3000R(S)のスペック・仕様
  • P-3000R(S)のレビュー
  • P-3000R(S)のクチコミ
  • P-3000R(S)の画像・動画
  • P-3000R(S)のピックアップリスト
  • P-3000R(S)のオークション

P-3000R(S)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年12月24日

  • P-3000R(S)の価格比較
  • P-3000R(S)のスペック・仕様
  • P-3000R(S)のレビュー
  • P-3000R(S)のクチコミ
  • P-3000R(S)の画像・動画
  • P-3000R(S)のピックアップリスト
  • P-3000R(S)のオークション

『ヴォリュームの不具合はいかがでしょ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P-3000R(S)」のクチコミ掲示板に
P-3000R(S)を新規書き込みP-3000R(S)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヴォリュームの不具合はいかがでしょ?

2012/04/10 18:52(1年以上前)


その他オーディオ機器 > ONKYO > P-3000R(S)

スレ主 UNYORA君さん
クチコミ投稿数:508件

レビューを見るとボリュームの操作性に難があるとか。
もうポチってしまって後に引く気はないのですが、よくある不具合なのでしょうか?

書込番号:14418621

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:13件 P-3000R(S)のオーナーP-3000R(S)の満足度5

2012/04/10 20:03(1年以上前)

UNYORA君さん今晩は。

ボリュームの不具合は全体の数パーセントに過ぎないと思います。

不具合の発生した人しかココに書き込まないので余計に多く感じてしまうのでしょうね。

実際自分のP-3000Rは何の不具合も起きていません。

万が一不具合が発生しても、オンキョーのサポートは優秀だとききますし直ぐ対処してもらえるとも書いてありますので大丈夫だと思いますよ♪

書込番号:14418893

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件 P-3000R(S)のオーナーP-3000R(S)の満足度3

2012/04/10 21:59(1年以上前)

ボリュームの事を書いている一人の者です。

まあ、これは不具合(本当に不具合の方もいますが)と言うより、挙動の癖かも知れません。
元々小音量(私は9時の位置以下)の場合、バッファのみで20dBのアンプが入らない(記事によると12時の位置くらいまで)特殊なオプティマムゲイン・コントロールだそうです。

ですので、ある程度の音量以上で聴かれている(12時以上とか)方は、ボリューム調整時の音量変動を感じられていないのかも知れません。

なんせ組み合わせているスピーカーの能率が良いのと、集合住宅住まいですから、かなりボリュームの位置を絞って使用するのが普通ですので、特にそのように感じるのかも知れません。

実際の使用時には、そういった癖があると思っておけば、実害があるものではありませんので、あまり気を病まないようにして下さいね。

書込番号:14419536

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 UNYORA君さん
クチコミ投稿数:508件

2012/04/11 06:01(1年以上前)

キャッツ☆愛さん古いもの大好きさんお返事ありがとうございます。
安心しました。到着を楽しみにすることにします^^

書込番号:14420859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > P-3000R(S)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P-3000R(S)
ONKYO

P-3000R(S)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年12月24日

P-3000R(S)をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング