『発売から5年以上経っていますが後継機は?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥260,000

製品種類:パワーアンプ M-5000R(S)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-5000R(S)の価格比較
  • M-5000R(S)のスペック・仕様
  • M-5000R(S)のレビュー
  • M-5000R(S)のクチコミ
  • M-5000R(S)の画像・動画
  • M-5000R(S)のピックアップリスト
  • M-5000R(S)のオークション

M-5000R(S)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年12月24日

  • M-5000R(S)の価格比較
  • M-5000R(S)のスペック・仕様
  • M-5000R(S)のレビュー
  • M-5000R(S)のクチコミ
  • M-5000R(S)の画像・動画
  • M-5000R(S)のピックアップリスト
  • M-5000R(S)のオークション

『発売から5年以上経っていますが後継機は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-5000R(S)」のクチコミ掲示板に
M-5000R(S)を新規書き込みM-5000R(S)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

その他オーディオ機器 > ONKYO > M-5000R(S)

M−5000Rは発売から5年以上経ってますが、後継機は出ないのでしょうか?

ホームシアターのセンタースピーカー用アンプにどうかなあ気になっています。

書込番号:20083381

ナイスクチコミ!1


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2016/08/01 20:29(1年以上前)

使用するスピーカーにもよりますが、オーバースペックのような…
敢えてこれが気になる理由は何でしょうか。
センタースピーカーならモノラルで十分だし。

書込番号:20083464

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/08/01 21:52(1年以上前)

半年位前にメーカーの人に聞いたら予定はないと言ってました。
パワーアンプは数が出るものではないので、そう簡単に新機種は難しいようです。プリアンプも同様の理由で予定はないとの事でした。

書込番号:20083702

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:399件

2016/08/02 19:00(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます。
怒顔になってましたが、設定ミスです。怒ってません。
スピーカーのインピーダンスが4Ωで、アンプが6Ωまでしか保証してないので、アンプ欲しいなと思ってます。
保守と考えると日本のメーカーが安心だし、アキュとかだと価格的に厳しいので、この製品に行き着きました。

書込番号:20085690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3477件Goodアンサー獲得:63件

2016/08/13 20:58(1年以上前)

BTLモノラルが6Ω以上でセンターの8ESが4Ωなので、もったいないですが
M5000Rの片側のアナログ出力だけ使っています。

書込番号:20112577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:399件

2016/08/14 15:26(1年以上前)

私が使用しているセンタースピーカは4Ωなので、このアンプBTL接続で
使用できないですね。

書込番号:20114395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > M-5000R(S)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-5000R(S)
ONKYO

M-5000R(S)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年12月24日

M-5000R(S)をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング