『カーソルキーで画面表示回転??』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ 4GBメモリ搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i3 370M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ 4GBメモリ搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ 4GBメモリ搭載モデルの価格比較
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ 4GBメモリ搭載モデルのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ 4GBメモリ搭載モデルのレビュー
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ 4GBメモリ搭載モデルのクチコミ
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ 4GBメモリ搭載モデルの画像・動画
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ 4GBメモリ搭載モデルのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ 4GBメモリ搭載モデルのオークション

ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ 4GBメモリ搭載モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ 4GBメモリ搭載モデルの価格比較
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ 4GBメモリ搭載モデルのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ 4GBメモリ搭載モデルのレビュー
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ 4GBメモリ搭載モデルのクチコミ
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ 4GBメモリ搭載モデルの画像・動画
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ 4GBメモリ搭載モデルのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ 4GBメモリ搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ 4GBメモリ搭載モデル

『カーソルキーで画面表示回転??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ 4GBメモリ搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ 4GBメモリ搭載モデルを新規書き込みThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ 4GBメモリ搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

カーソルキーで画面表示回転??

2011/01/26 09:55(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ 4GBメモリ搭載モデル

クチコミ投稿数:5件

昨日商品(25日)が到着し(発注確定16日)、深夜帰宅後早速初起動とセットアップを終えました。

その後thinkvantegeで動作確認を回し、今朝ちょっと触ってみたところ驚きました!

カーソルキーを押下すると画面表示が回転するんです!
上キーで上下反転。左右キーでも90度回転します。

該当機種は当方初のWIN7なのですがこれはOSの仕様なんでしょうか?
機種仕様なんでしょうか?
それとも初期不良?
BIOSを確認しましたがkeybord項目にそれらしい項目もみあたらず:::

もし有識者の方がいらっしゃいましたら解決策のお知恵をいただきたく、よろしくお願い致します。

書込番号:12562589

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2011/01/26 11:57(1年以上前)

そんなキーでいちいち画面が変わってたら使い物になりません。
Windows7の仕様でもありません。
不良だと思います。

書込番号:12562967

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/01/26 13:58(1年以上前)

タッチパッド付近に手を触れていませんか?

書込番号:12563403

ナイスクチコミ!0


juny_jyさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:54件

2011/01/26 19:52(1年以上前)

Intel 製グラフィックスの回転機能の操作をしている
状態になっているのではないでしょうか。

グラフィックス回転機能
http://www.intel.com/jp/support/graphics/sb/cs-016829.htm

回転機能を無効にしてみてください。

書込番号:12564493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/01/26 22:57(1年以上前)

みなさま 返信いただきありがとうございます。

再度立ち上げたところ症状が発生しません(つまりカーソルキーで回転しない・・・)

ちなみにみなさまご指摘の件はどれも該当してませんでした。

 ・タッチパッドに触れながらの操作ではありませんでした。
 ・インテルのグラフィックコントロールの回転設定は「標準」でした。
  
 今回のことをいろいろ調べたところ、Ctrl+Alt+カーソルキーで表示回転ができるようです。(できました)

 まったく理解不能ですが「Ctrl+Arlが押下状態にあった」というのが今回の症状の原因とするしかなさそうです・・・・

 もう少し調べてみようと思います。

 みなさまコメントありがとうございました。
 

書込番号:12565540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ 4GBメモリ搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ 4GBメモリ搭載モデル
Lenovo

ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ 4GBメモリ搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ 4GBメモリ搭載モデルをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング