『底値?』のクチコミ掲示板

2010年12月 発売

AQUOS LC-32E8-B [32インチ]

1366×768ドットのASV液晶パネルを搭載したエントリーモデル(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32E8-B [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月

  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のオークション

『底値?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32E8-B [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32E8-B [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32E8-B [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

底値?

2011/01/19 03:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32E8-B [32インチ]

クチコミ投稿数:75件

最安値4万切ってるよ…。この値段ならチューナー付きPCモニターとも喧嘩できるな。
欲しいけど、無駄遣いと怒られるのが怖いから買えないよー。

書込番号:12530173

ナイスクチコミ!1


返信する
KeyWayさん
クチコミ投稿数:10件

2011/01/21 14:04(1年以上前)

 ヨドバシ川崎店で1/23まで20%ポイント還元で48,000円でした。
 ヨドバシポイントとエコポイントを考えるとこっちの方が安い?

書込番号:12540223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/30 12:38(1年以上前)

今日、楽天ショップで43800円のポイント10倍で購入しました。実質39420円でした。

書込番号:12581596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2011/01/31 03:04(1年以上前)

どうしてこの商品はこんなに安いんだろうね。
それと、安かろう悪かろう、という事はあるのかな?

書込番号:12585133

ナイスクチコミ!0


KeyWayさん
クチコミ投稿数:10件

2011/02/03 13:33(1年以上前)

 いろいろ理由はあるだろうけど、一つは亀山とかではなく悪名高き某国製というのはあると思う。
 ただ、亀山ブランドであろうと、MADE IN CHINAであろうと、だからどうなの?素人には殆どその差はわからない・・・と言う話も聞きますが。

書込番号:12599996

ナイスクチコミ!1


SH004さん
クチコミ投稿数:11件

2011/02/18 12:41(1年以上前)

出来れば国産がベストでしょう!
今の日本をダメにしているのは、
ユニクロ、100円ショップ
共通して言えるのは「中国」

中国製造業の為にお金払うのなら、日本の製造業の為にお金を使いましょうよ!

書込番号:12672437

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS LC-32E8-B [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壁かけ 6 2021/11/05 1:33:31
いまでも使ってる人いるのかな? 6 2021/06/07 8:45:11
LC−32E8-B 1 2017/03/06 17:31:42
DVDが綺麗に映らないんですが 9 2015/12/11 9:27:43
テレビの異常動作について 6 2015/07/03 13:48:18
新品をやっと出しましたが・・・ 3 2015/06/12 16:05:47
BS視聴 11 2012/09/27 0:12:33
ゲーム用途での購入を考えています 7 2012/09/12 19:43:49
京都ヨドバシ 2 2012/08/31 11:02:44
どちらにしようか迷っています 6 2012/01/21 23:56:41

「シャープ > AQUOS LC-32E8-B [32インチ]」のクチコミを見る(全 331件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32E8-B [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32E8-B [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月

AQUOS LC-32E8-B [32インチ]をお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング