『ノングレア→グレア化』のクチコミ掲示板

2010年11月 発売

Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]

VAパネル/ギガクリア・エンジン/LEDバックライト/オートドライブチェンジャーなどを搭載した27型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度 (規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1 Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月

  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]

『ノングレア→グレア化』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ノングレア→グレア化

2011/05/17 03:12(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]

スレ主 LEXIORさん
クチコミ投稿数:137件

本当はグレアが良かったのですが27インチで三菱だとこのハーフグレアしかなく、インチダウンするのも嫌だったので結果これを購入しました。

使用目的はネット・動画・ゲームです。

まだ、手元に届かないのでレビューは出来ませんが耳寄りな情報があったので上げます。

グレア派の方にはいい情報かな。

すでに他の板では出ているのですが後付けアクリルパネルです。

このパネルでグレア化できるみたいです。

ググレばレビューとかもで出来ますが、中々のモノっぽいです。

2500円と安いので買ってみようかな。

RDT271WVの発光でグレアになったらメチャ綺麗なのは間違いないと思うんだが。

素人の意見ですが、どうでしょう。

書込番号:13017451

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 LEXIORさん
クチコミ投稿数:137件

2011/05/17 03:15(1年以上前)

すまん。

ソース貼るの忘れたw

ttp://www.acrymate.com/windou_pc_uv-paneru.htm

書込番号:13017455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/05/17 05:05(1年以上前)

リンクは切らないでOKです
実機を見ないで買ったなら届いてハーフで満足できるか確認してからで良いのでは?

書込番号:13017491

ナイスクチコミ!0


スレ主 LEXIORさん
クチコミ投稿数:137件

2011/05/17 10:49(1年以上前)

実機は見て4日悩んで購入しました。
RDT231WM-Sを今まで使用しておりグレアに慣れているというかグレア感が好きなんです。
このモニター購入のきっかけは3Dに興味がありLGのFLATRON D2342P-PNを買ったのですが・・・
正直なところ、3Dは23インチで見てもあまり実感が無く大画面でないとイマイチかな。
普段、55インチのレグザ見てるので余計に感じるのかもしれないです。
あとはネットしてても文字がすこしボケるんですよね。クッキリ感も物足りなく、色も白っぽいというか薄い。

簡単にまとめると、23インチで3Dみてもイマイチ迫力がなく実感がわかない。また、三菱のグラフィックモデルのグレアを使用していると物足りない感が強い。妥協できない。
結果、FLATRON D2342P-PNは一週間で売却しちゃいました。

余談になってしまいましたが、RDT271WVとRDT232WX-Sと最後まで悩んでおり画面の大きさとLED・消費電力・というこでとこちらのモニターを購入しました。

がんこなオークさんがおっしゃる通り、ハーフで我慢できなければ購入すれば良いと思います。安いですし。

パネルの販売店に問い合わせしたら市販されているグレアと同等になると返答がありました。
意外と27でグレアを探している方も多いみたいでしたのでレポってみました。

多分購入すると思うのでそしたら画像と共にレポします。

書込番号:13018005

ナイスクチコミ!0


スレ主 LEXIORさん
クチコミ投稿数:137件

2011/05/18 15:32(1年以上前)

sRGB

フォト

TV

シネマ

今日、モニターとパネルと届いたので画像レポします。

元画は拾い物でライディングが良い絵です。

「検証設定」
モニターはESYCOLOR3で付属チャートで目視での設定。
モニター側の各設定や調整は変更なし。

up画像は4枚で静止画(sRGB/フォト)動画(TV/シネマ)でのカットです。
撮影方法は三脚で固定。
パネルは画像中央(鼻)から右側がパネル有です。

ひとつ注意してもらいたいのが、写真・目視とでかなり見え方が違うんです。
目視での見解ですが、
パネル付けると透明感が入り画像が透き通った絵になります。画像だとこの感じがイマイチわかりにくいんです。結果、動画やゲームには良いです。
パネル付きと無しとで比較すると、パネル効果で若干クリアな絵になる感じです。
たとえば、ノングレアだと毛穴もスッキリ解るんですが、パネル付けると修正されて目立たなくなる絵になります。

パネルは脱着、自由自在ですのでその辺は問題ないと思います。

パネル装着感ですが、普通のグレアそのものです。綺麗に移りこみもします。
パネルを固定してしまえば元々、グレアのモニターと見間違える程です。違和感なし。

結果、120%でグレア化成功です。

モニターも綺麗で気に入りました。RDT232WX-Sと迷ったけど、こっち買って正解でした。

書込番号:13022520

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
映像が出ません 7 2015/08/20 20:22:09
接続が悪い 11 2012/07/09 8:40:05
予算は4万円程度です。意見いただけないでしょうか。 10 2012/05/17 19:48:43
売れ続けている理由 4 2012/05/05 18:43:54
応答速度について質問です。 4 2012/04/25 14:21:48
電源ランプの点滅について 5 2012/04/19 19:29:43
わお!24800円 5 2012/04/22 13:44:54
まぁ安い 0 2012/04/06 19:07:41
またきた ドン 25,800円 8 2012/08/12 16:47:48
ほわたぁっ! RDT271WV 25,800円なり 11 2012/03/28 10:27:40

「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]」のクチコミを見る(全 257件)

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月

Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング