『画面焼け。どうにかなりませんか?』のクチコミ掲示板

2010年11月 発売

Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]

VAパネル/ギガクリア・エンジン/LEDバックライト/オートドライブチェンジャーなどを搭載した27型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1 Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月

  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]

『画面焼け。どうにかなりませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

画面焼け。どうにかなりませんか?

2011/11/08 14:58(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]

スレ主 Xenocideさん
クチコミ投稿数:11件

画面焼けというか、1日つけっぱなしにして、そしたら画面に2か所くらい、かなり大きな黒い線のような物が出来ました。
電源を1日切ってつけたら、直りましたがまたつけた状態で寝たら線がいっぱい出てきました。

以前使ってた液晶はこんな事無かったのですが、仕様なんでしょうか?
もしくは不良なんでしょうか。

どなたかわかる方いたらお願いします。

書込番号:13738876

ナイスクチコミ!1


返信する
危脳丸さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/08 17:09(1年以上前)

症状を聞く限りでは画面焼けって感じでは無いなぁ
もうちょっと詳しく聞かないと分からないが、普通に故障だと思う

ただモニタの故障じゃなくてグラボの方がおかしい可能性もあると思う
ケーブル挿し直したりPC内部の掃除とかしてみて確認するといいかも

書込番号:13739196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]の満足度5

2011/11/10 22:29(1年以上前)

過去の口コミをよく読みましょう。

これに関する内容があるはずです。

対策についても書いてあります。

書込番号:13749098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/11/14 10:55(1年以上前)

私もこの液晶のユーザーですけど、ひどい画面焼けになりました。

 <<実際は画面が焼けている状態ではない、違う症状らしいのですが、
   使う方からすると同じ現象ですよね>>

CRTでも経験ないくらいの「焼け」症状がでました。
ネットで調べると、この液晶は結構ひどいみたいで、発売当初からずっと書き込まれているようでした・・・・(泣)

真っ白の画面で一晩中つけっぱなしにしても、そんなにすぐには改善せず、
スクリーンセーバーをやめ、こまめに画面の電源を切るようにして、対策してます。

画面焼けになって、ひと月ほどですが、かなり治ってきてます。
使い方を気をつけるしかないようですね・・・・

書込番号:13764598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2011/12/16 02:35(1年以上前)

パネル品質は、やっぱK国水準でしょうか、これがグローバル品質かもね

ああ、日本のパネルが如何に素晴らしいことか。

そして、”そこそこ品質”のパネルをうまく料理する三菱は大したものだと思うのです。

書込番号:13898478

ナイスクチコミ!1


frn1994さん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/25 16:13(1年以上前)

私も画面焼けと思われる症状が出ました。
2台ともこのモニターなのですがウィンドウの跡が残ってしまっていますね。(写真添付)
バグか何かでウィンドウズの省エネ設定がうまく働かず、
一晩付けっぱなしになってしまってこのありさまですよ。
前のモニターも同じ三菱でしたがこんなことはなかったのに。酷いですね。

書込番号:14202143

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
映像が出ません 7 2015/08/20 20:22:09
接続が悪い 11 2012/07/09 8:40:05
予算は4万円程度です。意見いただけないでしょうか。 10 2012/05/17 19:48:43
売れ続けている理由 4 2012/05/05 18:43:54
応答速度について質問です。 4 2012/04/25 14:21:48
電源ランプの点滅について 5 2012/04/19 19:29:43
わお!24800円 5 2012/04/22 13:44:54
まぁ安い 0 2012/04/06 19:07:41
またきた ドン 25,800円 8 2012/08/12 16:47:48
ほわたぁっ! RDT271WV 25,800円なり 11 2012/03/28 10:27:40

「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]」のクチコミを見る(全 257件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月

Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング