『NTT光からjcomへ切り替えするとき・・』のクチコミ掲示板

2010年12月上旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H

3Gモデムを接続できるIEEE802.11n/a/g/b対応の無線LANブロードバンドルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月上旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H

『NTT光からjcomへ切り替えするとき・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

NTT光からjcomへ切り替えするとき・・

2011/03/08 23:13(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H

スレ主 akisho4649さん
クチコミ投稿数:2件

こちらG302H使っている者です。

ネット業者を変えようと思っています。

NAS化してますが、
jcomにしたとき、再フォーマットが必要なのか?

どうか教えていただけないでしょうか??

お手数ですがアドバイスをお願いします。

書込番号:12761007

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2011/03/08 23:47(1年以上前)

業者を変えたときにルーターの設定変更だけで
HDDフォーマットを心配するとは、どういう接続なんだろうかと逆に考えてしまう。

書込番号:12761252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39401件Goodアンサー獲得:6948件

2011/03/09 00:33(1年以上前)

ルータの設定を変えるだけですy
プロバイダかわればIDやPWが変わりますからね。

書込番号:12761530

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/03/09 08:57(1年以上前)

>NAS化してますが、
>jcomにしたとき、再フォーマットが必要なのか?
NTTがそのNAS(USB-HDD)を利用しているなら、必要が有るかも!?(^_^;
 <まぁ、そうなった場合は、事前にNTTから
  「フォーマットしてください」
  って連絡が来るとは思うけど..._| ̄|○


ちょっと「考え過ぎ」だと思いますm(_ _)m

書込番号:12762373

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40539件Goodアンサー獲得:5706件

2011/03/09 11:33(1年以上前)

質問内容には関係ないですが。
jCOMの評判は、先に調べておいた方がよいかと…

プロバイダを変えるだけならともかく。回線は光のままの方がよろしいかと思います。

書込番号:12762819

ナイスクチコミ!0


スレ主 akisho4649さん
クチコミ投稿数:2件

2011/03/09 20:05(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます。

なんか
よくわからなくなってしまったもんで、
とても助かりました。

jcomはもう少し調べてみます。

ありがとうございました〜。

書込番号:12764557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月上旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hをお気に入り製品に追加する <607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング