『アクセスランプの消し方』のクチコミ掲示板

2010年12月上旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H

3Gモデムを接続できるIEEE802.11n/a/g/b対応の無線LANブロードバンドルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月上旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H

『アクセスランプの消し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アクセスランプの消し方

2011/11/25 21:19(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H

スレ主 櫻愛さん
クチコミ投稿数:116件

後ろのLAN端子の緑のアクセスランプを消したいです。
設定で消す方法とかありますでしょうか?
前面の消し方はエコモード?とかで消えると思いますが、裏面を消す方法を知りたいです。
画像の黄色の部分を消したいです。

書込番号:13812309

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/11/25 21:37(1年以上前)

基本的にLANのランプはアクセスしているか、していないかなどで点滅、点灯する大事なアクセスランプなので消せないのではないかと思います

几帳面な方でなければ、黒い紙やテープ等を貼るということがいいんじゃないでしょうか?

書込番号:13812408

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/11/25 22:05(1年以上前)

>後ろのLAN端子の緑のアクセスランプを消したいです。
設定で消す方法とかありますでしょうか?
設定では無理だと思いますよ。使用していないときはケーブルを抜く(笑)
マスキングテープで隠すとか。

書込番号:13812577

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/11/26 05:35(1年以上前)

変な通信が起きていないかなどの目安になったりするので、
見えていた方が便利だとは思うのですが...

何か、「箱」のようなモノで、覆ってしまうという手も有りますm(_ _)m
 <「放熱」のため、十分な空間と「上下に通気口」を確保することをお勧めします(^_^;

書込番号:13813758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20429件Goodアンサー獲得:3412件 AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hの満足度4

2011/11/26 23:26(1年以上前)

確かにLEDランプの明るさって、暗い部屋だとかなり気になるんですよね。
ただ通常使用で消すことは出来ないと思います。
設置場所の工夫とか、皆さん言われてるようにカバーするしかないかな。

あと一定時間完全に電源が切れても良いなら24時間タイマーコンセント使うのも手ですね。
1,200円程度から購入できると思います。

書込番号:13817264

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:19件

2011/11/29 15:19(1年以上前)

アクセスランプを消したい理由としては、
アクセスを見られたくない人の視界に
本機が設置してある場合ですね・・・。
ま、僕ですけど(笑

書込番号:13827623

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 櫻愛さん
クチコミ投稿数:116件

2011/11/30 00:01(1年以上前)

たくさんの返信ありがとうございます。
見られたくない人に、見られるのがやっぱり嫌ですねぇ。。
特に夜中とか、まだ起きPCしてる・・・な感じですww
テープでも貼ってなんとか工夫したいと思います。
早く寝れれば1番良いのですがね・・・w

書込番号:13829992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月上旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hをお気に入り製品に追加する <607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング