『地デジが見れなくなったのですが』のクチコミ掲示板

2010年12月上旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H

3Gモデムを接続できるIEEE802.11n/a/g/b対応の無線LANブロードバンドルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月上旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H

『地デジが見れなくなったのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 地デジが見れなくなったのですが

2011/12/18 08:03(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H

スレ主 シガ人さん
クチコミ投稿数:19件

G302Hを接続してからパソコンで地デジが見れなくなりました。
何が原因なのでしょうか?

書込番号:13907855

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39401件Goodアンサー獲得:6948件

2011/12/18 08:24(1年以上前)

PC等、何も書いていないのでわかりません

書込番号:13907912

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28189件Goodアンサー獲得:2473件

2011/12/18 08:47(1年以上前)

G302Hを接続した際に,アンテナケーブルが抜けた! ???

書込番号:13907974

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/12/19 00:21(1年以上前)

何を持っていて、何と何がどうやって繋がっているのか全く判らない状況で、
「結果」だけを書かれて「どうして?」と聞かれても..._| ̄|○

省略せずに「型番」でちゃんと書いた方が良いですm(_ _)m
 <「コピペ」を使えば、それほど面倒でも無いでしょうし...
  ココのサイトで所有している製品の(クチコミ)ページを「お気に入り」に登録して置くと、
  何かと便利だったりしますし...(^_^;

書込番号:13912310

ナイスクチコミ!1


スレ主 シガ人さん
クチコミ投稿数:19件

2011/12/24 01:52(1年以上前)

すみません。
再インストールしなおしたらなおりました。
お騒がせしました。

書込番号:13933422

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/12/24 12:37(1年以上前)

>再インストールしなおしたらなおりました。
また、「結果だけ」なんですね..._| ̄|○
 <なんか、ブログやツイッターの様な...

「何」を再インストールしたのかが判らないので、
同様の問題が起きた方のためにも、
どういうことだったのか、判るように書かれた方が良いと思いますm(_ _)m

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#13

書込番号:13934743

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 シガ人さん
クチコミ投稿数:19件

2012/01/18 23:18(1年以上前)

テレビチューナーのソフトを再インストールで治りました。

書込番号:14039122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月上旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hをお気に入り製品に追加する <607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング