『なにこれ?助けてください』のクチコミ掲示板

2010年12月中旬 発売

MZK-W300NH3

接続した回線の種類を判別してモードを自動で切り換える「Auto機能」などを搭載したIEEE802.11n/g/b対応無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZK-W300NH3の価格比較
  • MZK-W300NH3のスペック・仕様
  • MZK-W300NH3のレビュー
  • MZK-W300NH3のクチコミ
  • MZK-W300NH3の画像・動画
  • MZK-W300NH3のピックアップリスト
  • MZK-W300NH3のオークション

MZK-W300NH3PLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月中旬

  • MZK-W300NH3の価格比較
  • MZK-W300NH3のスペック・仕様
  • MZK-W300NH3のレビュー
  • MZK-W300NH3のクチコミ
  • MZK-W300NH3の画像・動画
  • MZK-W300NH3のピックアップリスト
  • MZK-W300NH3のオークション

『なにこれ?助けてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZK-W300NH3」のクチコミ掲示板に
MZK-W300NH3を新規書き込みMZK-W300NH3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

なにこれ?助けてください

2011/10/30 22:50(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > PLANEX > MZK-W300NH3

いまつながるようになったんですが、
ap-game-@@@@のほうはセキュリティなしです
こんなやばいのあり?何考えて出荷してるんだ?
暗号化設定ってどうすればいいんでしょうか?

書込番号:13700819

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/10/30 22:57(1年以上前)

それがPLANEX製品です。

http://www.planex.co.jp/support/download/router/mzk-w300nh3.shtml

製品マニュアルのp.45を見て設定して下さい。

書込番号:13700861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/10/30 23:00(1年以上前)

PCから設定画面開いて無線設定の「セキュリティ」でap-gameを選んで暗号キーを入力。

書込番号:13700884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:329件

2011/10/30 23:08(1年以上前)

セキュリティ設定のSSDIのところに
ap-pc-@@@@しか出てこないんですが・・
右の↓クリックしてもpc-game-@@@@が出てきません
こまった〜

書込番号:13700948

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/10/30 23:12(1年以上前)

それならp.41の方を見ながら有効のチェックを外してみては。

書込番号:13700971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:329件

2011/10/30 23:31(1年以上前)

おかしい〜、仮想APがクリックできない
APモードがclientで固定されてるんです

書込番号:13701083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:329件

2011/10/31 00:56(1年以上前)

モバイルWiFiから結果報告です。
その後、電源落としてリセットして
やっと無線LANセキュリティーにgame-@@が出てきた、やったー
と思ったら突然暴走、接続と遮断が数秒ごとに繰り返される暴走が始まりました。
有線LANのパソコンも暴走状態、
電源OFF、リセットでも暴走はとまらず自爆したようです。
どうやらセキュリティを執拗に設定しようとした行為が癪に障ったようです。
PLANEX、ワロタwもう笑うしかない

書込番号:13701508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MZK-W300NH3
PLANEX

MZK-W300NH3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月中旬

MZK-W300NH3をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング