『これって!?』のクチコミ掲示板

2010年12月上旬 発売

HD-LB2.0TU3

独自の高速化ソフトウェア「バッファローツールズ」を搭載したUSB3.0対応外付型HDDユニット(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,900

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 HD-LB2.0TU3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-LB2.0TU3の価格比較
  • HD-LB2.0TU3のスペック・仕様
  • HD-LB2.0TU3のレビュー
  • HD-LB2.0TU3のクチコミ
  • HD-LB2.0TU3の画像・動画
  • HD-LB2.0TU3のピックアップリスト
  • HD-LB2.0TU3のオークション

HD-LB2.0TU3バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月上旬

  • HD-LB2.0TU3の価格比較
  • HD-LB2.0TU3のスペック・仕様
  • HD-LB2.0TU3のレビュー
  • HD-LB2.0TU3のクチコミ
  • HD-LB2.0TU3の画像・動画
  • HD-LB2.0TU3のピックアップリスト
  • HD-LB2.0TU3のオークション

『これって!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-LB2.0TU3」のクチコミ掲示板に
HD-LB2.0TU3を新規書き込みHD-LB2.0TU3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

これって!?

2011/01/30 21:56(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-LB2.0TU3

スレ主 hana_takuさん
クチコミ投稿数:2件

この商品って、imacで使えるんですか!?

家電初心者なので助けてください!!

書込番号:12584009

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/01/30 22:03(1年以上前)

MacOSX10.4以降なら対応となっています。
ただし、付属ソフトはWindows専用。Macでの使用不可。

書込番号:12584064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/01/30 22:04(1年以上前)

追記
Intelプロセッサー搭載のMacのみが対応と書いていますね

書込番号:12584074

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hana_takuさん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/31 08:56(1年以上前)

パーシモン1wさん大変わかりやすい回答ありがとうございます。

書込番号:12585512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > HD-LB2.0TU3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-LB2.0TU3
バッファロー

HD-LB2.0TU3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月上旬

HD-LB2.0TU3をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング