『TurboUSB(ターボUSB)HDD 内部ソフト削除してしまった』のクチコミ掲示板

2010年12月上旬 発売

HD-LB2.0TU3

独自の高速化ソフトウェア「バッファローツールズ」を搭載したUSB3.0対応外付型HDDユニット(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,900

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 HD-LB2.0TU3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-LB2.0TU3の価格比較
  • HD-LB2.0TU3のスペック・仕様
  • HD-LB2.0TU3のレビュー
  • HD-LB2.0TU3のクチコミ
  • HD-LB2.0TU3の画像・動画
  • HD-LB2.0TU3のピックアップリスト
  • HD-LB2.0TU3のオークション

HD-LB2.0TU3バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月上旬

  • HD-LB2.0TU3の価格比較
  • HD-LB2.0TU3のスペック・仕様
  • HD-LB2.0TU3のレビュー
  • HD-LB2.0TU3のクチコミ
  • HD-LB2.0TU3の画像・動画
  • HD-LB2.0TU3のピックアップリスト
  • HD-LB2.0TU3のオークション

『TurboUSB(ターボUSB)HDD 内部ソフト削除してしまった』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-LB2.0TU3」のクチコミ掲示板に
HD-LB2.0TU3を新規書き込みHD-LB2.0TU3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-LB2.0TU3

スレ主 csvさん
クチコミ投稿数:66件

購入直後フォマット・パーティション設定で消してしまいました。我が家のPC DELL studio8100でSATA2でメモリー12G、コピースピードを見ると30-70MB/秒です、TurboUSB(ターボUSB)を購入しインストール後幾らか改善するでしょうか。

書込番号:13495000

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/09/13 15:22(1年以上前)

マニュアルに
>本製品内の「DriveNavi.exe」には、Windows 用の便利なソフトウェアが収録されて
います。ソフトウェアの詳細やインストール手順は、画面で見るマニュアル「ユーザー
ズマニュアル」をご覧ください。「DriveNavi.exe」を削除してしまった場合は、以下
の弊社ホームページからダウンロードできます。
http://buffalo.jp/download/driver/hd/hd-lbu3.html

って書かれているけどそれに含まれていないのですか?

書込番号:13495013

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/09/13 16:47(1年以上前)

>TurboUSB(ターボUSB)を購入しインストール後幾らか改善するでしょうか。
これは、PC標準搭載の「USB2.0接続」で使用しているって事でしょうか?

「USB3.0インタフェース」を買った方が、もっと速くなりそうな...
http://kakaku.com/specsearch/0567/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Interface=3&USB30=on&

書込番号:13495242

ナイスクチコミ!0


スレ主 csvさん
クチコミ投稿数:66件

2011/09/13 17:56(1年以上前)

上手くダウンロード出来ました、ありがとう御座います。
turboPCコピー使ってみましたビデオのコピー22G約4分で出来ました5.5G/1分位 USB2.0は1G/1分、速さ違いが実感しました。

書込番号:13495434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-LB2.0TU3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-LB2.0TU3
バッファロー

HD-LB2.0TU3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月上旬

HD-LB2.0TU3をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング