『待望の国内大手メーカー製品』のクチコミ掲示板

2011年 2月 1日 発売

NC-BV321-CK [コモンブラック]

1台で「エスプレッソ」「ドリップコーヒー」「フォームドミルク」の3種類を作ることができるコーヒーメーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2杯 コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ NC-BV321-CK [コモンブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NC-BV321-CK [コモンブラック]の価格比較
  • NC-BV321-CK [コモンブラック]のスペック・仕様
  • NC-BV321-CK [コモンブラック]のレビュー
  • NC-BV321-CK [コモンブラック]のクチコミ
  • NC-BV321-CK [コモンブラック]の画像・動画
  • NC-BV321-CK [コモンブラック]のピックアップリスト
  • NC-BV321-CK [コモンブラック]のオークション

NC-BV321-CK [コモンブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月 1日

  • NC-BV321-CK [コモンブラック]の価格比較
  • NC-BV321-CK [コモンブラック]のスペック・仕様
  • NC-BV321-CK [コモンブラック]のレビュー
  • NC-BV321-CK [コモンブラック]のクチコミ
  • NC-BV321-CK [コモンブラック]の画像・動画
  • NC-BV321-CK [コモンブラック]のピックアップリスト
  • NC-BV321-CK [コモンブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > パナソニック > NC-BV321-CK [コモンブラック]

『待望の国内大手メーカー製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「NC-BV321-CK [コモンブラック]」のクチコミ掲示板に
NC-BV321-CK [コモンブラック]を新規書き込みNC-BV321-CK [コモンブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

待望の国内大手メーカー製品

2010/12/19 19:32(1年以上前)


コーヒーメーカー > パナソニック > NC-BV321-CK [コモンブラック]

スレ主 hama3900さん
クチコミ投稿数:17件

エスプレッソメーカーで待望の国内大手家電メーカー品です。ポッドの使用できる機種を待っていました。しかも、この機種はフォームミルクも自動で作れるし、ドリップコーヒーも作れるみたいですね。
ネスレ製品のように、ほぼ全自動なのか、洗浄の頻度、電源入れてから抽出するまで要する時間などがどうなのか気になります。

書込番号:12391000

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件 NC-BV321-CK [コモンブラック]のオーナーNC-BV321-CK [コモンブラック]の満足度4

2010/12/20 23:05(1年以上前)

「エスプレッソ」と「ドリップ」の両方が出来るのは便利ですね。「エスプレッソ」ばかりでは、毎日辛いですね。日本人は、たまに「エスプレッソ」 いつもは「ドリップコーヒ」ですね。さすがは、日本メーカーですね。お客様の好みをつかんでいますね。
フォームドミルクが簡単に作れそうなのでバリスタ気分でデザインが楽しめそうです。
うわさでは、電源を入れて1分半でエスプレッソのスタンバイ完了なので結構早いですね。
発売が楽しみです。

書込番号:12396850

ナイスクチコミ!3


スレ主 hama3900さん
クチコミ投稿数:17件

2010/12/23 16:01(1年以上前)

シバッキーさんレスありがとうございます。
電源投入して90秒ならストレスもないですね。
小生は、10年前にデロンギを購入して購入直後から水漏れ、そして1年で故障。
3年前に国内ベンチャーのD社の製品を購入したが、同様に水漏れするばど作りの甘さに失望。やがて圧力が低下したのか出来が不味くなり、1年間未使用となり半年前に廃棄した経緯があり、国内大手家電メーカーが出してくれないかと願っていました。
現在はペーパードリップで手で入れてますが、圧力をかけたヨーロピアンタイプが好きなので、1杯当たり80円するけどネスプレッソの購入を検討している最中でした。
当初は3万円を越えていた価格COMの価格も昨日から急激に下がりましたね。
量販店では2万円くらいで発売となるのではと期待しています。



書込番号:12408368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 NC-BV321-CK [コモンブラック]のオーナーNC-BV321-CK [コモンブラック]の満足度4

2010/12/25 23:38(1年以上前)

やはり そうですか・・・
私も 海外メーカーの商品で水漏れしました。
この商品は、Panasonicなので きっちり商品保証してもらえますね。品質確認もきっちりしてそうなので安心して購入できます。
価格は、3万円前後と新聞に載っていた記憶があります。

書込番号:12419145

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NC-BV321-CK [コモンブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NC-BV321-CK [コモンブラック]
パナソニック

NC-BV321-CK [コモンブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 1日

NC-BV321-CK [コモンブラック]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング