『期待はずれ!』のクチコミ掲示板

2011年 2月 1日 発売

NC-BV321-CK [コモンブラック]

1台で「エスプレッソ」「ドリップコーヒー」「フォームドミルク」の3種類を作ることができるコーヒーメーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2杯 コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ NC-BV321-CK [コモンブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NC-BV321-CK [コモンブラック]の価格比較
  • NC-BV321-CK [コモンブラック]のスペック・仕様
  • NC-BV321-CK [コモンブラック]のレビュー
  • NC-BV321-CK [コモンブラック]のクチコミ
  • NC-BV321-CK [コモンブラック]の画像・動画
  • NC-BV321-CK [コモンブラック]のピックアップリスト
  • NC-BV321-CK [コモンブラック]のオークション

NC-BV321-CK [コモンブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月 1日

  • NC-BV321-CK [コモンブラック]の価格比較
  • NC-BV321-CK [コモンブラック]のスペック・仕様
  • NC-BV321-CK [コモンブラック]のレビュー
  • NC-BV321-CK [コモンブラック]のクチコミ
  • NC-BV321-CK [コモンブラック]の画像・動画
  • NC-BV321-CK [コモンブラック]のピックアップリスト
  • NC-BV321-CK [コモンブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > パナソニック > NC-BV321-CK [コモンブラック]

『期待はずれ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NC-BV321-CK [コモンブラック]」のクチコミ掲示板に
NC-BV321-CK [コモンブラック]を新規書き込みNC-BV321-CK [コモンブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信7

お気に入りに追加

標準

期待はずれ!

2011/01/10 14:13(1年以上前)


コーヒーメーカー > パナソニック > NC-BV321-CK [コモンブラック]

クチコミ投稿数:2416件

最初は ついに国産のしかもパナがやってくれたか!
・・・と思ったが、ミル付き全自動じゃないんですね。

ガックリ!・・・です。

それで この値段は高すぎ!だろ!

書込番号:12488669

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3件

2011/01/12 23:16(1年以上前)

勝手に期待して勝手に落胆。。。
それで腹立ち紛れに

> 「この値段は高すぎ!だろ!」

クチコミとは言えない書き込みですね。
見てるこちらが落胆しました。

書込番号:12500510

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2416件

2011/01/12 23:23(1年以上前)

一般人がどのように
批評しようと勝手!
ここは そういう場。

また、そういう言葉がメーカーに
よりよい製品を作らせる。

お前に どうこう言われる筋合いはない!

書込番号:12500554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/01/19 23:22(1年以上前)

とても早いご回答ありがとうございます。

>最初は ついに国産のしかもパナがやってくれたか!
>・・・と思ったが、ミル付き全自動じゃないんですね。
>
>ガックリ!・・・です。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
この言葉で製品のレベルが向上する可能性があるんですね。
いやはや、勉強不足で申し訳ない。

書込番号:12533794

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2416件

2011/01/20 00:00(1年以上前)

>いやはや、勉強不足で申し訳ない。


申し訳ない?
だったら最初から書かなければ
いいんじゃないのか?

もしかして頭、悪い?

書込番号:12534011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2011/02/01 10:18(1年以上前)

心配しなくてもミル付き全自動だったらもっと高くなってますよ!
どっちにしろ「高すぎ!」って言うんでしょ?
缶コーヒーでも飲んでろや!!

それからおじさまはクチコミの意味知ってますか?

自分の事前期待と結果をのたまう場所ではございません!

書込番号:12590058

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2416件

2011/02/01 11:16(1年以上前)

>自分の事前期待と結果をのたまう場所ではございません!



そうか、そうか、
のたまってはいけない自分の事前期待って
こういうことか?

  ↓

2010/01/05 12:42 [10736082]
どうでしょう?7Dレンズキットを購入すると少しはマシな写真が撮れるでしょうか?



-------------------------------


>缶コーヒーでも飲んでろや!!

 それからおじさまはクチコミの意味知ってますか?




そうか、そうか!
さすがに娘のいる“おじさま”は
言い方も上品でございますね!
娘さんにも その口調で教育してあげているのか?

  ↓



>2010/01/14 13:32 [10782790]
 今までは娘にも背景にもピントが合っていたのが、

書込番号:12590242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/02/01 22:30(1年以上前)

えかぱぱさんへ

この「クチコミ」らしきものに絡むと、私のようにガッカリさせられますよ。

>この言葉で製品のレベルが向上する可能性があるんですね。
>いやはや、勉強不足で申し訳ない。
↑↑↑↑↑↑
私のこのコメントも、文面通りに受け取られたようですから。(行間を読んで欲しいな)
放置プレイをお勧めします。

今週中に、店頭で現物を見て来るつもりです。
その上で、コメントしてみようかと思います。

書込番号:12592981

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NC-BV321-CK [コモンブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NC-BV321-CK [コモンブラック]
パナソニック

NC-BV321-CK [コモンブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 1日

NC-BV321-CK [コモンブラック]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング