『モニタ販売価格』のクチコミ掲示板

2011年 2月 1日 発売

NC-BV321-CK [コモンブラック]

1台で「エスプレッソ」「ドリップコーヒー」「フォームドミルク」の3種類を作ることができるコーヒーメーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2杯 コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ NC-BV321-CK [コモンブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NC-BV321-CK [コモンブラック]の価格比較
  • NC-BV321-CK [コモンブラック]のスペック・仕様
  • NC-BV321-CK [コモンブラック]のレビュー
  • NC-BV321-CK [コモンブラック]のクチコミ
  • NC-BV321-CK [コモンブラック]の画像・動画
  • NC-BV321-CK [コモンブラック]のピックアップリスト
  • NC-BV321-CK [コモンブラック]のオークション

NC-BV321-CK [コモンブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月 1日

  • NC-BV321-CK [コモンブラック]の価格比較
  • NC-BV321-CK [コモンブラック]のスペック・仕様
  • NC-BV321-CK [コモンブラック]のレビュー
  • NC-BV321-CK [コモンブラック]のクチコミ
  • NC-BV321-CK [コモンブラック]の画像・動画
  • NC-BV321-CK [コモンブラック]のピックアップリスト
  • NC-BV321-CK [コモンブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > パナソニック > NC-BV321-CK [コモンブラック]

『モニタ販売価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「NC-BV321-CK [コモンブラック]」のクチコミ掲示板に
NC-BV321-CK [コモンブラック]を新規書き込みNC-BV321-CK [コモンブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

モニタ販売価格

2011/01/15 12:51(1年以上前)


コーヒーメーカー > パナソニック > NC-BV321-CK [コモンブラック]

クチコミ投稿数:7件

パナソニックでおなじみのモニタ販売価格は23,200円でした。
安心して買えるお店の価格としてはやはり最安値ですね。

このタイプの商品を買うのは初めてで、機能が切り替えられるのは便利そうですが、メンテナンスのしやすさはどうなんでしょうね。(洗浄とか大変なのかな)

書込番号:12511575

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2416件Goodアンサー獲得:37件

2011/01/15 14:05(1年以上前)

つい先日まで
ここでは29800円だったので
底値は早いかも!

大手家電量販のwebだと29800円のポイント10%だから
もっと下がるかも!

書込番号:12511866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 NC-BV321-CK [コモンブラック]のオーナーNC-BV321-CK [コモンブラック]の満足度4

2011/01/16 11:27(1年以上前)

確かにモニター価格は魅力的ですね。保証もサービスもパナソニックが直接してもらえるので安心かも。
掃除やメンテナンスは、たぶん国内メーカーで家電が得意のパナソニックならある程度安心できると思いますよ。
発売が2月1日なので、量販店で買うかモニターで買うかは悩みます。やはり、現物を確認して実演もしてくれる量販店で買おうかな。

書込番号:12516858

ナイスクチコミ!1


hama3900さん
クチコミ投稿数:17件

2011/01/17 00:28(1年以上前)

経験則ですが、AV機器などは量販店のほうが安い傾向にありますが、(特に都心は)
炊飯器やアイロンといった小さな家電は通販のほうが安いことが大半ですね。
エスプレッソ・コーヒーメーカーも、店頭価格より通販の最安値のほうがかなり安いです。
それほど数量も出るものじゃないので、量販店で2.5万円程度、
発売からしばらくして、価格コムの最安値で2万円弱くらいだと、勝手に予想して期待してます。
ただ、ありそうでなかったパナソニックのエスプレッソメーカーなので、
三洋のゴパンのように静かなブームとなって供給不足→強気の価格設定なんて事態だって否定できません。

あと、商品自体の買値も重要ですが、それよりも、いかに通販などでカフェポッドの安い店を探すかが総合的なコストで重要となってくるでしょう。
個人的には1パイ当たり40円以下を望みます。

書込番号:12520743

ナイスクチコミ!1


hama3900さん
クチコミ投稿数:17件

2011/02/02 02:23(1年以上前)

都心の量販店では2万9800円、ポイント10%でしたね。
通販との価格差がありすぎます。

書込番号:12594037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NC-BV321-CK [コモンブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NC-BV321-CK [コモンブラック]
パナソニック

NC-BV321-CK [コモンブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 1日

NC-BV321-CK [コモンブラック]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング