『カフェポッドについて』のクチコミ掲示板

2011年 2月 1日 発売

NC-BV321-CK [コモンブラック]

1台で「エスプレッソ」「ドリップコーヒー」「フォームドミルク」の3種類を作ることができるコーヒーメーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2杯 コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ NC-BV321-CK [コモンブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NC-BV321-CK [コモンブラック]の価格比較
  • NC-BV321-CK [コモンブラック]のスペック・仕様
  • NC-BV321-CK [コモンブラック]のレビュー
  • NC-BV321-CK [コモンブラック]のクチコミ
  • NC-BV321-CK [コモンブラック]の画像・動画
  • NC-BV321-CK [コモンブラック]のピックアップリスト
  • NC-BV321-CK [コモンブラック]のオークション

NC-BV321-CK [コモンブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月 1日

  • NC-BV321-CK [コモンブラック]の価格比較
  • NC-BV321-CK [コモンブラック]のスペック・仕様
  • NC-BV321-CK [コモンブラック]のレビュー
  • NC-BV321-CK [コモンブラック]のクチコミ
  • NC-BV321-CK [コモンブラック]の画像・動画
  • NC-BV321-CK [コモンブラック]のピックアップリスト
  • NC-BV321-CK [コモンブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > パナソニック > NC-BV321-CK [コモンブラック]

『カフェポッドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NC-BV321-CK [コモンブラック]」のクチコミ掲示板に
NC-BV321-CK [コモンブラック]を新規書き込みNC-BV321-CK [コモンブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カフェポッドについて

2011/02/06 16:26(1年以上前)


コーヒーメーカー > パナソニック > NC-BV321-CK [コモンブラック]

初心者でよくわからないので、質問させて下さい。

この商品はドリップコーヒーもカフェポッドで作るのですか?
オークション等でエスプレッソのカフェポッドはあるようなのですが、ドリップの物はあまり見かけないのですが・・・

またカフェポッドは普通にお店で売ってるのでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:12615009

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/06 17:53(1年以上前)

本日、ビックカメラで実物を見てきました。思ったよりサイズは大きい、質感は手前のバー以外はよくありません。プラスチック製で安っぽく見えます。そして三種類のコーヒーが作れ、それぞれ使い分けるためのアタッチメントも三種類展示されていましたが、大きいので使わない時の置き場所はどうしよう?ドリップコーヒーはペーパーフィルターが使えるのかどうか、店員さんにたずねましたが不明でした。カタログをもらいましたが、それにも説明ありません。サイトにも説明ありませんね、どうもよくわかりません。ペーパーフィルターで後始末も簡単なら買いたいと思いますが、コストパーフォマンス的にはもう少し値段が下がらないと、、、、

書込番号:12615356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/06 20:17(1年以上前)

ドリップコーヒーはペーパフィルター使用のようですね、メーカーサイトの取扱説明書をご覧ください。

書込番号:12615996

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2011/02/06 23:15(1年以上前)

カメコマイさん、ハッチじいさん有難うございます。

自分は他の物も検討してみたいと思います。

書込番号:12617069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NC-BV321-CK [コモンブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NC-BV321-CK [コモンブラック]
パナソニック

NC-BV321-CK [コモンブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 1日

NC-BV321-CK [コモンブラック]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング