『LED点灯せず』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

テイスト:洋風 定格光束:5490lm 光源:LED 消費電力:92W E-CORE LEDH95000Y-LC [ピュアホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-CORE LEDH95000Y-LC [ピュアホワイト]の価格比較
  • E-CORE LEDH95000Y-LC [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • E-CORE LEDH95000Y-LC [ピュアホワイト]のレビュー
  • E-CORE LEDH95000Y-LC [ピュアホワイト]のクチコミ
  • E-CORE LEDH95000Y-LC [ピュアホワイト]の画像・動画
  • E-CORE LEDH95000Y-LC [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • E-CORE LEDH95000Y-LC [ピュアホワイト]のオークション

E-CORE LEDH95000Y-LC [ピュアホワイト]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月 6日

  • E-CORE LEDH95000Y-LC [ピュアホワイト]の価格比較
  • E-CORE LEDH95000Y-LC [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • E-CORE LEDH95000Y-LC [ピュアホワイト]のレビュー
  • E-CORE LEDH95000Y-LC [ピュアホワイト]のクチコミ
  • E-CORE LEDH95000Y-LC [ピュアホワイト]の画像・動画
  • E-CORE LEDH95000Y-LC [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • E-CORE LEDH95000Y-LC [ピュアホワイト]のオークション


「E-CORE LEDH95000Y-LC [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
E-CORE LEDH95000Y-LC [ピュアホワイト]を新規書き込みE-CORE LEDH95000Y-LC [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 LED点灯せず

2011/08/13 13:40(1年以上前)


シーリングライト > 東芝 > E-CORE LEDH95000Y-LC [ピュアホワイト]

クチコミ投稿数:587件

右奥のLEDが点灯していません

リビング用に購入して使っていました。
全体的に満足していたのですが、昨日LEDの何個が点灯してない(極端に暗い)ことに気が付きました。
画像の右奥の部分です。

また、画像でもなんとなくわかるかと思いますが、筐体もなんとなく歪んでいます。
画像だと右手前の部分が下がっているイメージです。
この下がっているところを下から押し上げてみると、筐体全体がたわみました。
なんか強度的にちょっと弱そうです。

また、この時本体を触って気が付いたのですが、裏の金属部分がかなり熱くなっています。
60度以上はあるのではないでしょうか?
朝、本体が冷えた状態だと夜ほどの筐体の歪みが感じられなかったので、この熱のせいで、筐体の樹脂部分がちょっと膨張したのかもしれません。

それなりの価格であったためにちょっと残念な結果です。


現在、購入したお店に修理依頼を出しています。
後程、その結果もレポートいたします。

書込番号:13368938

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/08/13 17:14(1年以上前)

スレ主さん

お気の毒です。
LEDが一部分だけ未点灯の症状は不思議です。
メーカーの修理は本体交換になりそうですね。
結果報告お待ちしております。

書込番号:13369470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:587件

2011/08/24 12:46(1年以上前)

販売店に連絡したところ、あっさりと新品交換となりました。
取り付け自体は非常に簡単なので交換はあっという間に終わり、今のところ無事に点灯しています。
今回、交換の際に気が付いたのですが、本体の後ろの何箇所かにスポンジがついておりこれが天上とのスペーサーとなっているようですが、硬さ不足のせいか支えきれずに本体が斜めになることがあるようです。

それと、本体に内部に虫が入っていました。
LEDは虫が寄り付きにくい波長とのことだったのでかなり期待していたのですが、田舎では殆ど意味が無いくらいに多量の虫が集まってきます(笑
また、本体の構造がカバーを外せないために、一度虫が入ってしまうと掃除できそうにありません。
どちらかというと、この虫の件のほうがショックでした。

虫除けに対して過度の期待は裏切られるかもしれません。

書込番号:13412589

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/08/25 09:01(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
交換にて無事解決と行きたいところですが、
密封されているはずの照明器具なのに虫が入っていましたか。
どこからの侵入でしょう。
気になりますね。

書込番号:13415872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:587件

2011/10/19 22:18(1年以上前)

LED不具合

交換品でも同じような現象がでました。
今回は色調を赤色系にふった時に顕著になります。
画像の左下部分です。

前回は白色系の時に顕著でした。
通常は白色系で使用しているため気が付くのが遅れてしまいした。

私が単に運が悪いだけなのでしょうが、同じような現象が出るとなると製品の基本的な部分に問題があるのではないかと疑いたくなります。

現在、購入店に問い合わせ中ですが、また交換となると、取り外し、付け替え、再梱包と面倒でなえてしまいます。
素直にパナの製品にすればよかったかも・・・

書込番号:13650032

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/10/20 11:22(1年以上前)

スレ主さん

流石に2度目ですと心が折れます。
製品交換しか対応がないですね。
今度はトラブルが無いように祈っております。

書込番号:13652140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > E-CORE LEDH95000Y-LC [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
特価情報ありませんか? 1 2012/03/05 23:11:49
形名についてどなたか教えて下さい。 2 2011/08/23 20:45:04
38,000円 6 2011/09/03 9:37:30
LED点灯せず 5 2011/10/20 11:22:17
なかなか良いです 1 2011/06/12 17:23:31
シーリングライト 6 2011/05/28 15:18:49
なんばLABIで45,000円 3 2011/02/23 8:28:21

「東芝 > E-CORE LEDH95000Y-LC [ピュアホワイト]」のクチコミを見る(全 31件)

この製品の最安価格を見る

E-CORE LEDH95000Y-LC [ピュアホワイト]
東芝

E-CORE LEDH95000Y-LC [ピュアホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 6日

E-CORE LEDH95000Y-LC [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング