『38,000円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

テイスト:洋風 定格光束:5490lm 光源:LED 消費電力:92W E-CORE LEDH95000Y-LC [ピュアホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-CORE LEDH95000Y-LC [ピュアホワイト]の価格比較
  • E-CORE LEDH95000Y-LC [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • E-CORE LEDH95000Y-LC [ピュアホワイト]のレビュー
  • E-CORE LEDH95000Y-LC [ピュアホワイト]のクチコミ
  • E-CORE LEDH95000Y-LC [ピュアホワイト]の画像・動画
  • E-CORE LEDH95000Y-LC [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • E-CORE LEDH95000Y-LC [ピュアホワイト]のオークション

E-CORE LEDH95000Y-LC [ピュアホワイト]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月 6日

  • E-CORE LEDH95000Y-LC [ピュアホワイト]の価格比較
  • E-CORE LEDH95000Y-LC [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • E-CORE LEDH95000Y-LC [ピュアホワイト]のレビュー
  • E-CORE LEDH95000Y-LC [ピュアホワイト]のクチコミ
  • E-CORE LEDH95000Y-LC [ピュアホワイト]の画像・動画
  • E-CORE LEDH95000Y-LC [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • E-CORE LEDH95000Y-LC [ピュアホワイト]のオークション


「E-CORE LEDH95000Y-LC [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
E-CORE LEDH95000Y-LC [ピュアホワイト]を新規書き込みE-CORE LEDH95000Y-LC [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

38,000円

2011/08/17 09:15(1年以上前)


シーリングライト > 東芝 > E-CORE LEDH95000Y-LC [ピュアホワイト]

池袋LABIで購入しました。
店頭表示「\54,800→\49,800」から「さらに値引きします」で聞くと1,000円引き。
交渉の結果、持ち帰り\38,000(ポイント無し)になり、即決しました。
ネット最安値とほぼ変わらず、逆に驚いてしまいました。
別のYAMADAでは取り寄せ2週間と言われましたが、その場で入手もできてラッキーでした。

書込番号:13383909

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/08/17 09:44(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
安価で良いお買い物が出来ました。
お買い物上手ですね。
是非、レビュー投稿をお願いします。

書込番号:13383981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 E-CORE LEDH95000Y-LC [ピュアホワイト]のオーナーE-CORE LEDH95000Y-LC [ピュアホワイト]の満足度5

2011/08/17 12:47(1年以上前)

>typeR 570J さん
早速のコメ、ありがとうございます。
いつも価格交渉では「ネットショップは比較対象外」と言われてしまいがちですが、通販サイトではありますがケーズさんがあったことが勝因かなと思います。(^_^)

レビューも書かせていただきましたので、ヨロシクです。

書込番号:13384558

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/08/17 16:41(1年以上前)

スレ主さん

レビューを拝見させていただきました。
LED=省エネではありません。同感です。
蛍光灯の方が明るくて省エネのタイプもあります。

私はLEDの交換型のシーリングライトを購入しました。
下記に私のレスがあります。

[13314771]

書込番号:13385185

ナイスクチコミ!1


つぐ.さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/01 19:28(1年以上前)

>私はLEDの交換型のシーリングライトを購入しました。
>下記に私のレスがあります。
>
>[13314771]

↑のレスはどうやって見ればよいのでしょうか???

URL の末尾を差し替えてもうまく飛べませんでした。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000170951/#13314771

書込番号:13445928

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/09/03 07:40(1年以上前)

つぐさん

下記にアドレスを貼り付けました。
ご参考にして下さい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13314771/

書込番号:13452069

ナイスクチコミ!1


つぐ.さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/03 09:37(1年以上前)

情報ありがとうございます。
デザインがイイですね。 これで調色できたら理想的です。

書込番号:13452371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > E-CORE LEDH95000Y-LC [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
特価情報ありませんか? 1 2012/03/05 23:11:49
形名についてどなたか教えて下さい。 2 2011/08/23 20:45:04
38,000円 6 2011/09/03 9:37:30
LED点灯せず 5 2011/10/20 11:22:17
なかなか良いです 1 2011/06/12 17:23:31
シーリングライト 6 2011/05/28 15:18:49
なんばLABIで45,000円 3 2011/02/23 8:28:21

「東芝 > E-CORE LEDH95000Y-LC [ピュアホワイト]」のクチコミを見る(全 31件)

この製品の最安価格を見る

E-CORE LEDH95000Y-LC [ピュアホワイト]
東芝

E-CORE LEDH95000Y-LC [ピュアホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 6日

E-CORE LEDH95000Y-LC [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング