『画面右下隅に写真がでたままで消えません。』のクチコミ掲示板

2010年12月15日 発売

Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]

ソーラーパネルを搭載したワイヤレスキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のオークション

Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月15日

  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]

『画面右下隅に写真がでたままで消えません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]を新規書き込みWireless Solar Keyboard K750 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

キーボード > ロジクール > Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]

スレ主 pop-iさん
クチコミ投稿数:12件

キーボードK750とマウスM950購入Setpointをインストールし操作は問題なく行うことができますが画面右下隅にK750の写真が出たまま消えないので困っています。
よく見ると赤く丸した所にボタンのようなものが見えカーソルを近づけると指マークになりますがクリックはできす。
キーボードの写真の下にSolarAppのようなものが僅かに見えるのでSolarAppをインストールしようとしたところもう一枚の写真のようになりインストール出来ません。
Setpointをアンインストールしても右下隅の写真は出たまま消えません。
サポートにメールしたところ数日待ってやっと来た回答が「問題解決の為、クリーンブートの状態でお試し頂き、症状が改善されないか確認願えますでしょうか。」とのことでした。クリーンブート状態では画像は出ませんでしたがこれではなんの解決にもなりません。
どなたか同じような症状が出た方はいませんでしょうか?
OSはWindows7 64bitです。

書込番号:13920677

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/12/21 09:27(1年以上前)

アンインストールしても消えないなら、レジストリにゴミが残ってるかも、
入れる前の状態までに復元かな、

入れたSetpointが壊れた可能性もありますので、ロジのHPから最新版を落としてサイドインストール。
SolarAppも同様に最新版を落としてみてください。

書込番号:13921833

ナイスクチコミ!0


スレ主 pop-iさん
クチコミ投稿数:12件

2011/12/21 09:47(1年以上前)

レスありがとうございます。

その可能性は最初に疑って何度か試してみました。

ただ旧バージョンをアンインストールしようとしたとき
SolarAppインストール時の様に真っ白なダイアログボックスが出て
アンインストールも出来なかったので最新バージョンをインストールしたところ
アンインストール出来るようになりました。

Setpointをアンインストールした状態でも右下に出たままになります。
Setpoint以外にアンインストールしなければならないものがあるのでしょうか?
それらしいものが見当たらないので困っています。

書込番号:13921886

ナイスクチコミ!0


スレ主 pop-iさん
クチコミ投稿数:12件

2011/12/22 22:37(1年以上前)

21日にメールじゃ終わらないと諦めてサポートに電話したところフリーダイヤルでもない電話で約1時間ぐらい無駄なことをやらされて結局調べて連絡しますと電話を切られそのままかかって来ませんでした。
本日、解決策を調べることもなくまた試して下さい的なメールだけ来たのでサポートに連絡今度は長くなると嫌なので折り返して欲しいと言うと折り返すと時間の約束は出来ませんと言われました。
前日に連絡をくれると言ったのに連絡をくれなかったと言うと渋々即折り返して来ました。

結局レシーバを挿した時に自動的にインストールされるプログラムの不具合らしいのですがWindows7側の問題みたいな言い方をしていました。
自動インストールを停止してSetpointをインストールしなおしたところ右下隅の画像は出なくなり納得はしてませんが取り敢えず出なくはなりました。

ただしSolarAppはそのままでプログラムの相性の問題があるのでしょうがないしインストール出来なくても使用するのに問題がないからいいでしょみたいな感じで終了されました。

プログラムの自動インストールがオフのままでは都合が悪いのでオンにしても大丈夫かと尋ねたとこもう大丈夫ですと言うことでオンに切り替えましたがUSBを挿す場所を変えた所又同じ現象が...結局もう一度アンインストールして自動インストールをオフにして再インストールで消えましたがさすがに疲れました。
ロジクールのサポートは良いとのことでしたがガッカリの対応でした。

書込番号:13928399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のオーナーWireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の満足度5

2011/12/25 12:31(1年以上前)

>ロジクールのサポートは良いとのことでしたが

ええっ、そうなんですか?

書込番号:13939089

ナイスクチコミ!0


B-KINGさん
クチコミ投稿数:21件

2011/12/31 20:20(1年以上前)

NTT-X Storeの安売りで衝動買いして本日届いたのですがSolarAppのインストールでpop-iさんと同様の症状がでました。

MX-Rを使っていたため、SetPoint 4.80とuberOptions4.80.5が入っているせいかと思い、SetPoint 6.32へもUPしてみましたが駄目でした、OSはWinXP32bitです。

ただ、画面表示がうまく出来てないだけのようなのでTABキーとEnterキーを使って目隠しで作業したところ無事にインストールでき、SolarAppも使えるようになりました。
参考までに本来インストール中に表示される画面は
http://gigazine.net/news/20110521_logicool_k750_solarapp/
ここで参照できます。

カスタムインストールだと表示見えないと駄目なこともありそうだったので自分は高速インストール(上段のラジオボタンにチェック)でやりました。完了の時にもラジオボタンが見えましたがそのままTAB、Enterでいけました。

uberOptionsもインストール先を手動で指定することで入れられ、日本語化もできて普通に使えてます。
SetPoint 4.80ではmAgicTVGTとコンフリクトの相関にあったのですがSetPoint 6.32ではその問題も解消されました^^

自分の環境ではSetpointのインストールでは問題がなかったので少し症状は違うかもしれませんが試してみてはどうでしょうか?

書込番号:13964160

ナイスクチコミ!1


スレ主 pop-iさん
クチコミ投稿数:12件

2011/12/31 22:35(1年以上前)

B-KINGさんの仰るとおりTABキーとEnterキーでインストール出来ました。
Logicoolのサポートがいい加減だったので助かりました。
ソーラ関係のトラブルもあるみたいなのでこれで確認が取れるようになりました。
ありがとうございます。

書込番号:13964658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]
ロジクール

Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月15日

Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング