『ついに充電出来なくなりました』のクチコミ掲示板

2010年12月15日 発売

Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]

ソーラーパネルを搭載したワイヤレスキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のオークション

Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月15日

  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]

『ついに充電出来なくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]を新規書き込みWireless Solar Keyboard K750 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ついに充電出来なくなりました

2012/09/18 14:23(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]

スレ主 こなたさん
クチコミ投稿数:40件

購入から5ヶ月がたった頃です。
いきなり充電がぐんぐん減り始めて昼間に窓際においても1%も回復する所か
さらに10%ほど減っていました。
昨日44%の現在35%です。皆さんのようにやっぱり急に来るんですねこれ。
ボタン電池の寿命なんでしょうかね。
使用不可になるのも時間の問題です。ロジには連絡済み。まだ返事は来ていません。
最近買った奴でも特に直ってるわけではないようです。
凄く打ちやすくお気に入りなのでソーラーなのが本当に残念です…。

書込番号:15084123

ナイスクチコミ!1


返信する
JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/09/18 14:49(1年以上前)

それは残念でしたね、同じキーボード使ってますがほぼ1年経過しました、
順調ですね、予備のためもう一台買ってあります。
キーボードでなくマウスのほうですが、調子悪くなってロジに連絡したら即新品と取り替えてくれました、そういったことが2回続いたんですがいづれも新品交換になりました。
ロジのサポートには良い印象を持っています、待ってれば連絡は来ると思います。

書込番号:15084237

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/09/18 16:58(1年以上前)

ロジクールは電話の方が対応が早いです、自社でも認めてますからね

書込番号:15084683

ナイスクチコミ!2


n-fetishさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/21 08:04(1年以上前)

私も以前購入して、徐々に充電できなくなったりして
サポートに電話して交換してもらいました。

結局2回交換でダメで、 Illuminated K800への交換となりました。

充電出来ない悩みからは解放されましたが、
K750のデザイン、打ちやすさは最高だったのですごく残念でした。
K800はすごく打ちにくくてタイプミスが多くなりましたし、悲しいです。

さっきレビューでK750rがあるのを知って非常に気になってます
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/keyboards/keyboards/k750r-keyboard

書込番号:15369216

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のオーナーWireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の満足度5

2012/11/23 10:46(1年以上前)

n-fetishさん、

>さっきレビューでK750rがあるのを知って非常に気になってます

今回買ったK750ですが、とても打鍵感触が快適で嬉しいです。
K750rが発売されたら、私は、セカンドPC用に購入したくなるかもです。

書込番号:15378850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]
ロジクール

Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月15日

Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング