『電源』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 登録

R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]

最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6870 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/1GB R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]の価格比較
  • R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]のレビュー
  • R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]のオークション

R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]MSI

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 登録日:2010年11月26日

  • R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]の価格比較
  • R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]のレビュー
  • R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]のオークション

『電源』 のクチコミ掲示板

RSS


「R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]を新規書き込みR6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電源

2010/12/09 19:44(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]

スレ主 shidenkaiさん
クチコミ投稿数:6件 R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]のオーナーR6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]の満足度5

このグラボを検討していますが
電源が足りるか不安です

CPU:Core2Quad Q6600
RAM:DDR2 2048MB
HDD:500GB
電源:550W
OS:Windows Vista 32bit

このままでこのグラボがいけるでしょうか?

書込番号:12343374

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/12/09 19:45(1年以上前)

余裕

書込番号:12343382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/12/09 20:12(1年以上前)

電源の得体と購入時期が不明だけど、たぶん可能でしょう

書込番号:12343495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:22件

2010/12/09 21:31(1年以上前)

ワットチェッカーで使用電力を計測しました
i7-950とHD6870でベンチマークソフトを稼働しても250w程度でした
12vの総合出力次第ですがいけると思いますよ

書込番号:12343924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/12/09 22:07(1年以上前)

電源の質問に、電源の詳細が無いってどうなんだろ・・・
微妙なところだと思う。電源のモノによりけり。

書込番号:12344132

ナイスクチコミ!2


スレ主 shidenkaiさん
クチコミ投稿数:6件 R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]のオーナーR6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]の満足度5

2010/12/09 23:48(1年以上前)

ご回答ありがとうございます

すいません
電源の詳細がないとわからないですね
電源は3年ほど前に購入しているオウルテックSS-550HTです
当時は良い電源と聞いていたのでこのまま使えるといいのですが

書込番号:12344770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/12/10 00:00(1年以上前)

>電源は3年ほど前に購入しているオウルテックSS-550HTです
それなら大丈夫です。良い電源ですy

書込番号:12344842

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shidenkaiさん
クチコミ投稿数:6件 R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]のオーナーR6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]の満足度5

2010/12/10 00:56(1年以上前)

ありがとうございます
購入してみたいと思います

書込番号:12345071

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
高負荷時の温度 4 2011/12/21 20:25:44
DVI出力端子について 6 2011/09/14 1:59:59
横線ノイズや画面が落ちます 4 2011/09/12 5:35:56
付属CD文字化け 5 2011/08/30 6:26:36
マザーボードのVGALEDが点灯 4 2011/09/16 0:28:07
R6870 Storm II 1G OCとの違い 5 2011/08/06 21:10:36
コイル鳴きはしていますか? 3 2011/08/02 0:20:17
R6870 Hawkを買うべきだったか…。 3 2011/07/18 19:20:29
ゲームをしていると電源が落ちます 6 2011/07/09 20:41:02
6870 と 6950 11 2011/06/26 6:00:31

「MSI > R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 282件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]
MSI

R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]

最安価格(税込):¥29,800登録日:2010年11月26日 価格.comの安さの理由は?

R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング