『DVI出力端子について』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 登録

R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]

最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6870 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/1GB R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]の価格比較
  • R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]のレビュー
  • R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]のオークション

R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]MSI

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 登録日:2010年11月26日

  • R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]の価格比較
  • R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]のレビュー
  • R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]のオークション

『DVI出力端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]を新規書き込みR6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 DVI出力端子について

2011/09/13 10:51(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]

このグラボには2つのDVI出力端子がありますが、
その内の下側になるDVI端子に接続すると普通に写るのですが、
上側になるDVI端子に接続しても
モニターにはシグナルが来てないと表示され何も写りません。

これは普通の事何でしょうか?

モニターはBenQのXL2401Tで
ケーブルはモニター付属のDVI-DL端子を使っています。
0SはWindows7 64bitです。

書込番号:13494215

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/09/13 12:47(1年以上前)

>モニターにはシグナルが来てないと表示され何も写りません。
CCCで認識させた?
デュアル画面でもクローン画面でも、使用により設定すれば良いけど。

書込番号:13494620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/09/13 13:44(1年以上前)

わかりにくい文章になってしまい申し訳ございません。

単純にシングルモニターで使用する時の話です。

デュアルモニターは今の所考えていません。

ただ将来使用する時になって、
写らない原因が初期不良だったら困るので
質問させて頂きました。

書込番号:13494807

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2011/09/13 20:56(1年以上前)

両方同時もしくは、電源投入時から接続していますか?

書込番号:13496132

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/09/13 21:58(1年以上前)

他の映像端子にケーブルを接続していたら全部外して下さい。

書込番号:13496436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/09/14 00:32(1年以上前)

返信ありがとうございます。

uPD70116さん
電源をつける前に接続しています。

甜さん
ケーブルはずっと上記のDVI-DL端子1本での接続です。

試しに前のモニターに使っていたDVIケーブルを使っても
やはり上側の端子ではシグナルが送られていません。

書込番号:13497245

ナイスクチコミ!0


Eosysさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:14件

2011/09/14 01:59(1年以上前)

ニンニン押しボタンさん こんにちは。

この製品の仕様を見ると片方はSingle link DVI-Dのようです。
モニターの設定を120Hzにしている時にSingle link DVI-Dの端子に繋いでしまうと
シグナルが読めないようです。(モニターの仕様?)
一度60Hzに設定して繋いでみてください。

書込番号:13497465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
高負荷時の温度 4 2011/12/21 20:25:44
DVI出力端子について 6 2011/09/14 1:59:59
横線ノイズや画面が落ちます 4 2011/09/12 5:35:56
付属CD文字化け 5 2011/08/30 6:26:36
マザーボードのVGALEDが点灯 4 2011/09/16 0:28:07
R6870 Storm II 1G OCとの違い 5 2011/08/06 21:10:36
コイル鳴きはしていますか? 3 2011/08/02 0:20:17
R6870 Hawkを買うべきだったか…。 3 2011/07/18 19:20:29
ゲームをしていると電源が落ちます 6 2011/07/09 20:41:02
6870 と 6950 11 2011/06/26 6:00:31

「MSI > R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 282件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]
MSI

R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]

最安価格(税込):¥29,800登録日:2010年11月26日 価格.comの安さの理由は?

R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング