『価格について!』のクチコミ掲示板

2011年 1月21日 発売

珈琲通 EC-KS50-RA [レッド]

コーヒーの濃さを切り替えることができる「3段階濃度調節」機能を搭載したコーヒーメーカー(レッド)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,000

容量:5杯 コーヒー:○ 珈琲通 EC-KS50-RA [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 珈琲通 EC-KS50-RA [レッド]の価格比較
  • 珈琲通 EC-KS50-RA [レッド]のスペック・仕様
  • 珈琲通 EC-KS50-RA [レッド]のレビュー
  • 珈琲通 EC-KS50-RA [レッド]のクチコミ
  • 珈琲通 EC-KS50-RA [レッド]の画像・動画
  • 珈琲通 EC-KS50-RA [レッド]のピックアップリスト
  • 珈琲通 EC-KS50-RA [レッド]のオークション

珈琲通 EC-KS50-RA [レッド]象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月21日

  • 珈琲通 EC-KS50-RA [レッド]の価格比較
  • 珈琲通 EC-KS50-RA [レッド]のスペック・仕様
  • 珈琲通 EC-KS50-RA [レッド]のレビュー
  • 珈琲通 EC-KS50-RA [レッド]のクチコミ
  • 珈琲通 EC-KS50-RA [レッド]の画像・動画
  • 珈琲通 EC-KS50-RA [レッド]のピックアップリスト
  • 珈琲通 EC-KS50-RA [レッド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > 象印 > 珈琲通 EC-KS50-RA [レッド]

『価格について!』 のクチコミ掲示板

RSS


「珈琲通 EC-KS50-RA [レッド]」のクチコミ掲示板に
珈琲通 EC-KS50-RA [レッド]を新規書き込み珈琲通 EC-KS50-RA [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

価格について!

2011/11/11 10:11(1年以上前)


コーヒーメーカー > 象印 > 珈琲通 EC-KS50-RA [レッド]

クチコミ投稿数:89件 珈琲通 EC-KS50-RA [レッド]のオーナー珈琲通 EC-KS50-RA [レッド]の満足度4

9月に、ヤマダ電機で今月のおすすめの商品だったので購入しました。
口コミにあるように、最後の方がポットの形から、注ぎにくいのを除いたら大変満足しています。ところで、価格について質問です。
メーカー希望小売価格¥15000とあるんですが、この商品について、2011年度 グッドデザイン賞 受賞したのを知りまして、受賞対象の概要のところを読んでみると、、、、、、、※こだわりのステンレスサーバーコーヒーメーカー。真空2重瓶ステンレスサーバータイプならではの機能、「おいしさ長持ち:煮詰まらないので保温してもおいしい」「省エネ:まほうびんで保温、電気を使わないから省エネ」「割れない!:ステンレス製なので丈夫で長持ち、ガラスのように割れることがありません」を搭載。さらに3段階濃度調整レバーにより、お好みに合わせてマイルド・レギュラー・ストロングと「豆を選ぶ」以外で味を調節できる機能をもたせ、お客様にお手軽にこだわりの味を賞味していただくことができます。
ディレクター象印マホービン株式会社 デザイン室 マネージャー 岡島 忠志
デザイナーアイディアルデザイン 谷口 靖
発売 2011年1月21日 価 格 8,980円 販売地域 日本国内向け 、、、、、、、、
ココに書かれている価 格 8,980円とは、何の価格なんですかね?ちなみにグッドデザイン賞の審査員の評価を読んでみると、使用しての評価じゃないみたいですね!実際に使用したら最後の方の注ぎにくいのは、誰でも理解できると思います。よろしくお願いします。

書込番号:13750805

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2011/11/11 10:21(1年以上前)

価格.com商品のページには「メーカー希望小売価格(税別):\15,000」と表示されていますよ。「価 格 8,980円」は何処に書いてありますか?どっちにしてもこのサイトでいろんなところで比べて安く買えることが大事でしょ。もう発売から10ヶ月なので、プライスダウンは有り得ます。

書込番号:13750838

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2011/11/11 10:31(1年以上前)

メーカーサイトに15,000円とありますから、そちらが正しいです。
いずれにしても家電の定価なんて気にしても意味はありません。あるのは実売価格だけです。
なおグッドデザイン賞はあくまでデザインを中心に判断する賞です。しかも応募したら3割はもらえるという業界お手盛りの賞です。
投票で決まるグッドデザイン大賞にはエネループやダイソンやプリウスなど、ある程度納得できるラインアップが並んでいますが、それ以外はどうですかね。お菓子のモンドセレクション金賞と同程度の価値です。

書込番号:13750857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件 珈琲通 EC-KS50-RA [レッド]のオーナー珈琲通 EC-KS50-RA [レッド]の満足度4

2011/11/12 06:52(1年以上前)

manicsoundsさん、ご返事ありがとうございます。
価格.com商品のページには「メーカー希望小売価格(税別):\15,000」と表示されていますよ。「価 格 8,980円」は何処に書いてありますか?
受賞対象の概要のところで、これもメーカーサイトなのかな?と思えた物ですか疑問を感じたんです!
P577Ph2m さん、ご返事ありがとうございます。
あるのは実売価格だけです。←同意です。
価格.com商品のページには「メーカー希望小売価格と受賞対象の概要のところの価格が疑問に思えたもので、、、、、、?
(モンドセレクション金賞と同程度の価値なんですか?なるほど、、、、、?

書込番号:13754696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > 珈琲通 EC-KS50-RA [レッド]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良いです 0 2013/12/04 23:21:44
ゴールドフィルターがピッタリはまります 0 2013/08/18 11:32:41
価格について! 3 2011/11/12 6:52:41
いまいち 1 2013/10/24 8:54:19
ヤマダ電機で¥6,350(ポイント3%) 2 2011/12/10 23:52:50

「象印 > 珈琲通 EC-KS50-RA [レッド]」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

珈琲通 EC-KS50-RA [レッド]
象印

珈琲通 EC-KS50-RA [レッド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月21日

珈琲通 EC-KS50-RA [レッド]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング