『SDGOというゲームをしていると接続が切れる』のクチコミ掲示板

2010年12月中旬 発売

BSKBC02BK [ブラック]

複数キー同時認識機能やキートップとハウジングフレームの間にブランジャーを採用したUSB&PS/2接続の有線キーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,300

キーレイアウト:日本語109 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB/PS/2 キーストローク:4mm BSKBC02BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSKBC02BK [ブラック]の価格比較
  • BSKBC02BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BSKBC02BK [ブラック]のレビュー
  • BSKBC02BK [ブラック]のクチコミ
  • BSKBC02BK [ブラック]の画像・動画
  • BSKBC02BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BSKBC02BK [ブラック]のオークション

BSKBC02BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月中旬

  • BSKBC02BK [ブラック]の価格比較
  • BSKBC02BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BSKBC02BK [ブラック]のレビュー
  • BSKBC02BK [ブラック]のクチコミ
  • BSKBC02BK [ブラック]の画像・動画
  • BSKBC02BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BSKBC02BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > バッファロー > BSKBC02BK [ブラック]

『SDGOというゲームをしていると接続が切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSKBC02BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BSKBC02BK [ブラック]を新規書き込みBSKBC02BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SDGOというゲームをしていると接続が切れる

2012/01/23 11:12(1年以上前)


キーボード > バッファロー > BSKBC02BK [ブラック]

スレ主 bee-yanさん
クチコミ投稿数:3件

先日こちらの商品を購入しました。
安価なのにタイピング感が良く、重みもしっかりしているので
ゲーミングには適していると思ったのですが、
SDGO(SDガンダムカプセルファイターオンライン)というゲームをしていると
動作がおかしくなった後、接続が切れてしまいます。
その後は他のアプリケーションでもキーボードが使用できなくなります。
USBを抜き差しすればまた接続されますが、一定時間ゲームをすると
同じように接続が切れ、その繰り返しです。
通常使用時には全く問題はないため接触不良というわけではないようです。
グーグルで検索してみたものの、同じような症状の方はおらず、
どうしたらいいのかわかりません。
どなたか解決策をご存じないでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:14057743

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/01/23 12:17(1年以上前)

PC本体の違うUSBポートでも同じでしょうか?
PS/2接続でも同じでしょうか?PS/2ポートが有ればの話ですが・・・。

書込番号:14057908

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 bee-yanさん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/23 19:52(1年以上前)

>オジーンさん

USBポートの差し替えはだめだったのですが、
PS/2ポートを使って接続したところ問題が解決しました。
お早い返信をいただきありがとうございました!
非常に助かりました!感謝しております^^

書込番号:14059238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:34件

2012/01/24 00:56(1年以上前)

USBキーボードとマザーの相性問題は未だに存在するので
PS2接続出来るならその方が無難です。

書込番号:14060777

ナイスクチコミ!2


スレ主 bee-yanさん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/24 12:44(1年以上前)

>照係数さん

返信ありがとうございます。
マザーボードとキーボードの相性があるなんて知りませんでした(汗)
ひとつ勉強になりました☆ありがとうございました☆

書込番号:14062005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSKBC02BK [ブラック]
バッファロー

BSKBC02BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月中旬

BSKBC02BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング