『やっと買い替え』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 ASW-70Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASW-70Dの価格比較
  • ASW-70Dのスペック・仕様
  • ASW-70Dのレビュー
  • ASW-70Dのクチコミ
  • ASW-70Dの画像・動画
  • ASW-70Dのピックアップリスト
  • ASW-70Dのオークション

ASW-70D三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月30日

  • ASW-70Dの価格比較
  • ASW-70Dのスペック・仕様
  • ASW-70Dのレビュー
  • ASW-70Dのクチコミ
  • ASW-70Dの画像・動画
  • ASW-70Dのピックアップリスト
  • ASW-70Dのオークション

『やっと買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASW-70D」のクチコミ掲示板に
ASW-70Dを新規書き込みASW-70Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

やっと買い替え

2011/01/31 15:59(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > ASW-70D

スレ主 亜美子さん
クチコミ投稿数:226件 楽天版Cちゃん倶楽部 

2003年度製のシャープから買い換えました。

去年の春にボタンが反応しにくくなり、頻繁にエラーで洗濯途中で止まってしまう様になったので買い替えを考えてASW-70Bに目をつけていたのですが、買おうとすると調子がよくなったりするので今まで誤魔化しながら使って来ましたが、給水が止まらない事態になり、とうとう買い換えることに。

送料込みでクレジットカード払いができたので、eBESTで購入。
K'sの初売りチラシ、調子がよかったのでノーチェックでした・・・残念><

今のところ問題なく使っています。
レビューできるほどには使っていないのでそのうち書きたいと思っています。

書込番号:12586684

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/01/31 23:31(1年以上前)

>eBESTで購入

eBESTは、eBEST直のサイトと、楽天内のeBESTで値段が違ったりしますので
もしこれから先、eBESTを利用する場合には、確認されたほうがいいです。
eBESTは、なんかいろいろサイトがあるみたいなんです。(まぁ、少なくとも2つはある。)

ところでおいくらくらいで購入されましたか?
私が実家用に購入した11月末は
発売開始直後ということもあって
¥34,800+リサイクル費用¥3,045でした。

少しは安くなったのかな?

書込番号:12588875

ナイスクチコミ!1


スレ主 亜美子さん
クチコミ投稿数:226件 楽天版Cちゃん倶楽部 

2011/02/01 10:00(1年以上前)

ありがとうございます^^

今回は楽天より安く買えたのでセーフでしたが、楽天もかなり利用しているので次回からはチェックして買うことにします。

ちなみに、本体(送料無料)で29,900円の自力設置。地元の廃品回収業者に頼んで回収費用(リサイクル費込み)が4620円で、合計34,520円でした。


意外な場所で意外な価格がついていたりしますから、アンテナは張り巡らせないとですね。

余談
以前あちこち調べで楽天で最安値を見つけた(つもり)だったEMSマシーンが、QVCでさらに2千円は安く売っていたことを後で知ってめり込みました・・・
送料払っても明らかに安い><

書込番号:12590019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/02/02 20:51(1年以上前)

安く買えたようで何よりです。
通販は、安く買ったつもりで、後からさらに安く買えたかも…となると
ちょびっとだけ後悔しちゃうんですよね。

逆に自分が買った値段が安かったら嬉しかったりして。

これからもお買いもの、楽しみましょう。

書込番号:12597058

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > ASW-70D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めて投稿します。 2 2011/12/20 12:58:13
糸くずフィルターは横?上? 6 2011/12/03 0:23:49
教えてください:ドライ衣類は洗えますか? 2 2011/10/15 17:00:57
安い買い物です 1 2011/09/25 20:53:38
洗濯機パン 2 2011/05/08 7:24:23
5年保証等の為に ASW-800SBを購入しました。 2 2011/05/26 20:13:51
正月価格交渉で購入と使用時、感想。 1 2011/02/06 15:20:32
やっと買い替え 3 2011/02/02 20:51:56
購入しました 2 2011/01/06 22:02:57

「三洋電機 > ASW-70D」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

ASW-70D
三洋電機

ASW-70D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月30日

ASW-70Dをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング