『この時計の誤差について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):クォーツ CH2644のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CH2644の価格比較
  • CH2644の中古価格比較
  • CH2644のスペック・仕様
  • CH2644のレビュー
  • CH2644のクチコミ
  • CH2644の画像・動画
  • CH2644のピックアップリスト
  • CH2644のオークション

CH2644フォッシル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月26日

  • CH2644の価格比較
  • CH2644の中古価格比較
  • CH2644のスペック・仕様
  • CH2644のレビュー
  • CH2644のクチコミ
  • CH2644の画像・動画
  • CH2644のピックアップリスト
  • CH2644のオークション

『この時計の誤差について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CH2644」のクチコミ掲示板に
CH2644を新規書き込みCH2644をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この時計の誤差について

2013/08/20 16:20(1年以上前)


腕時計 > フォッシル > CH2644

スレ主 bickaさん
クチコミ投稿数:4件

この時計を叔父のプレゼントとして、いただいたんですがいまいち誤差がわかりません。

書込番号:16489464

ナイスクチコミ!0


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2013/08/20 16:57(1年以上前)

こんにちは。

正確なところはメーカーに問い合わせないとわかりませんが、
一般的なクオーツ時計なら月差15〜30秒程度の誤差かと思います。

書込番号:16489550

ナイスクチコミ!1


スレ主 bickaさん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/21 17:24(1年以上前)

ありがとうございます。
メーカーは日本語で問い合わせ出来ますか?

書込番号:16492873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bickaさん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/30 20:57(1年以上前)

解決しました。
ありがとうございました。(^o^)

書込番号:16525561

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フォッシル > CH2644」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この時計の誤差について 4 2013/08/30 20:57:19

「フォッシル > CH2644」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CH2644
フォッシル

CH2644

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月26日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング