『埼玉 ヤマダ電機春日部店で37800円−ポイント16%で31752円!』のクチコミ掲示板

Lenovo G465 438292J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Athlon II Dual-Core P340/2.2GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:AMD RS880M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.2kg Lenovo G465 438292Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G465 438292Jの価格比較
  • Lenovo G465 438292Jのスペック・仕様
  • Lenovo G465 438292Jのレビュー
  • Lenovo G465 438292Jのクチコミ
  • Lenovo G465 438292Jの画像・動画
  • Lenovo G465 438292Jのピックアップリスト
  • Lenovo G465 438292Jのオークション

Lenovo G465 438292JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月12日

  • Lenovo G465 438292Jの価格比較
  • Lenovo G465 438292Jのスペック・仕様
  • Lenovo G465 438292Jのレビュー
  • Lenovo G465 438292Jのクチコミ
  • Lenovo G465 438292Jの画像・動画
  • Lenovo G465 438292Jのピックアップリスト
  • Lenovo G465 438292Jのオークション

『埼玉 ヤマダ電機春日部店で37800円−ポイント16%で31752円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G465 438292J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G465 438292Jを新規書き込みLenovo G465 438292Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G465 438292J

クチコミ投稿数:75件 Lenovo G465 438292JのオーナーLenovo G465 438292Jの満足度5 投機的なパチャの株式投資日記 

埼玉県春日部駅東口付近のヤマダ電機春日部店で実質31752円で買えました。コジマ電気対抗価格だそうな・・・
五年間保証をつけても、33642円で買えますので、お得な買い物をしました。二代目にはぴったりだと思います。マシンパワーもまあまあ有りますし。

ただ、納期が2週間だそうで・・・楽しみにまとうかな。メモリを増やして使おうと思う。

AMD至上主義。

書込番号:12582616

ナイスクチコミ!2


返信する
miyashuさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/30 19:11(1年以上前)

愛媛の宇和島圏もその価格です。

自分も買おうか悩んでいます。Webチェックとメールチェックなら十分ですからね。

書込番号:12583156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件 Lenovo G465 438292JのオーナーLenovo G465 438292Jの満足度5 投機的なパチャの株式投資日記 

2011/01/30 20:01(1年以上前)

そうですよね、けっこう手頃な値段なので。かって損はないと思いますよ。

ただ、今年AMDから、GPUをCPUに内蔵した(Core i シリーズのような)モデルが出るようなので、すこい様子見をしてもいいかもしれません。開発コードネームは「Llano」とか言うやつです。

でも、「買いたいと思った時が買いどき」ですよw

書込番号:12583386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/31 00:47(1年以上前)

過去のスレにありましたキャッシュバックしたら3万円切りますね!
http://shopap.lenovo.com/jp/landing_pages/cashback/

書込番号:12584874

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件 Lenovo G465 438292JのオーナーLenovo G465 438292Jの満足度5 投機的なパチャの株式投資日記 

2011/01/31 01:25(1年以上前)

なななななななナント!!

キャッシュバック(3000円分)があるのですか!知りませんでした。

商品が届いたら、早速利用したいと思います。教えていただき、ありがとうございました。

それにしてもこのパソコンが実質3万円を切る値段とは・・・すごいですね。

書込番号:12584993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/31 19:50(1年以上前)

近所のYAMADAで見てきました。
条件は¥37800のポイント16%と一緒ですが、
延長保証は付けられませんでした。

全国どこのYAMADAでも一緒だとそこの店員は
言い張るのですが、春日部ではOKだったのでしょうか?

書込番号:12587567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件 Lenovo G465 438292JのオーナーLenovo G465 438292Jの満足度5 投機的なパチャの株式投資日記 

2011/01/31 21:00(1年以上前)

チャンポンさんへ

平気でしたよ。購入価格の5%を払って、普通に五年間保証にしてもらいました。

それにしても、なんで延長保証ダメなんでしょうね?

書込番号:12587921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/02/01 14:32(1年以上前)

香川のヤマダ電機では延長保証は無理だと言われました。
なんででしょう??

書込番号:12590850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件 Lenovo G465 438292JのオーナーLenovo G465 438292Jの満足度5 投機的なパチャの株式投資日記 

2011/02/01 18:07(1年以上前)

うーん、はっきり言って謎ですね。

違う店員なら大丈夫だとか・・・あるかも。

春日部のお店では、こっちが聞かなくても店員さんが言ってきましたけどね。

http://www.yamada-denkiweb.com/contents/contents/guide8.html
↑これを見る限り、当てはまらないとすれば、<条件>の(4)しか思いつかないです。
やはり、店員の勘違いという可能性も・・・普通付けられるんですけどね。

書込番号:12591525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件 Lenovo G465 438292JのオーナーLenovo G465 438292Jの満足度5 投機的なパチャの株式投資日記 

2011/02/01 19:10(1年以上前)

購入時のレシート

ちなみにレシート。春日部店は延長保証平気でした。

書込番号:12591789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件 Lenovo G465 438292JのオーナーLenovo G465 438292Jの満足度5 投機的なパチャの株式投資日記 

2011/02/07 20:26(1年以上前)

届きました。

メモリを8GBに増設して、かなり快適に動いてくれてます。

キャッシュバックも効いて、メモリ増設代金の足しになったのでとても満足ですw

書込番号:12620763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G465 438292J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo G465 438292J
Lenovo

Lenovo G465 438292J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月12日

Lenovo G465 438292Jをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング