『メモリの相性について』のクチコミ掲示板

Lenovo G465 438292J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Athlon II Dual-Core P340/2.2GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:AMD RS880M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.2kg Lenovo G465 438292Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G465 438292Jの価格比較
  • Lenovo G465 438292Jのスペック・仕様
  • Lenovo G465 438292Jのレビュー
  • Lenovo G465 438292Jのクチコミ
  • Lenovo G465 438292Jの画像・動画
  • Lenovo G465 438292Jのピックアップリスト
  • Lenovo G465 438292Jのオークション

Lenovo G465 438292JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月12日

  • Lenovo G465 438292Jの価格比較
  • Lenovo G465 438292Jのスペック・仕様
  • Lenovo G465 438292Jのレビュー
  • Lenovo G465 438292Jのクチコミ
  • Lenovo G465 438292Jの画像・動画
  • Lenovo G465 438292Jのピックアップリスト
  • Lenovo G465 438292Jのオークション

『メモリの相性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G465 438292J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G465 438292Jを新規書き込みLenovo G465 438292Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリの相性について

2011/03/11 12:10(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G465 438292J

クチコミ投稿数:22件

お世話になります。

G465を購入目前に控えています。
自分の経験やレビューの御意見から、メモリー増設必至と思います。
ところで、実際にG465で増設された方々にお伺いしたいのですが、
どちらのメーカーのメモリーを御使用されましたでしょうか?
御教示頂きたく宜しく御願い致します。

小生の経験で、相性が合わず困惑したことがあったもので、
先輩方の御意見を参考にさせて頂きたい所存です。

書込番号:12771807

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/03/11 12:39(1年以上前)


バッファローとかIO DATAの機種ごとの対応検索に出てくるやつか、ショップの相性保証を付ければいいんじゃない?



他の人のでは動いたやつと同じ名称のメモリを買ったとしても、自分のでは動かないことがある。
相性問題は基本的に不良メモリですから。

書込番号:12771910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/11 14:32(1年以上前)

当方はこれを使いました。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00405SBA2/ref=oss_product

書込番号:12772211

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2011/03/11 18:08(1年以上前)

kanekyoさん
早々にありがとうございました。
メモリの規格は既知なので、サードパーティーのサイトで調べる必要は無いかと。
また、サードパーティー製は高額すぎて、購入するのはお金持ちのみかと思います。
過去にBTO-PCや自作機でメモリ相性問題にぶつかり相性保障サービスで対処しました。
今回質問させていただいた意図は、レビューにて「メモリ増設した」と、やたらとコメントがあったため、実績ベースを知りたかったためです。
仰るように、今回も相性保障をつけて購入すれば質問する必要が無かったと思います。
失礼致しました。


chiffonveilさん
具体的な実例をご教示下さりありがとうございました。
CFDは未だ使用したことがありませんが興味があるメーカーの一つです。
メルコ(BUFFALO)の系列会社ですし、Elixirのモジュールを使用していることから、安心感がありますね。
実績が一番です!情報ご提供、ありがとうございました。

書込番号:12772594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/11 20:55(1年以上前)

自分はこれです、2GBx2枚で4GBにてサクサクです。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00405SBBQ/ref=oss_product

書込番号:12773031

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2011/03/11 22:22(1年以上前)

衣笠次郎さん
ご連絡ありがとうございます。
偶然にchiffonveilさんと同じCFDのDDR3 PC10660ですね。驚きです!
衣笠さんはデュアルチャンネル目的のようですね。
私も同様に計画しています。
貴重な使用実績をご教示下さり誠にありがとうございました。

書込番号:12773328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/11 23:34(1年以上前)

自分はこれです。
http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4580106575771/201020060000000
CFDの評判がよかったので使ってみたかったのですが、ちょうど売り切れだったのと、TSUKUMOポイントも使いたかったので、アーキサスにしました。1GB+2GBの組み合わせで使用中です。
他の方のメモリ搭載量を見ていると足りないかと思いましたが、普通にネットを見る分には十分だと思います。

書込番号:12773534

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2011/03/13 08:04(1年以上前)

chiffonveilさん
衣笠次郎さん
あうとばっくBP9Bさん

貴重な情報をご提供下さり、
誠にありがとうございます。
実積が一番の情報です!
メモリ選定に際し、安心感を頂きました。
感謝申し上げます。

書込番号:12777042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G465 438292J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G465 438292J
Lenovo

Lenovo G465 438292J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月12日

Lenovo G465 438292Jをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング