『フルHDのH.264/AVC動画の再生ついて』のクチコミ掲示板

Lenovo G465 438292J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Athlon II Dual-Core P340/2.2GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:AMD RS880M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.2kg Lenovo G465 438292Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G465 438292Jの価格比較
  • Lenovo G465 438292Jのスペック・仕様
  • Lenovo G465 438292Jのレビュー
  • Lenovo G465 438292Jのクチコミ
  • Lenovo G465 438292Jの画像・動画
  • Lenovo G465 438292Jのピックアップリスト
  • Lenovo G465 438292Jのオークション

Lenovo G465 438292JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月12日

  • Lenovo G465 438292Jの価格比較
  • Lenovo G465 438292Jのスペック・仕様
  • Lenovo G465 438292Jのレビュー
  • Lenovo G465 438292Jのクチコミ
  • Lenovo G465 438292Jの画像・動画
  • Lenovo G465 438292Jのピックアップリスト
  • Lenovo G465 438292Jのオークション

『フルHDのH.264/AVC動画の再生ついて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G465 438292J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G465 438292Jを新規書き込みLenovo G465 438292Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フルHDのH.264/AVC動画の再生ついて

2011/04/24 19:55(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G465 438292J

クチコミ投稿数:5件

G465でフルHDのH.264/AVC動画をスムーズに再生することはできますでしょうか?
持っている方教えてください

書込番号:12933110

ナイスクチコミ!0


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/04/24 20:40(1年以上前)

レスが多いのでこちらに;
CPUの差はありますがお考えの動画再生能力はどちらも可でしょう。
UVD3.0対応のG475のほうが少し上かなという感じですね。
465に関してはメモリ1Gではまともに使えないような・・・

G465 Mobility Radeon HD 4270 メモリ1G
G475 MOBILITY RADEON HD 6310 メモリ2G

G475のほうが良いと思います。

書込番号:12933279

Goodアンサーナイスクチコミ!0


eagle4821さん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:110件

2011/04/24 20:46(1年以上前)

そういうときは、どっちでもいいので「2機種で悩んでいるのですがアドバイスください」と書きこめばよろしい。
質問を分散されたり、小出しにされたりする方が答える側としてはやりにくいので。

G475に関しては実際に持っていますが、フルHDに完全対応しているとはいいがたいです。
動画によって滑らかに再生できたりカクついたりします。H.264でもビットレートや使用するブラウザによって左右されると思います。

とりあえず、http://www.youtube.com/watch?v=aAUi1NuOnJ0&fmt=37
この動画は全く問題なく視聴できています。

書込番号:12933302

Goodアンサーナイスクチコミ!3


MicoTさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/26 16:33(1年以上前)

マルチポスト?
この場合、私は該当しないと思います。

このサイトで禁じているマルチポストの定義は、
アジシオコーラさんのリンクにハッキリ書いてあるとおり、
「○○と××の両方に関する質問」ですから。
それぞれの板で機種単独の質問をしている本件は該当しません。
(もし法廷闘争になっても大丈夫!)
ただし、全ての書込先で回答を下さった方々へのお礼は欠かせませんけど。

それに、各機種で「○○はできますか」と尋ねるのが最も回答を得やすいですものね。
私はメーカー別なんでも掲示板なんか見ませんし、
自分の関心があるこの板でしかこの質問を見ていないので、
もし両方に書込んでいなかったら、見落としていました。
このように質問されて良かったです。

そこで、肝心の質問への回答ですが、
9MbpsのH.264フルHDで動きが激しいシーンの場合、
職場で使わされているG475はコマ落ちするので、私的には Out of 眼中、
自宅にあるG465ではコマ落ちしないので、G465しか興味がありません。
ただし、G465も増設した2GBメモリを外すとG475以上にコマ落ちするのでご注意を。
2GBを挿して1GBを抜いてもコマ落ちしないので、最低2GBあれば良さそうですが、
余裕を見て増設した方が良いでしょう。

唯一「G475がいいなあ」と思うのは、AC電源を繋げない車中での使用です。
G465は満充電で2時間半程度しか使えませんが、G475は4時間使えます。
新幹線で広島まで出張する際は、G475を持たざるを得ません…

書込番号:12939737

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/04/27 00:35(1年以上前)

みなさんありがとうございます

>>ハル鳥さん
そうなんですか。ありがとうございます。そうとは知らなかったものでごめんなさい

>>モモZさん
仮に465を買う場合はメモリを増設して使おうかなーと考えてました。なんで1Gしかついていないのかが謎です(笑)
475ですか。メモリ増設しなくていいのは魅力的です。

>>eagle4821さん
これからはそのようにします。貴重な情報ありがとうございます。完全対応ではないのですね・・・。やはりもう少し上のクラスのCPUでなくてはスムーズにいくのは無理なのかなぁ。

>>アジシオコーラさん
マルチポストがダメというのは知っていましたがこれがマルチポストにあたるとは考えておりませんでした。以後気をつけます。

>>MikoTさん
私もそのように考えておりました。ご意見ありがとうございます。私とおなじように感じるかたがおられることを知りすこしホッとしました。しかしみなさんに不快な思いを与えてしまったようなので今後はこのようなことがないようにしたいと思います。
なるほど!やはりCPUの差が大きいのでしょうか。465に気持ちが傾いてきました。


動画の再生がスムーズにできそうな465に気持ちが傾いてきましたがいまだに迷っている状態です。
現在の価格33000円でキャッシュバックキャンペーンの対象だったら即決なんですが、今は昔より高いようですし・・・
465の値段がもう少し下がるのを待ってみたいと思います。
ありがとうございました

書込番号:12941554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G465 438292J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G465 438292J
Lenovo

Lenovo G465 438292J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月12日

Lenovo G465 438292Jをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング