『液晶交換』のクチコミ掲示板

Lenovo G465 438292J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Athlon II Dual-Core P340/2.2GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:AMD RS880M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.2kg Lenovo G465 438292Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G465 438292Jの価格比較
  • Lenovo G465 438292Jのスペック・仕様
  • Lenovo G465 438292Jのレビュー
  • Lenovo G465 438292Jのクチコミ
  • Lenovo G465 438292Jの画像・動画
  • Lenovo G465 438292Jのピックアップリスト
  • Lenovo G465 438292Jのオークション

Lenovo G465 438292JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月12日

  • Lenovo G465 438292Jの価格比較
  • Lenovo G465 438292Jのスペック・仕様
  • Lenovo G465 438292Jのレビュー
  • Lenovo G465 438292Jのクチコミ
  • Lenovo G465 438292Jの画像・動画
  • Lenovo G465 438292Jのピックアップリスト
  • Lenovo G465 438292Jのオークション

『液晶交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G465 438292J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G465 438292Jを新規書き込みLenovo G465 438292Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶交換

2013/08/24 13:33(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G465 438292J

スレ主 abclmnさん
クチコミ投稿数:155件

色々教えていただき、ありがとうございました。ちなみに、このパソコンの液晶を、VAIO type C VGN-CS52JB/W
の液晶と交換することは可能でしょうか?

書込番号:16502001

ナイスクチコミ!0


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2013/08/24 13:40(1年以上前)

お礼は該当スレに書き込んでくださいな。

あとディスプレイ交換は同型でない限り不可能です。

書込番号:16502024

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2013/08/24 13:48(1年以上前)

スレ建てていきなりの発言で何を言ってるのか、前のスレに参加した者以外には分かりません。
が、質問内容に関しては「無理」と言えます。

厳密には技術的には出来る可能性は有るけど、普通の人には無理です。
(ノートPCの液晶モニタってのが技術的に熟して技術革新が止まっていくとかになって
単なる交換パーツとしてユニット化されていけば可能性は出てくるでしょうけど)

デスクトップPCのように各種パーツがユニット化されて規格に沿ったものになれば
出来るとは思いますけど、現状そんな形式じゃないですので。

ノートでもストレージ、光学ドライブ、メモリとあと機種によってはCPUまでは
規格物のパーツとして交換できます。

書込番号:16502045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2013/08/24 23:44(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000172063/spec/#tab
http://kakaku.com/item/K0000029125/spec/#tab
…縦横比率すら違うのにどうやって積むのさ?

書込番号:16503989

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo G465 438292J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G465 438292J
Lenovo

Lenovo G465 438292J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月12日

Lenovo G465 438292Jをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング