『この機種のバッテリーについて』のクチコミ掲示板

2010年12月 1日 登録

Gateway EC19C-A52C/S

Core i5 470UM/2GBメモリー/320GB HDDなどを搭載した11.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 470UM/1.33GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.35kg Gateway EC19C-A52C/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway EC19C-A52C/Sの価格比較
  • Gateway EC19C-A52C/Sのスペック・仕様
  • Gateway EC19C-A52C/Sのレビュー
  • Gateway EC19C-A52C/Sのクチコミ
  • Gateway EC19C-A52C/Sの画像・動画
  • Gateway EC19C-A52C/Sのピックアップリスト
  • Gateway EC19C-A52C/Sのオークション

Gateway EC19C-A52C/SGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月 1日

  • Gateway EC19C-A52C/Sの価格比較
  • Gateway EC19C-A52C/Sのスペック・仕様
  • Gateway EC19C-A52C/Sのレビュー
  • Gateway EC19C-A52C/Sのクチコミ
  • Gateway EC19C-A52C/Sの画像・動画
  • Gateway EC19C-A52C/Sのピックアップリスト
  • Gateway EC19C-A52C/Sのオークション

『この機種のバッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway EC19C-A52C/S」のクチコミ掲示板に
Gateway EC19C-A52C/Sを新規書き込みGateway EC19C-A52C/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

この機種のバッテリーについて

2011/01/22 19:15(1年以上前)


ノートパソコン > Gateway > Gateway EC19C-A52C/S

クチコミ投稿数:25件

標準でAL10C31というバッテリー4400mAhというエイサーのバッテリーがついてます。

AL10D56という同じエイサーの5800mAhのバッテリーが上位互換の様なので取り付けたら
無事使えました。容量が大きいのでその分、バッテリーの持ちも良くなりました。

実働で1時間くらいは持ちが良くなったようです。

書込番号:12546020

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/01/22 19:34(1年以上前)

Gatewayは、Acer傘下のブランドの1つですからね。

書込番号:12546109

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2011/01/23 18:50(1年以上前)

AL10D56で少しWebを探しましたが、(AL10C31と同じ)4400mAhと表示
されているサイトしか見つけられませんでした。
以前は5800mAhだったのが、下がったのか...!?
もし最近5800mAh品として購入されたのであれば、どこで売られてい
たか教えて頂けないでしょうか?

なお他のクチコミで海外サイトしか売ってなさそう、といったことを
書きましたが、「LC.BTP00.130」(AO753のオプション型番)で調べると
あちこちで\9,000程度で売られていることに気づきました。

書込番号:12551035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/01/23 19:00(1年以上前)

AS1830のクチコミを見ると去年の11月だとNTT-X storeで
5800mAh品が売られていたようですが...
(今は見つけられませんでした。)

書込番号:12551075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/01/24 02:49(1年以上前)

こんばんは。

バッテリーですが1830Z用である事は間違いないです。
気になってAL10D56で調べてみましたが、容量が違うものが出てきますね。
同じ型番なのに容量が違うとは不思議な感じがします。

1830Z用で合うのを確認したのはビックカメラで1830Zが展示してあり
形が同じだったので、ビックカメラで1830Z用を取り寄せて貰いました。

届いたのは5800mAhのものでした。

形が同じと書きましたが差込口が同じでバッテリー自体は少し重くて5mm位
本体からはみ出ます。

書込番号:12553330

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2011/01/24 22:12(1年以上前)

返信ありがとうございます。
近くのビックカメラに1830Zがあるかどうかわかりませんが、
一度見に行ってみます。

書込番号:12556590

ナイスクチコミ!0


風玲さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:11件 ふうれいさんの思いつき日記 

2011/02/15 21:20(1年以上前)

オイラもこのAL10D56を捜しているのですが
海外サイトで4400mAhと5800mAhの両方があるのは
サイトに載っている海外の互換品は
AL10C31とAL10D56の両対応の製品としているようので
メーカーによって4400mAhと5800mAhの製品の
両方があるようですね

海外注文はどうも不安があるのと
この辺りにはビックカメラがないので
他の量販店で注文できるか
確認してみようかと思っています。

書込番号:12660969

ナイスクチコミ!0


風玲さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:11件 ふうれいさんの思いつき日記 

2011/04/27 16:54(1年以上前)

エイサー純正のAL10D56(5800mAh)ですが
日本の流通用の型番はLC.BTP00.131で
この型番で注文して入手することが出来ました

書込番号:12943217

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway EC19C-A52C/S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました 12 2017/07/10 17:37:39
SSD化 3 2012/01/07 21:56:56
Wimax化 1 2011/02/17 14:10:17
春から大学入学して使用 4 2011/02/14 2:26:56
裏蓋のツメなんですが....。 3 2011/02/08 23:23:53
WiMAX対応化について 3 2011/01/24 4:52:27
この機種のバッテリーについて 7 2011/04/27 16:54:10
miniPCIe 4 2011/01/15 22:35:12
フルスペック画像を見ることが出来ますか? 2 2011/01/13 10:48:35
買いました。 6 2011/01/10 18:34:05

「Gateway > Gateway EC19C-A52C/S」のクチコミを見る(全 82件)

この製品の最安価格を見る

Gateway EC19C-A52C/S
Gateway

Gateway EC19C-A52C/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月 1日

Gateway EC19C-A52C/Sをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング