『WiMAX対応化について』のクチコミ掲示板

2010年12月 1日 登録

Gateway EC19C-A52C/S

Core i5 470UM/2GBメモリー/320GB HDDなどを搭載した11.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 470UM/1.33GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.35kg Gateway EC19C-A52C/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway EC19C-A52C/Sの価格比較
  • Gateway EC19C-A52C/Sのスペック・仕様
  • Gateway EC19C-A52C/Sのレビュー
  • Gateway EC19C-A52C/Sのクチコミ
  • Gateway EC19C-A52C/Sの画像・動画
  • Gateway EC19C-A52C/Sのピックアップリスト
  • Gateway EC19C-A52C/Sのオークション

Gateway EC19C-A52C/SGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月 1日

  • Gateway EC19C-A52C/Sの価格比較
  • Gateway EC19C-A52C/Sのスペック・仕様
  • Gateway EC19C-A52C/Sのレビュー
  • Gateway EC19C-A52C/Sのクチコミ
  • Gateway EC19C-A52C/Sの画像・動画
  • Gateway EC19C-A52C/Sのピックアップリスト
  • Gateway EC19C-A52C/Sのオークション

『WiMAX対応化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway EC19C-A52C/S」のクチコミ掲示板に
Gateway EC19C-A52C/Sを新規書き込みGateway EC19C-A52C/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

WiMAX対応化について

2011/01/23 01:15(1年以上前)


ノートパソコン > Gateway > Gateway EC19C-A52C/S

クチコミ投稿数:25件

WiMAXに多機種で対応できるようにしてる書き込みを見て
この機種でもできるのかと思いチャレンジしてみました。

Intel Centrino Advanced-N + WiMAX 6250を購入して
裏蓋を開けて、既存のWiFiカードと差し替えてドライバーを入れた所
無事に動きました。

書込番号:12547897

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/23 12:24(1年以上前)

下記のバッテリーの件と合わせて、大変貴重な情報をありがとうございます。
ちなみに ぶうびい さんは、「Intel Centrino Advanced-N + WiMAX 6250」と「AL10D56」を、どちらの店でどの位の値段で購入されましたか?

書込番号:12549490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/01/24 02:51(1年以上前)

こんばんは。

WiMAXはヤフオクで5千円位で、バッテリーはビックカメラで取り寄せて貰い9500円位でした。

書込番号:12553331

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/24 04:52(1年以上前)

WiMAXのサービスエリアでないのに、興味があってBIC定額Wダブル(USB TYPE端末代 1円)に今月契約してしまいました。サービスエリアになったらモジュールの換装をトライ(私にできれば)したいと思います。

また、パソコンを購入したビックカメラに バッテリAL10C31の取り寄せをお願いしようとしたところでしたので、大変参考になりました。

書込番号:12553434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway EC19C-A52C/S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました 12 2017/07/10 17:37:39
SSD化 3 2012/01/07 21:56:56
Wimax化 1 2011/02/17 14:10:17
春から大学入学して使用 4 2011/02/14 2:26:56
裏蓋のツメなんですが....。 3 2011/02/08 23:23:53
WiMAX対応化について 3 2011/01/24 4:52:27
この機種のバッテリーについて 7 2011/04/27 16:54:10
miniPCIe 4 2011/01/15 22:35:12
フルスペック画像を見ることが出来ますか? 2 2011/01/13 10:48:35
買いました。 6 2011/01/10 18:34:05

「Gateway > Gateway EC19C-A52C/S」のクチコミを見る(全 82件)

この製品の最安価格を見る

Gateway EC19C-A52C/S
Gateway

Gateway EC19C-A52C/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月 1日

Gateway EC19C-A52C/Sをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング