『裏蓋のツメなんですが....。』のクチコミ掲示板

2010年12月 1日 登録

Gateway EC19C-A52C/S

Core i5 470UM/2GBメモリー/320GB HDDなどを搭載した11.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 470UM/1.33GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.35kg Gateway EC19C-A52C/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway EC19C-A52C/Sの価格比較
  • Gateway EC19C-A52C/Sのスペック・仕様
  • Gateway EC19C-A52C/Sのレビュー
  • Gateway EC19C-A52C/Sのクチコミ
  • Gateway EC19C-A52C/Sの画像・動画
  • Gateway EC19C-A52C/Sのピックアップリスト
  • Gateway EC19C-A52C/Sのオークション

Gateway EC19C-A52C/SGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月 1日

  • Gateway EC19C-A52C/Sの価格比較
  • Gateway EC19C-A52C/Sのスペック・仕様
  • Gateway EC19C-A52C/Sのレビュー
  • Gateway EC19C-A52C/Sのクチコミ
  • Gateway EC19C-A52C/Sの画像・動画
  • Gateway EC19C-A52C/Sのピックアップリスト
  • Gateway EC19C-A52C/Sのオークション

『裏蓋のツメなんですが....。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway EC19C-A52C/S」のクチコミ掲示板に
Gateway EC19C-A52C/Sを新規書き込みGateway EC19C-A52C/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

裏蓋のツメなんですが....。

2011/02/07 23:21(1年以上前)


ノートパソコン > Gateway > Gateway EC19C-A52C/S

スレ主 rodeo-drさん
クチコミ投稿数:23件 Gateway EC19C-A52C/SのオーナーGateway EC19C-A52C/Sの満足度5

EC19C-A52C/Sの裏蓋ですが、ご存知の通りHDDやメモリ他にアクセスしやすい作りで歓迎なんですが.....ね。

 止めネジの封印シールもあって、裏蓋開きは躊躇しますね。私はメモリの増設時にシールを剥がし“これで一年保証も諦めるかぁ〜”と根性スエましたが、同様に誘惑に駆られて裏蓋を開けてしまった方々の報告から、どうも、開けると必ず折れてしまうツメが一本有るようで、コレも“あなたフタ開けたよね!”の仕掛けの様な気がしてきました。

 裏蓋を開けると必ず折れてしまう『みょ〜に細くて小さいツメ』が有りますよね。小さすぎて“こんなツメで役に立つのか?”位に華奢で一本だけ必ず折れてしまっているようですよ。
んで、このツメはヤッパリ“あなたフタ開けたよね!”の仕掛けと確信してます。

 まあ、シール剥がした時点で一年保証は諦めてるからイイけど、ナカナカやるな!!。

書込番号:12621989

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/02/07 23:35(1年以上前)

“あなたフタ開けたよね!”の仕掛け

サポートが蓋開けても同じように折れるから意味が無いんじゃないでしょうかね?
折れた爪がありませんとか言ってくるってこと?

書込番号:12622103

ナイスクチコミ!2


rycooさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:9件

2011/02/08 22:35(1年以上前)

サポートに確認したのですが
シールをはがしたり蓋を開けても
保障がきれるわけではないとの事です。
保障がきれるのは
「開けたことにより起こった損傷が原因で故障した場合」のようです。
これは個人でやろうが、販売店などでやってもらおうが関係ないようです。
爪が折れても故障とは直接関係ないと思いますが、、どうでしょうか?
確かに爪が折れやすく、「あなた開けたのね」の爪だと思いますが。

書込番号:12626642

ナイスクチコミ!1


スレ主 rodeo-drさん
クチコミ投稿数:23件 Gateway EC19C-A52C/SのオーナーGateway EC19C-A52C/Sの満足度5

2011/02/08 23:23(1年以上前)

お返事頂き、恐縮です。
実際、保証については極端ですが“自作レベル”位にしか認識はありませんでしたのでナーバスになっていたわけではありません。でも、価格がリーズナブルな事でどこかに割り切りが必要なのでは?、と漠然と考えていたようです。

 とりわけ、メモリ“4G最大”と記載があるにもかかわらず、8G乗せて実用上問題なし、といういい加減さ.....いや、懐の深さは実際魅力的ですし、HDDくらいは載せ替えたいな、とも思いますので、そのような作りの裏蓋はユーザーとして心強い限りです。

 今回、わざわざお調べ頂き一安心ですが、メモリ“4G最大”に6G入れていますのでコレで故障したらヤッパ自己責任?位は肝に銘じておきます。ありがとうございました.

書込番号:12626998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway EC19C-A52C/S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました 12 2017/07/10 17:37:39
SSD化 3 2012/01/07 21:56:56
Wimax化 1 2011/02/17 14:10:17
春から大学入学して使用 4 2011/02/14 2:26:56
裏蓋のツメなんですが....。 3 2011/02/08 23:23:53
WiMAX対応化について 3 2011/01/24 4:52:27
この機種のバッテリーについて 7 2011/04/27 16:54:10
miniPCIe 4 2011/01/15 22:35:12
フルスペック画像を見ることが出来ますか? 2 2011/01/13 10:48:35
買いました。 6 2011/01/10 18:34:05

「Gateway > Gateway EC19C-A52C/S」のクチコミを見る(全 82件)

この製品の最安価格を見る

Gateway EC19C-A52C/S
Gateway

Gateway EC19C-A52C/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月 1日

Gateway EC19C-A52C/Sをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング