『納期等に偽りあり!』のクチコミ掲示板

2010年12月10日 発売

ThinkPad Edge 11 03282BJ

Core i3 380UM/2GBメモリー/250GB HDD/WiMAXモジュールなどを備えた11.6型液晶搭載ノートPC(ミッドナイト・ブラック)

ThinkPad Edge 11 03282BJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 380UM/1.33GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg ThinkPad Edge 11 03282BJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad Edge 11 03282BJの価格比較
  • ThinkPad Edge 11 03282BJのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge 11 03282BJのレビュー
  • ThinkPad Edge 11 03282BJのクチコミ
  • ThinkPad Edge 11 03282BJの画像・動画
  • ThinkPad Edge 11 03282BJのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge 11 03282BJのオークション

ThinkPad Edge 11 03282BJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月10日

  • ThinkPad Edge 11 03282BJの価格比較
  • ThinkPad Edge 11 03282BJのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge 11 03282BJのレビュー
  • ThinkPad Edge 11 03282BJのクチコミ
  • ThinkPad Edge 11 03282BJの画像・動画
  • ThinkPad Edge 11 03282BJのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge 11 03282BJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge 11 03282BJ

『納期等に偽りあり!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad Edge 11 03282BJ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad Edge 11 03282BJを新規書き込みThinkPad Edge 11 03282BJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

納期等に偽りあり!

2010/12/20 21:43(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge 11 03282BJ

スレ主 nnoma_2008さん
クチコミ投稿数:205件

レノボの通販にて、購入ですが、ホームページには1週間〜2週間とありましたが、
3週間以上もかかります。納品の自動mailも未確定で、いい加減です。
工場出荷案内がありそれから自宅への納品日が2週間もかかります。
2度とレノボのの通販では買いません! 昔のIBMの時はまだ良かったですが...。

書込番号:12396278

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/25 18:13(1年以上前)

lenovoになってからは、製品、サポート全てに置いて雑、いい加減です。IBMの頃は良かったですが、注文した製品と違う構成が届くし、とにかくlenovoと言う会社に信頼が持てません、納期はいい加減でX200sを注文した際に納期1ヶ月で注文・入金をしましたが、3ヶ月目に納期未定と言われキャンセルをしました。またEgeを注文したのですが、選択していない光沢液晶が届き、1円でUSB 4GBメモリーが購入できるクーポンとオプションが50%OFFで購入出来るクーポンを貰いましたが、期限付きでギリギリにクーポンを使用して注文したら、1週間以内に入金確認が出来なかったので、キャンセル扱いにされ、他は注文した個人情報が記載された私の商品が他人に配達され、その他人の商品が私のところに届き、相手から連絡があり発覚し、個人情報も平気で漏らし、ウイルスが入ったPCを平気で販売するlenovoに信頼は全くありません。
ThinkPadファンはlenovoのずさんさに呆れて他社のPCに乗り換えて行ってます。
その内、lenovoは倒産するでしょう。
ThinkPadから卒業したファンより。

書込番号:12559789

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/01/25 18:44(1年以上前)

最安機種が20万円の頃と比べたら意味ないでしょ。
当時の30万円クラスの製品が10万円チョイで買える点を加味したら、悪くばかりは言えないんじゃないかな。
IBMに続きNECのパソコン部門も傘下に納めるレノボの勢いは、支持されているからでもあるでしょう。

メルセデスベンツのAMGやBMWのアルピナみたいな内容さえ良ければ価格は問わない人向けのサテライトメーカー制はあっても良いと思いますが。

書込番号:12559920

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2011/05/20 19:59(1年以上前)

今日注文した、Edge 11が届きました。
自分は、こんな感じですよ。
5月11日に注文のメール
5月16日に工場出荷の連絡のメール
5月18日に納品予定のメール
5月20日に納品の予定日に届きました。
まあ、参考までに。
ただ、届いたものですが、ディスプレイに指紋がくっきりついて
ました。ちょっと、驚きました。その前に注文したSL410は、そんなこと
なかったのに残念です。

書込番号:13031116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad Edge 11 03282BJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ThinkPad Edge 11 03282BJ
Lenovo

ThinkPad Edge 11 03282BJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月10日

ThinkPad Edge 11 03282BJをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング