『違いがわかりません』のクチコミ掲示板

2010年12月上旬 発売

REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]

レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶テレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]のオークション

REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月上旬

  • REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]

『違いがわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 違いがわかりません

2011/09/29 00:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]

32AS2との違いを教えて下さい。 また、どちらのがオススメですか?

書込番号:13560319

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/09/29 02:00(1年以上前)

「レグザAppsコネクト」の対応の違いくらいかなぁ...
 <あとは「ちょっと音が良くなったかも!?」

まぁ、「一番下のモデル」なので、
元々比べられる部分が少ないと思いますm(_ _)m


それほど悩む要素は無いと思いますから、
「価格」だけで選んでも良いのでは?

書込番号:13560565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:15件 REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]の満足度4

2011/09/29 03:04(1年以上前)

パネルが違います。
A1SはIPSパネルなので、こちらをオススメします。
値段の割りに綺麗だと思いますよ。

書込番号:13560630

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2011/09/29 09:27(1年以上前)

この機種と32A2、ソニーのブラビア32CX400。 この3機種だったらどれがオススメですか?
使用方法は主に普通にテレビを見るのとゲーム、たまにDVDを見るぐらいです。
また他にオススメのテレビはありますか?

書込番号:13561122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/09/29 14:56(1年以上前)

32A2がIPSパネル、倍速モーションクリア、ゲームダイレクトと3拍子そろっておすすめです。

書込番号:13562012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:6件

2011/09/29 15:32(1年以上前)

倍速モーションクリアは、37型から搭載されますので、32A2には搭載されていませんよ・・・

書込番号:13562105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/09/29 15:44(1年以上前)

よしのーずさん ご指摘ありがとう。
3拍子じゃなくて2拍子でした。それでもおすすめです。

書込番号:13562127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]
東芝

REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月上旬

REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <609

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング