『EMnetメールって使えるようになりましたか?』のクチコミ掲示板

Aria S31HT イー・モバイル

HTC Sense/Friend Stream/500万画素CMOSカメラを備えたAndroid2.2搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.2インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 384MB バッテリー容量:1200mAh Aria S31HT イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『EMnetメールって使えるようになりましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aria S31HT イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Aria S31HT イー・モバイルを新規書き込みAria S31HT イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > Aria S31HT イー・モバイル

スレ主 ru-hu...さん
クチコミ投稿数:70件

使えるようになったら機種変しようと思っているのですが。
もう使えますか?

まだだとしたら、いつから使えるか知ってる方情報下さい。

書込番号:12607032

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2011/02/11 22:05(1年以上前)


本日、NMPで購入いたしました。メールはまだのようですね。もう2月も中旬なのですが。そろそろ使えるようになってほしいものです。

書込番号:12641083

ナイスクチコミ!1


スレ主 ru-hu...さん
クチコミ投稿数:70件

2011/02/12 22:59(1年以上前)

ありがとうございます。

私も明日購入しに行こうかなって思ってましたが、残念です。

今度ショップに行ったとき聞いてみます。

何か情報入ったら書き込みますね!

書込番号:12646772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/13 01:59(1年以上前)

EMショップで聞いた所、3月中に延期になったと聞きました

ただ500回の定額通話の申し込みが殺到している様で3月末前にキャンペーンを早期終了するかも?だそうです

定額通話キャンペーン適用を考えてる人は早く契約した方が良いかもしれません

書込番号:12647654

ナイスクチコミ!1


スレ主 ru-hu...さん
クチコミ投稿数:70件

2011/02/13 10:42(1年以上前)

ブラウジングさん貴重な情報ありがとうございました。

そんなに延期になるんですか。
残念です。
ARIAを使える日が遠のいていく。。。

そのうち新しいandroidが出たりして。
3月に買って半年もしない内に出たらショックですよね。

書込番号:12648605

ナイスクチコミ!0


はつゑさん
クチコミ投稿数:42件

2011/03/08 15:58(1年以上前)

待ちに待ってついに来ましたね。
ただしトライアル版、みたいですが。
予定は3/10の9時だそうです。

http://emobile.jp/products/ht/s31ht/systemsoftware.html

2011年4月以降リリース予定の「正式版」との違いが気になります。
(トライアル版からの移行に不具合とかない事を願うばかり)

書込番号:12758889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > Aria S31HT イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aria S31HT イー・モバイル
HTC

Aria S31HT イー・モバイル

発売日:2010年12月17日

Aria S31HT イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング