『32A1L ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) REGZA 32A1L [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32A1L [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32A1L [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1L [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32A1L [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32A1L [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32A1L [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1L [32インチ]のオークション

REGZA 32A1L [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月 6日

  • REGZA 32A1L [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32A1L [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1L [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32A1L [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32A1L [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32A1L [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1L [32インチ]のオークション

『32A1L ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32A1L [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32A1L [32インチ]を新規書き込みREGZA 32A1L [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

32A1L ?

2011/07/31 17:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1L [32インチ]

クチコミ投稿数:12件

今、ヤマダ電機で38800円でお持ち帰り出来ますで大量に在庫積んであるんですが…これ何?
A1Lって初めて見ました。
クチコミも評価も無いし謎の商品ですね。
A1Sとはどう違うんでしょうか?

書込番号:13318856

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/07/31 17:42(1年以上前)

32A1SがIPSなのに対し32A1LはVA液晶を使っています

書込番号:13318882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/08/02 13:22(1年以上前)

そうなんですか!ありがとうございます!(^o^)
AS2みたいなもんですかね。

書込番号:13326299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/10 15:17(1年以上前)

以前ケーズの人に聞いたらLGのパネルを使っているそうで、単なるコストダウンモデル
だそうです。

書込番号:13358310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2011/08/29 20:26(1年以上前)

電気屋でバイトしている物です。
普段は地方の個人経営の電気屋にしかおろしていないモデルだそうです。
32インチのテレビが売り切れ続出なので
大手の電気屋が取り寄せたようです。
と、店員さんが言ってました。

書込番号:13434134

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件 REGZA 32A1L [32インチ]のオーナーREGZA 32A1L [32インチ]の満足度5

2011/09/16 21:42(1年以上前)

アサックスさん
この機種先日購入しましたが自分のはLGではなくSAMSUNGパネルでした。
ここの書き込みを見て気になったので懐中電灯片手に通気孔から覗いちゃいました(笑)

書込番号:13508144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32A1L [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
25800 0 2011/12/20 16:48:55
池袋ヤマダで 0 2011/10/24 16:16:20
22日からエイデンで1000台限定で29800円で売り出すらしい 1 2011/10/20 3:19:54
今日A1LがK'sデンキに 2 2011/09/25 20:21:49
便利なレザリング 4 2011/09/20 17:17:54
32A1L ? 5 2011/09/16 21:42:26
またベイシア 2 2010/12/31 0:30:45

「東芝 > REGZA 32A1L [32インチ]」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32A1L [32インチ]
東芝

REGZA 32A1L [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月 6日

REGZA 32A1L [32インチ]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング