『付属のHDDの容量』のクチコミ掲示板

2010年10月中旬 発売

PRODIA PRD-LD132B [32インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 PRODIA PRD-LD132B [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRODIA PRD-LD132B [32インチ]の価格比較
  • PRODIA PRD-LD132B [32インチ]のスペック・仕様
  • PRODIA PRD-LD132B [32インチ]のレビュー
  • PRODIA PRD-LD132B [32インチ]のクチコミ
  • PRODIA PRD-LD132B [32インチ]の画像・動画
  • PRODIA PRD-LD132B [32インチ]のピックアップリスト
  • PRODIA PRD-LD132B [32インチ]のオークション

PRODIA PRD-LD132B [32インチ]ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月中旬

  • PRODIA PRD-LD132B [32インチ]の価格比較
  • PRODIA PRD-LD132B [32インチ]のスペック・仕様
  • PRODIA PRD-LD132B [32インチ]のレビュー
  • PRODIA PRD-LD132B [32インチ]のクチコミ
  • PRODIA PRD-LD132B [32インチ]の画像・動画
  • PRODIA PRD-LD132B [32インチ]のピックアップリスト
  • PRODIA PRD-LD132B [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > ピクセラ > PRODIA PRD-LD132B [32インチ]

『付属のHDDの容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRODIA PRD-LD132B [32インチ]」のクチコミ掲示板に
PRODIA PRD-LD132B [32インチ]を新規書き込みPRODIA PRD-LD132B [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

付属のHDDの容量

2012/07/07 23:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ピクセラ > PRODIA PRD-LR122B [22インチ ブラック]

クチコミ投稿数:123件

この製品に付属のHDDの容量は何GBですか?

書込番号:14777635

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:48件

2012/07/07 23:06(1年以上前)

価格.com、この製品ページの先頭に書かれてません?

書込番号:14777649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2012/07/07 23:26(1年以上前)

書かれてました(^^;;
一応検索したんですが見つけれませんでした
すいません

書込番号:14777744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:48件

2012/07/07 23:37(1年以上前)

良かったです♪

書込番号:14777819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/07/08 08:04(1年以上前)

お、ホントだ
ピクセラ
PRODIA PRD-LR122B [22インチ ブラック]
250GB HDDが付属するハイビジョン液晶テレビ(22V)

って書かれてる。

書込番号:14778846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ピクセラ > PRODIA PRD-LR122B [22インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRODIA PRD-LD132B [32インチ]
ピクセラ

PRODIA PRD-LD132B [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

PRODIA PRD-LD132B [32インチ]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング