『左耳にかけられますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:耳かけ HX520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HX520の価格比較
  • HX520のスペック・仕様
  • HX520のレビュー
  • HX520のクチコミ
  • HX520の画像・動画
  • HX520のピックアップリスト
  • HX520のオークション

HX520MOTOROLA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • HX520の価格比較
  • HX520のスペック・仕様
  • HX520のレビュー
  • HX520のクチコミ
  • HX520の画像・動画
  • HX520のピックアップリスト
  • HX520のオークション

『左耳にかけられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HX520」のクチコミ掲示板に
HX520を新規書き込みHX520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 左耳にかけられますか?

2011/04/16 00:41(1年以上前)


ヘッドセット > MOTOROLA > HX520

クチコミ投稿数:7件

題名のとおりです。
もし出来ないのであれば、PC(3820T−F52C)とiponen4などで音楽・スカイプ・通話でどっちの耳にもかけられるヘッドセットを紹介していただけると助かります。

書込番号:12900798

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/04/16 00:55(1年以上前)

http://www.synnexinfotec.co.jp/products/hard/026.html
特長
柔軟性があり、左右あらゆる形の耳にフィットします

書込番号:12900852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/04/16 13:50(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
ちなみに、このヘッドセットはPCやiphoneで音楽や動画は聞こえますか?

書込番号:12902326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/19 22:38(1年以上前)

iPhone4で使用してます。
音楽・動画の音声は聞けません。skypeも未対応のようです。
ですがViberとTangoではイヤホンに自動で切り替わりました。

PCの方では使っていないので分かりません。

書込番号:12915188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/04/20 11:22(1年以上前)

スカイプ未対応だったんですか・・・非常に気いったデザインだっただけに残念です。。
やさしい回答ありがとうございました。

書込番号:12916622

ナイスクチコミ!1


AN.T2さん
クチコミ投稿数:2件

2011/09/13 01:29(1年以上前)

auのskypeなら使用可能でしたよ。

書込番号:13493311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > HX520」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左耳にかけられますか? 5 2011/09/13 1:29:08
ペアリング後勝手に切断されます。 2 2011/04/12 23:38:49
radikoの視聴できますか? 2 2011/04/08 16:18:12
Xperia 2 2011/03/30 16:44:47
概ね満足です 0 2011/02/11 7:40:57
…う〜ん! 1 2010/12/28 23:27:03

「MOTOROLA > HX520」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HX520
MOTOROLA

HX520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

HX520をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング