『R802 迷う購入』のクチコミ掲示板

2010年12月 8日 登録

浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W) の後に発売された製品浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)とシャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R702を比較する

シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R702

シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R702

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

種類:全自動洗濯機 縦型:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)の価格比較
  • 浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)のスペック・仕様
  • 浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)のレビュー
  • 浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)のクチコミ
  • 浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)の画像・動画
  • 浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)のピックアップリスト
  • 浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)のオークション

浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月 8日

  • 浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)の価格比較
  • 浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)のスペック・仕様
  • 浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)のレビュー
  • 浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)のクチコミ
  • 浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)の画像・動画
  • 浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)のピックアップリスト
  • 浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)

『R802 迷う購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)」のクチコミ掲示板に
浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)を新規書き込み浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 R802 迷う購入

2015/10/09 16:05(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > 浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)

スレ主 おか52さん
クチコミ投稿数:52件

イオンでR802が税込で42,984円で4.000円のイオン商品券付きなんですが
やはり701と同じ様な仕様の製品なのでしょうか 土日限定10台です

書込番号:19212206

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2015/10/09 17:30(1年以上前)

おか52さん こんにちは

共に、大型スーパーやホームセンター向けの製品の用ですが!
NW-R701は、2010年発売の製品で7キロ
NW-R802は、2015年4月発売の製品で8キロの様ですが

 発売の新しい製品の方がよかと(修理などの点で!)
イオンは、長期保証などありますか?(3年とか)

 NW-R701との価格差が分かりませんが、せめて3年保証などある
量販店でカタログや、価格comで検索できる製品の購入の方が安心できるかと思います。

↓のオンラインショップよりは、安い様ですが!!

https://joyfulhonda.jp/item/147407;jsessionid=358FF6C8031036ABEE243BBF14F883A7.web03/

http://www.komeri.com/disp/CKmSfGoodsPageMain_001.jsp?GOODS_NO=1206238&dispNo=001033020005

書込番号:19212382

ナイスクチコミ!2


スレ主 おか52さん
クチコミ投稿数:52件

2015/10/09 18:15(1年以上前)

アドバイスありがとうございます
R802の情報が全く見当たらないので書き込んだ次第です 8Kgで実質38.984円は買いですかね 安くて大容量が欲しいんです
701は音がうるさいらしいです 802は改良されてるかなと願ってるんですが 
余談ですが 3年程前に日立の二槽式を購入しましたが10年前の他社よりも洗濯と脱水の音が倍以上うるさいです

書込番号:19212483

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:700件Goodアンサー獲得:32件

2015/10/10 23:17(1年以上前)

こちらのイオンより安いですね!
こちらは、R702が42984円、R802は48384円でした。
商品券は大盤振る舞いイベントのですよね!?
こちらでは、5万未満の洗濯機は3千円分の商品券です。

ただ、どちらも欠品中で、10月末納品との記載がありました。

他に、東芝AW-7G2が42984円、パナNA-F70PB8が53784円がありました。
価格だけで言うと、かなりお安いと思います。

ちなみに、こちらはイオン茨木なのですが、そちらのイオンはどちらなのでしょう?

書込番号:19216310

ナイスクチコミ!3


スレ主 おか52さん
クチコミ投稿数:52件

2015/10/11 08:30(1年以上前)

大阪から1000k位の距離 開店⚪︎周年記念です

書込番号:19216992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:700件Goodアンサー獲得:32件

2015/10/11 10:55(1年以上前)

それは羨ましい話です!

ただ、贅沢言えば商品券入らないから、本体価格を下げて欲しいところですね(笑
長期保証に入られます?
イオンはたしか、税込み価格の5%(約2150円)で5年保証でしたね。
それにリサイクル費用3240円
それに商品券で、実質4.5万弱ってところですか〜。

ラビとかでメーカー問わずの型落ち品を値切ればそれくらいどうにかなりそうな気も
するので、その洗濯機次第でしょうね。
日立とは言え、そこまで低価格ですと、海外メーカーと大差が無いような気もします。

そういえば、近所のラビは5万以下だと長期保証が3年だったような・・・

書込番号:19217296

ナイスクチコミ!2


スレ主 おか52さん
クチコミ投稿数:52件

2015/10/18 20:56(1年以上前)

延長保証付けても安いと思い購入しました 約45000円 プレミアム商品券3割増券で支払い
イオン商品券4000円バック 5000円毎の福引きで計16000円分のイオン商品券ゲット
運使い果たしたか心配してます

書込番号:19238948

ナイスクチコミ!2


スレ主 おか52さん
クチコミ投稿数:52件

2017/06/27 13:23(1年以上前)

5月にスイッチ不具合で基板交換 延長保証で無料 使用頻度 週2回程度

書込番号:20999777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
R802 迷う購入 7 2017/06/27 13:23:57
イオンセレクションで 0 2014/12/24 18:14:25
AW-60GMと比べて 7 2014/11/21 18:07:27
とても良いです 0 2014/06/18 14:16:44
全体的な作りが悪過ぎませんか 1 2012/11/10 20:16:17
洗剤投入するとき 8 2012/11/13 14:18:49
洗濯機を買ったつもりなのですが...... 13 2012/08/28 16:30:49
音が凄いんですが・・・ 5 2012/03/04 23:38:05

「日立 > 浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)
日立

浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月 8日

浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング