『アンドロイドマーケットに繋げる方法は?』のクチコミ掲示板

2010年12月下旬 発売

Creative ZEN Touch 2 ZN-T28G [8GB]

Bluetooth/200万画素カメラ/タッチパネル対応3.2型液晶などを備えたAndroid 2.1搭載ポータブルオーディオプレーヤー(8GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:8GB インターフェイス:USB2.0/Bluetooth Creative ZEN Touch 2 ZN-T28G [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative ZEN Touch 2 ZN-T28G [8GB]の価格比較
  • Creative ZEN Touch 2 ZN-T28G [8GB]のスペック・仕様
  • Creative ZEN Touch 2 ZN-T28G [8GB]の純正オプション
  • Creative ZEN Touch 2 ZN-T28G [8GB]のレビュー
  • Creative ZEN Touch 2 ZN-T28G [8GB]のクチコミ
  • Creative ZEN Touch 2 ZN-T28G [8GB]の画像・動画
  • Creative ZEN Touch 2 ZN-T28G [8GB]のピックアップリスト
  • Creative ZEN Touch 2 ZN-T28G [8GB]のオークション

Creative ZEN Touch 2 ZN-T28G [8GB]CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月下旬

  • Creative ZEN Touch 2 ZN-T28G [8GB]の価格比較
  • Creative ZEN Touch 2 ZN-T28G [8GB]のスペック・仕様
  • Creative ZEN Touch 2 ZN-T28G [8GB]の純正オプション
  • Creative ZEN Touch 2 ZN-T28G [8GB]のレビュー
  • Creative ZEN Touch 2 ZN-T28G [8GB]のクチコミ
  • Creative ZEN Touch 2 ZN-T28G [8GB]の画像・動画
  • Creative ZEN Touch 2 ZN-T28G [8GB]のピックアップリスト
  • Creative ZEN Touch 2 ZN-T28G [8GB]のオークション

『アンドロイドマーケットに繋げる方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative ZEN Touch 2 ZN-T28G [8GB]」のクチコミ掲示板に
Creative ZEN Touch 2 ZN-T28G [8GB]を新規書き込みCreative ZEN Touch 2 ZN-T28G [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アンドロイドマーケットに繋げる方法は?

2011/09/02 04:56(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > Creative ZEN Touch 2 ZN-T28G [8GB]

スレ主 W.Kさん
クチコミ投稿数:73件

公式アンドロイドマーケットに繋いでアプリをダウンロード出るようにする方法はありますか?
公式アンドロイドマーケットをダウンロードしてもアプリが起動しませんでした。あとパソコンでは公式マーケットからアプリダウンロードする方法はありますか?

書込番号:13447839

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/09/02 08:12(1年以上前)

Creative ZEN Touch 2 ZN-T28G-BK [8GB ブラック]
公式ホームページには、
Google社のAndroidマーケットには対応していません。
と記載されてます。

書込番号:13448111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/09/02 08:28(1年以上前)

INTERNET Watch ホームページ より引用
Googleは2日、Android向けアプリの販売ストア「Androidマーケット」について、PCからアクセスできるウェブ版の提供を開始した。当初は英語版での公開で、今後数週間でその他の言語にも展開する予定としているが、
日本からアクセスした場合にはカテゴリーの名称などは既に日本語で表示される。

 これまで、AndroidマーケットにはAndroid端末からのみアクセスが可能で、ダウンロードや決済などもすべて端末から行う形となっていた。ウェブ版のAndroidマーケットはPCからのアクセスも可能で、Googleアカウントに基づいてユーザーが登録しているAndroid端末に対して、アプリの新規インストールやインストール済みアプリの管理などが行える。

 ウェブ版でアプリを検索してインストールを選択すると、Googleアカウントに紐付いたAndroid端末の選択画面が表示される。この画面でOKを押すと、Android端末側で自動的にインストールが行われ、USBケーブルなどでAndroid端末をPCに接続する必要はない。位置情報などアプリが利用する情報については事前に確認でき、有料アプリの場合にはGoogleチェックアウトで決済を行う。

 このほか、Googleでは、各国のAndroidマーケットにおけるアプリ販売価格をより細かく設定できる機能と、アプリ内課金の機能を提供することを発表。今後数週間でアプリ内課金の機能を備えたAndroidマーケット用クライアントをリリースし、今四半期中にはアプリ内課金が行えるようにする予定としている。
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20110203_424575.htmlより引用しました。
Androidマーケット
https://market.android.com/
まだ利用していないので、詳しくは知りません。

書込番号:13448159

ナイスクチコミ!1


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2011/12/29 16:20(1年以上前)

あるみたいですが
自己責任で
私もやって見てるんですがうまくいきません
ここを参考に↓
http://hosy.air-nifty.com/pckakutouki/2011/06/zen-touch-2-9fd.html

書込番号:13955290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative ZEN Touch 2 ZN-T28G [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative ZEN Touch 2 ZN-T28G [8GB]
CREATIVE

Creative ZEN Touch 2 ZN-T28G [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月下旬

Creative ZEN Touch 2 ZN-T28G [8GB]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング