『ケースと液晶保護フィルムと本体保護フィルム』のクチコミ掲示板

2011年 2月下旬 発売

Creative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BK

Android 2.1を採用した10型ワイドのタッチパネル液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.1 ストレージ容量:8GB CPU:ZiiLABS ZMS-08 Creative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BKの価格比較
  • Creative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BKの中古価格比較
  • Creative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BKのスペック・仕様
  • Creative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BKのレビュー
  • Creative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BKのクチコミ
  • Creative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BKの画像・動画
  • Creative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BKのピックアップリスト
  • Creative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BKのオークション

Creative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BKCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月下旬

  • Creative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BKの価格比較
  • Creative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BKの中古価格比較
  • Creative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BKのスペック・仕様
  • Creative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BKのレビュー
  • Creative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BKのクチコミ
  • Creative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BKの画像・動画
  • Creative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BKのピックアップリスト
  • Creative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > CREATIVE > Creative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BK

『ケースと液晶保護フィルムと本体保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BK」のクチコミ掲示板に
Creative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BKを新規書き込みCreative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > CREATIVE > Creative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BK

クチコミ投稿数:4049件 Creative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BKのオーナーCreative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BKの満足度5

ケースと液晶保護フィルムと、本体保護フィルム(?)で完全ガード完了!



ケーズ・・・iPad用がジャストフィット(初めはチトきついが)
      間違えても百均やめといた方が良い
      私のはサンワサプライの1,280円のやつ。
      ファスナー部含め外周ぐるりと保護され、ファスナー開け閉め傷つかない
      金属ファスナーは干渉しない、うまいこと保護されてるから。

     ※サンワサプライで2つ買ってしまった。一個余った。。。
      誰か欲しい人いませんか?
      原価でお譲りします。。。セールで880円だった
      (メール便でいけると思う。箱不要なら送料80円)
      


液晶保護フィルム・・・iPad用買いました、多分ZiiO純正のと同じ、分厚くて透明な奴。
           これは全くダメダメでした
           タッチのセンシングが悪すぎる、純正フィルムも同様かと推測
           で、極薄のフィルムに換えました。
           切り抜きはホビーツールの精密カッターで。
           貼り付けはお約束の風呂場で。
           自分で言うのも何ですが、ほこり一つ無く完璧に貼れました
           やっぱ、極薄フィルムが良いと思うのです



本体保護フィルム・・・って言っても意味わからんですよね、よーするに本体裏・側全面をカバーする厚手のビニールです。
           iPad用が文句なしにジャストフィットします
           実はこれ、誤算なんですが。。。
           iPad用の保護フィルムをアマゾンで安いの買おうとして
           「デザイン何チャラ」って奴が270円で売ってて
           曰く、「液晶保護フィルムもつきます」
           つまり液晶保護フィルムがおまけ扱いw
           で、液晶保護フィルムは上記の通り使い物にならずポイ。
           
           これ、とにかく素晴らしい!
           是非皆さんも貼ってみてください!
           スピーカー部を切り抜くだけでOKです。
           (ホビーカッターがあると綺麗に切れますよ、カッターでも可)
           サイズは完全にZiiO 10インチにジャストフィットです
           
           アマゾンでよくよく探せば、結構、柄も沢山あります
           270円とはとても思えない満足度の高さです
           恐らくセール価格だと思います、もとはかなり高いはずです
           
           是非是非、アマゾンで探してみてください
           ZiiOが、めちゃくちゃかっこよくなること請け合いです


以上、我がZiiO保護完璧デス




脱線ですが、2,200円の激安ノーブランド32G class10 SDHC、問題なく認識されました

アニメのガンダム全話(子供用)
映画5本
マンガ20冊
雑誌60冊

これでもまだ容量の三分の一は余ってる。


ホント遊べる板です。素晴らしいです。
買って損は絶対に無いデス

ZiiO買ってからというもの、スマホ全く使ってません。。。(電話別にあるので)


<音がすげぇ良い>
アホみたいに高いソニーのブルートゥースヘッドセット持ってるんですが
「・・・これは・・・すげぇ、めちゃ音が良い、こんなに違うもんか!? イヤフォン買い換えるべし」
ちなみにPCのサウンドカードはCreative謹製X-Fi Digitalデス、むちゃくちゃ高いデスw

アホみたいに音にこだわってるんで、ZiiO選んだ。
いろんな意味で正解だった。


もう一個買って子供に一つあげても良いかも。
クルマの中でひたすらガンダム見てて、静かで助かる(^_^)
電池の持ちがめっちゃくちゃいいんで、6時間ぐらい平気で動画再生OK
5000mAhは伊達じゃ無い!!

書込番号:13917237

ナイスクチコミ!3


返信する
ansei777さん
クチコミ投稿数:1件

2011/12/22 23:19(1年以上前)

おかず9さん

ipad用の本体ケースがジャストフィットしたとのことですが、
どちらのメーカーの商品がぴったりでしたか。
商品名かリンク先をお伺いしたいのですが・・・。

よろしくお願いいたします。

書込番号:13928580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4049件 Creative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BKのオーナーCreative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BKの満足度5

2011/12/24 02:10(1年以上前)

あー、ふつうにアマゾン徘徊しても多分みつかんないと思います

私自身、どーやってたどり着いたかw


たしか、iPad関連で、”液晶保護フィルム”って検索したら絶対出てこないことは覚えてるんです

なんかしらのカテゴリで、なんかしらの検索キーワードで、
大量に出てくる検索結果のうち、12枚目とか、かなりうしろーのほうにひっそり。。。

よっぽど暇じゃ無いとみつかんないと思いますw
お役に立てず申し訳ありません。


お詫びに写真貼っときます
(切り抜いた左右のスピーカー穴、分かるでしょうか)

書込番号:13933459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4049件 Creative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BKのオーナーCreative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BKの満足度5

2011/12/24 02:13(1年以上前)

うわ!!!!!!!!!!!!!!!!

アマゾンの注文履歴でわかるじゃん!ってことで見てみましたが

え?
・・・2,239円!!!!!

ってことで祭りは終わったみたいです



※当時230円でした

書込番号:13933467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4049件 Creative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BKのオーナーCreative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BKの満足度5

2011/12/30 01:03(1年以上前)

いま、ヤフオクにでてますね、
”ZiiO 保護”で検索。でいっぱい出てます
私が買ったの、コレで間違いないと思います

書込番号:13957255

ナイスクチコミ!2


吾木香さん
クチコミ投稿数:1件

2011/12/30 15:58(1年以上前)

おかず9さん

ありがとうございました。
これで私もIpad用にて転用しようと失敗しましたが
ジャストフィットの装着ができそうです。
何度もアドバイスいただきまして
本当に助かりました。

書込番号:13959250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4049件 Creative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BKのオーナーCreative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BKの満足度5

2011/12/30 16:24(1年以上前)

いえいえどう致しまして。

みんなでワイワイZiiO 10インチを堪能しましょう♪

※スピーカー部のカットは、できればホビーカッターがいいですよ。百均のでOKデス(^o^)
 もしくは”研いだ彫刻刀”(子供が持ってたり・・・)
☆切れ味のそこそこなフツーのカッターはやめといた方がいいかもデスよ


※さらにいうと、”極めて綺麗に仕上げる”なら、ホビー用のハサミ。水転写デカールとか切るやつデス
 スピーカー穴、見るとわかりますが、角が丸いので、そこチョキチョキ。
 ただ、高いし、それなりの熟練(?)がいりますw


とか偉そうなこといってますが
UPした写真は、ホビーカッターのみで、かなりテキトーに数分のやっつけ仕事ですw

書込番号:13959323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/14 17:37(1年以上前)

スレ主さんに質問です

>サンワサプライの1,280円のやつ。
サンワのサイトで探してみたのですが、どれが該当の品なのかわかりませんでした。
出来たら製品番号等教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:14153240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件 Creative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BKのオーナーCreative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BKの満足度5

2012/02/14 23:11(1年以上前)

あーーーーー
今日、売り切れましたよ。。。。

というか、実は、最後の一つを私が。 今日のお昼休みのことです。。。


丁度、ケースを失ったんです

で、困ってて いちおーサンワダイレクトのぞいてみたら、
なぜか!? 100円!! で売ってて、
でも送料が高いから3,000円以上無料、ってことで
必要でも無いSDHC 32ギガ クラス10を買って、支払いして打ち止めとあいなりました

結果的に、最後のお宝をかっさらってしまいました。。。。m(_ _)m


どこかに在庫があれば、高くても、このサンワサプライのiPad用ケースを探した方が良い、と勝手ながら思ってます
この時期ですから、在庫処分でどっかからわいてくるんじゃないかと
気長に網を張っておくと良いかもです


サンワダイレクトで「在庫切れ」ですが、モノは見れますよ
iPad用品カテゴリだと思いマス

お役に立てずスマソです

書込番号:14154931

ナイスクチコミ!0


sho@さん
クチコミ投稿数:11件

2012/03/02 22:23(1年以上前)

教えてください。
文中にある「iPad」は2ではないほうですか?
Ziio買おうと思うのですが、カバー類の購入の参考にさせていただきたいと思っています。
よろしくご教示ください。

使用目的として考えているのは、自宅で無線LANでFBとぐぐたすをしたいと思っています。

書込番号:14230834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件 Creative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BKのオーナーCreative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BKの満足度5

2012/03/03 02:59(1年以上前)

iPadって外形かわんないんじゃなかったっけ?
いちおー、手元にある空き箱に書いてあるのはiPad用、デスよ。
2ではないです。
(iPad発売当時の製品なんで・・・)


たまに楽天とか、ヤフーショッピングとか、ヤフオクとかで1,000円くらいで出てるようなのでチェックしてみてはいかがでしょうか

あっとーてきに、サンワサプライの保護ケースを信奉します♪

たぶん、こいつなら、ZiiOを机から落としたぐらいじゃビクともしない、

ちなみにタブレット故障ナンバーワンは液晶割れ、だそうです。
気をつけましょう。

っということで、サイドをぐるりと分厚く保護してる
素敵なこのケースは、きっと手に入れて損はしないと思うのです。
百均で泣きを見るのは悲しすぎるので。お勧めです


ちなみに、クリエイティブのサポート:
液晶パネルの修理費は3万円と摩訶不思議なこと言われました(笑)

書込番号:14232069

ナイスクチコミ!0


sho@さん
クチコミ投稿数:11件

2012/03/03 22:08(1年以上前)

回答ありがとうございます。

先ほど楽天のクリエイティブストアで買いました〜!
iPadは2で薄くなってるみたいです。

サンワサプライのケースというのは、どんなのですか?
シリコン製のカバーではないんですよね?

Amazonでこんなの見つけたのですが、こういうのとは違いますか?
http://www.amazon.co.jp/39s-YTC-62-BR-%E3%80%9039s%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E5%95%86%E5%93%81%E3%80%91Apple-iPad2%E5%B0%82%E7%94%A8%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%89%E6%A9%9F%E8%83%BD%E4%BB%98%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9%EF%BC%88%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3%EF%BC%89/dp/B004X83LBA/ref=wl_it_dp_o_npd?ie=UTF8&coliid=IHRFJ96GVY09M&colid=2ED2D2WB4NDKJ

書込番号:14235964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件 Creative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BKのオーナーCreative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BKの満足度5

2012/03/03 23:39(1年以上前)

そうです、
外形変わらず厚みが、かなーり薄くなってます、iPad2。

ので、
ZiiOには、iPad用、のケースが良いデスよ

(andoro機5台、に、さらに今日iPadまで買っちゃった、妻には病気だから、と開き直ってますw)


サンワサプライのケースというのは、皆さんが百均で目にするケースに似て非なるもの、かな


ファスナープロテクターってので、中身に傷がつかない(これ重要)、

サイド面全周を、ぐるりと保護されてる、

まぁ見た目はたいしたこと無いんだけど、
まかり間違って落っことしたときに、「ホッ・・・」とするケース、
ですかね

探せばもっといいのがあるかもしれないんですが、
当時、iPadコミュニティーで評判の良かったヤツ、ってことで一応メモっといて、

外形がほとんど同じ、たぶん大丈夫だろう、と
アキバで、見て(ほとんど試供品は無かった。 見た目、説明書き、で決定)

(ちなみに、買うときに、「もし入らなかったら返品していい」、ってことで、レジで即確認w)


まぁ、これ以上は無いかなぁ、って感じ、です、オススメ


※米国にはとってもよさげでそこそこ安いケースがあるんですが、送料高い・・・
 ZiiO 10インチって、米国で結構お友達の輪が広くて楽しめますよ♪

※液晶面の割れ、が故障トップ、って書きましたが、、さらにちなみに、割れの原因は圧倒的に”落下”

間違って踏んづけて割れ、は稀、だそうな。
(畳・寝床な日本とは違うでしょうが、米国で、寝ながら見ててベッドから落として”ガチャン”、な人と数人知り合いました・・・)

書込番号:14236532

ナイスクチコミ!0


sho@さん
クチコミ投稿数:11件

2012/03/05 13:37(1年以上前)

おかず9様

いろいろご教示いただきありがとうございます。
品物届いたら、いじってみたいと思います。

書込番号:14243969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BK」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Creative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BK
CREATIVE

Creative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月下旬

Creative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BKをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング