『FlashPlayer』のクチコミ掲示板

2010年12月下旬 発売

Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WT

Android 2.1を採用した7型ワイドのタッチパネル液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.1 ストレージ容量:8GB CPU:ZiiLABS ZMS-08 Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTの価格比較
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTの中古価格比較
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのスペック・仕様
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのレビュー
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのクチコミ
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTの画像・動画
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのピックアップリスト
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのオークション

Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月下旬

  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTの価格比較
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTの中古価格比較
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのスペック・仕様
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのレビュー
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのクチコミ
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTの画像・動画
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのピックアップリスト
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > CREATIVE > Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WT

『FlashPlayer』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WT」のクチコミ掲示板に
Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTを新規書き込みCreative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

FlashPlayer

2011/04/04 16:02(1年以上前)


タブレットPC > CREATIVE > Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WT

スレ主 INEEDさん
クチコミ投稿数:334件 Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTの満足度5

FlashPlayerはAndroid2.2以降対応です。従ってAndroid2.1を使用している方は最新ファームウェアをCreativeのサイトから落として下さい。他のAndroid端末であってもAndroid2.2以降搭載していればやり方はほとんど同じです。

Android2.2の最大のメリットとも言えそうなFlashPlayerですが、何故か・・・ZiiSpaceから記事が削除されているので FlashPlayerをどうやったら良いのかわからないと言う方がいれば参考にして下さい。
 無いかを探っていくのは購入者自身であると思います。参考までにして下さい。
http://www.freewarelovers.com/android/app/adobe-flash-player
上記のURLより最新ビルド(数字が大きいもの) 現在は10.2.156 だと思います。これをダウンロード→インストールします。
 PCで落としてZiioに転送→インストールでも良いですが ZiioのブラウザよりFlashPlayerを落としてインストールしたほうが速いでしょう。

 FlashPlayerを普通に使えて正直驚きました。Ipod版Flash(要脱獄)ではわざわざFlashコンテンツを選択しなければならなかったりゲームだと動かない物もあったりと・・・
 
 まだAndroid版FlashPlayerは完全な物とは言えませんが・・・十分Webの多様なコンテンツを楽しむことができます。 (一部ストリーミング動画等はカクカクしたりもたつきます)

 今後のFlashPlayerのアップデートに期待したいです。
 FlashPlayerの入れ方がわからない方に参考になればと思います。
※何かあっても自己責任でお願いします。

書込番号:12858383

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:6件

2011/04/10 23:59(1年以上前)

有料版はZiioでは購入することができませんorz

アップデートがないクリエイティブ製品なんか価値がありませんねwww

使ったことがあるPMPにはノイズを感じたものがありませんでした。
ちなみに私のZiioは、ノイズが全く入っておりません。当たりのようです。
ちなみに購入店は、ヨドバシカメラです。

今まで使用したことのあるPMP、MP3プレーヤーは

クリエイティブNOMAD Jukebox ZEN Xtra 60GB、ZEN20GB
リオジャパン カーボン、カルマ(フラック対応)
アップル iPod nano(動画再生対応版)
コウォン iAUDIO 9
アイリバーH120(名機です)、H340、E150
ソニーNW-S744 バイオレット(とっても綺麗な本体カラー)
初代nintendo DS(あれを使いましたw)

音楽ファイルは、WAV、AAC、WMA、FLAC、MP3は再生可能。RA(リアルオーディオ形式)、OGGの2つは標準では再生不能でした。

ちなみに、192kHz/24bitのWAVファイルを読み込みました。標準装備の音楽プレーヤーは超高性能です。


電子書籍ですがノーマルの状態でPDF、PDB、EPUBは受け付けてくれませんでしたよorz
ZDFだけのようです。TXTは読み込めました。

ちなみに標準のビデオプレーヤーは、FLV形式を認識しませんでしたorz

書込番号:12883109

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/04/14 00:59(1年以上前)

みなさん、こんにちは
android2.2にアップデートしflashもインストールにしましたが
いまだにgyaoがみれません。
みられたかたいます?

書込番号:12893802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:6件

2011/04/18 09:46(1年以上前)

私もGYAOは、見れていません。ご参考までに

書込番号:12909339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:6件

2011/04/18 09:56(1年以上前)

元々の話題からの脱線ついでに。

FLV形式のHD画質の動画ですが、パソコンの「極窓」で拡張子をmp4に変換したら、標準のプレーヤーで再生することが確認できました。

みなさんも、俺のお気に入り動画がロックプレーヤーとか使うと画面崩れちゃうんだよなって思いましたら、拡張子変換ソフトを使って変更して見てください。

ちなみに、私のziioでマイケル・ジャクソンが超華麗なダンスと歌声をコマ落ち無しのハイレベル画質で動きまくっております。

ただし、HD画質の映画やアニメを見ると、本体自身の画素数の少なさが知覚できてしまい、残念な気分になってしまいます。
ziioの画素数を考えると、DVD画質が適切ですね。
極窓は、かなり優秀なヤツです。

書込番号:12909365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:6件

2011/04/18 15:55(1年以上前)

脱線A

wmv(ウィンドウズメディア形式)のファイルは、標準のプレーヤーでは、音声のみ再生されて、画像が出てきません。拡張子変換をしてみましたが、私のファイルではダメでした。

書込番号:12910195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/04/22 22:04(1年以上前)

なんと、GYAO が見られるようになってます。
HPの設定に問題があったかも?です。

書込番号:12925411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:6件

2011/04/23 11:49(1年以上前)

もし、まだ見ていたら教えていただきたいのですが、どのようにしてGYAOが視聴可能になったのでしょうか?

アンドロイド用のGYAOのアプリは、野良では落とせないのですが普通に見るためには専用プレーヤーのダウンロードが必要になるはずです。

アンドロイド端末で、どのようなアプリ、ブラウザを導入されたのか、またどのような方法で視聴可能になったのか、全くやり方が分かりませんでした。さんざんやってみたのですがどうしてもできません。どうか宜しくお願いします。m(_ _)m

書込番号:12927364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:6件

2011/04/23 12:04(1年以上前)

脱線B 

rmvbのファイルは、mp4に拡張子変換しても再生できませんでした。(標準プレーヤーにて)

ご参考までに。

書込番号:12927419

ナイスクチコミ!0


スレ主 INEEDさん
クチコミ投稿数:334件 Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTの満足度5

2011/04/23 19:48(1年以上前)

にゃごへいさん の言うとおりに
確かにGYAO見れますねorz
Gyaoの設定が悪いと言うことで紹介させて頂きます。 

1,GYAOのアカウントを作る(yahooアカウント)
2.ログイン
3.MyGyaoを開く
4.再生したいコンテンツを開く
5,再生される

取りあえず、ユーザエージェントはモバイルでZiioの初期ブラウザからやってみました。(Operaなどでは試してません) 
Wifiの不調もありここまでしか検証していません。

 どうやら、www.の次にm(モバイル版)が付くか付かないかが問題のようです。 モバイル版Gyaoはwww.m.・・・ と普段PCから表示されるページとは若干違うようです。
 Ziio特有の問題か不明ですが 手動で、ww.m,・・・とやっても上手く処理されません(自動でモバイル版識別のmが消える) そのため、Yahooアカウントを作成しMyGyaoを通してコンテンツを再生する必要があるようです。 Gyaoの方で若干細工されてる感じもしますorz 何かと冷い扱いをされるAndroid端末でしたorz
補足等あればレス下さい。
参考までに。

書込番号:12929021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:6件

2011/04/26 22:02(1年以上前)

INEED様

GYAOが視聴できました!!本当にただただ感謝ですm(_ _)m

宇多田ヒカルが、画面で歌いまくっております!!
私、この映像をユーストリームの生放送で視聴していたんですが、回線落ちまくって全く見れていなかったので感動しております。

色々試したんですが、オペラモバイル・ファイアフォックス・ドルフィンHDのブラウザでは視聴できません。
標準装備のブラウザからの視聴が可能です。

ヤバイ!さらに電子書籍が万能になってきましたよ!!


書込番号:12940808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WT
CREATIVE

Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月下旬

Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング