『ZiioでどうにかPDFの漫画を読みたいのですが』のクチコミ掲示板

2010年12月下旬 発売

Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WT

Android 2.1を採用した7型ワイドのタッチパネル液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.1 ストレージ容量:8GB CPU:ZiiLABS ZMS-08 Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTの価格比較
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTの中古価格比較
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのスペック・仕様
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのレビュー
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのクチコミ
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTの画像・動画
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのピックアップリスト
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのオークション

Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月下旬

  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTの価格比較
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTの中古価格比較
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのスペック・仕様
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのレビュー
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのクチコミ
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTの画像・動画
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのピックアップリスト
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > CREATIVE > Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WT

『ZiioでどうにかPDFの漫画を読みたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WT」のクチコミ掲示板に
Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTを新規書き込みCreative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ZiioでどうにかPDFの漫画を読みたいのですが

2011/04/22 21:57(1年以上前)


タブレットPC > CREATIVE > Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WT

スレ主 Freedom51さん
クチコミ投稿数:10件

7インチ16Gモデルが25800円だったので昼休みの暇つぶしに漫画やビデオを見ようと
この機種を購入しました。

ビデオはそれなりに見ることができ満足しているのですが、
PDFなら見られると思い込んでいたのですが無理ですすよね
アクロバットリーダーのダウンロードもマーケットに飛んで接続できないし

ZiioでどうにかPDFを見られるようにすることはできないものでしょうか?

PC環境はありますが、モバイルはDocomo F-06しかありません。

PDFを見ることができた方、その方法を教えてください。

書込番号:12925380

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:6件

2011/04/23 11:43(1年以上前)

下の方にPDFを読むアプリの書き込みありますので、そちらを参照してください。

書込番号:12927337

ナイスクチコミ!1


スレ主 Freedom51さん
クチコミ投稿数:10件

2011/04/25 20:52(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。
早速、PerfectViewerはダウンロードしてみましたがPDFが読めませんでした(T_T)
ZiioSpaceもAndroAPPとAndroNaviの紹介しかしてないので・・・
MobilePDFViewerは発見できたのですが目的のPDFは見ることができませんでした軽いものは文字化けが一部ありましたが参照できました
目的のPDFは「ラブひな」(66.6MB、201ページ)を以前ダウンロードしたものを見たいと思っています。
PCでは見ることができたのですが、できればZiioで見たいと思います。

書込番号:12936835

ナイスクチコミ!1


INEEDさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:45件 Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTの満足度5

2011/04/26 20:06(1年以上前)

PDFであれば本家のAdbeReaderをZiispaceでダウンロードする事により見ることはできます。 (使い勝手が悪いですが)

その他の多機能PDFリーダーについてはAndroidnavi等参考に自己責任の元 探し落とすしかありません...
また、マーケットを強制的にいれるような・・・やり方もありますがリスクが大きいほかメーカーからすると改造行為と見なされ今後の保証が効かなくなると言う事から 興味があればネットで・・・探して下さいorz マーケットがあると非常に便利です。

ちなみに、Ziispaceに無いですがお勧めはezReaderです。 (私はスマホより吸い出した物で...)
 

書込番号:12940302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:6件

2011/04/26 22:14(1年以上前)

Freedom51様

頑張っても、良いアプリに出会えなかったようですね。私にもよく分かります。
お困りのようですので、私の使用しているアプリをご紹介します。

私のオススメは、「Android PDF Viewer」です。
これで「交通事故鑑定人 環倫一郎」をDLして読んでます。最高です!

正規のアドビリーダーは読みづらいので、こちらを使ってください。
野良でもたくさん落ちているアプリですので、探すのは容易です。

書込番号:12940866

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Freedom51さん
クチコミ投稿数:10件

2011/04/28 23:57(1年以上前)

いろいろありがとうございました。
手持ちのPDFはファイルサイズが大きいのか読むことはできませんでした。
考えた結果、イーモバイルを契約しJコミ等を見ることにしました
現在のJコミはビューワーで見ることができたので読み込みに少し時間がかかりますが
これでどこでもZiioが使えるので良としようと思います。
なかなか一筋縄ではいきませんが、また困ったことがありましたら投稿しますので
相談にのってください。

書込番号:12948390

ナイスクチコミ!0


スレ主 Freedom51さん
クチコミ投稿数:10件

2011/04/29 00:00(1年以上前)

Goodアンサー押下する前に上のレス書いてしまいました。

書込番号:12948406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:5件 Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのオーナーCreative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTの満足度4

2011/05/24 06:06(1年以上前)

横レスですいません。
INEEDさんの情報が大変有用で助かってます。
ありがとうございます。
何でも読めるリーダーがないかなと探していたら、
2chで使っている人がいたようなので早速利用させてもらいましたところ、
日本語もちゃんと読めるし、マイクロソフトオフィースのファイルも読めるというAppに出会いました。
いま、多用してます。

Documents to go at freewarelovers.com です。

書込番号:13045336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WT
CREATIVE

Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月下旬

Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング