『マーケット対応』のクチコミ掲示板

2010年12月下旬 発売

Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WT

Android 2.1を採用した7型ワイドのタッチパネル液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.1 ストレージ容量:8GB CPU:ZiiLABS ZMS-08 Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTの価格比較
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTの中古価格比較
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのスペック・仕様
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのレビュー
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのクチコミ
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTの画像・動画
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのピックアップリスト
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのオークション

Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月下旬

  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTの価格比較
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTの中古価格比較
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのスペック・仕様
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのレビュー
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのクチコミ
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTの画像・動画
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのピックアップリスト
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > CREATIVE > Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WT

『マーケット対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WT」のクチコミ掲示板に
Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTを新規書き込みCreative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

マーケット対応

2012/01/13 12:08(1年以上前)


タブレットPC > CREATIVE > Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WT

スレ主 hhmasaさん
クチコミ投稿数:12件

ZIIO-7 インチ購入しました。直販サイトのアウトレットで、10800円でした
やはり、マーケットがないとつらいので、英語版のじいおスペースからいくつかDLしました
日本語環境のほうが便利なのでいろいろ探しているうちに、
「TAPNOW」という、ほぼアンドロイドマーケットに似ているサイトを発見。
いろいろ便利しています。
もうひとつの手段として安価(7千円前後)なマーケット対応の中華タブレットを購入して
APKファイルにして、ZIIOにコピーする手もありました。
以上皆さんからもマーケット対応の方法あればご教示ください
(RARファイルのファームUP方法等)

書込番号:14016999

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/13 13:02(1年以上前)

スレ主さんこんにちわ

ヤフオクなら本体一円送料2000円程度でマーケット対応機が買えますよ(^^)



僕もマーケット非対応機と格安対応機を買おうと思っていたので、このスレが気になります。

書込番号:14017184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


INEEDさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:45件 Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTの満足度5

2012/01/13 13:24(1年以上前)

荒技としては・・・
ルート化→マーケット強制導入
といいう手段でAndroidマーケットに入れますね。(Web版からもリクエスト可)
一応新ファームで動きます。(参考までに)
※ルート化をするとメーカーの保証失効・自己責任の覚悟の上やる必要があります。

それか、やはり安価な中華PAD導入ですかね・・・
Androidスマホを持っている、又は買う予定があるのであれば中華PADは必要ないかもしれませんね。
 中華PAD使って爆発・・・なんて起こったら大変ですね。

書込番号:14017248

ナイスクチコミ!1


スレ主 hhmasaさん
クチコミ投稿数:12件

2012/01/13 15:35(1年以上前)

安価なマーケット対応タブレットとして「赤札天国」にて、「Ainol5」を購入しました。
6980円でした。性能は、度外視して、アプリのDLに専念する目的です。
現在のところ目的を果たし、うまく機能しています(性能は無視です)
アプリは、パソコンで管理し、ZIIOにインストールしています。
既に60以上(News情報系主体)になりました。
ZIIOのアプリが強化されました。合計1.8万円でまずまずの成果と考えています

書込番号:14017554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2012/01/13 22:13(1年以上前)

まぁ、ここで言うことじゃないけど
マーケット非対応ってそんなに不便ですか?

一回、まとめて必要なアプリをapk化して、導入すれば、
恐らく当分マーケットは使わないと思うんですよ

なので、アンドロスマホをほんの少しの間、貸して貰えば、
次に、「欲しいアプリが」って、おそらく数ヶ月は無いんじゃ無いかって思うんですよね


わざわざマーケットからapk導入するために散財する意義が見いだせません


中華パッド、中華パッドと俗に言いますが、
ZiiO自体、所詮は至極安価なアンドロパッドで、
”マーケット非対応”な故にこれだけ安く買えるわけで。


繰り返しになりますが、マーケット対応機器認定のために端末価格があがるんじゃあ、
ZiiOは魅力大幅減、だとおもうんです


なぜなら、本当にマーケットが必要だ!とあれば、自己責任で入れちゃえ、
それで良いと思うんです。

ただし、マーケット対応にしたところで、1〜2回しか使わんので、
マーケットからアプリ取るのに投資するのはどうですかね
(スマホ貸して貰えなければ、PCでエミュレータ、マーケット、意味わからんかっらスルーして下さい)

書込番号:14018858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/13 22:38(1年以上前)

事前にいくつかほしいアプリを調べて、友人に会った時に自前のSDに入れてもらう(^^)

そして追加で欲しくなったらクラウドか何かでAPK飛ばしてもらえば良いんですね(^^)

もしくは全部送ってもらえばいいのか

?そもそもapkはSD移動以外にも送れるんですか?

追加padの二千円浮いた分マンガ買おう(*^^*)

書込番号:14018975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/13 22:57(1年以上前)

あ、でも自分はiPod touch持ってますが、二日に一つは何かしらアプリを入れてるから、友人に毎回頼むのは結構大変そうですね(ーー;)

でもマーケット物色できなければ新しいアプリも欲しくはならないわけで、結果オーライになるんでしょうか。

いや、でも、マーケット専用機があればroot化せずにマーケット物色して気軽に新発見アプリが導入できたり。。


ジレンマ(=´∀`)人(´∀`=)

※重複すみません(ーー;)

書込番号:14019091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2012/01/14 02:23(1年以上前)

わかりません、私が変なのかもしれませんが
アンドロスマホを買って、4〜5回、マーケットにつないで、ほほーっと見てましたが
(スマホはEdyとかおサイフケータイとか、日本事情にあったアプリが多数必要)

ですが、
わざわざ星の数ほどあるタブレットからZiiOを選んだのなら、
用途がもともと決めてあると思うんですよね

自炊マンガとか
YouTube、とか
ブラウザ、とか

・・・結局必要なアプリは全部、一回のダウンロードでカバーできちゃんで。
だからこそZiiOにrootとってマーケット入れる愚挙は「やめとけ〜」
疲れるだけ、だと思うのです。

ただ、エライ時間掛かるけど、楽しいです♪
つまり、自己満足ですかね

書込番号:14019777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:14件

2012/01/14 09:32(1年以上前)

おかず9さんが言ってる通り、私もある程度初期の段階で必要な
アプリのインストールしちゃえば、そんなにアプリを探すことって
ないですね。

ただ、話題になってる(くだらないゲームとか)アプリとかあると
ちょっと見てみたくなることはあります。

そうしたときにはやはりマーケット対応機器があるのが便利だと思います。
人に借りるっていっても、その人が興味無いものをわざわざ落としてもらう
のは抵抗ありますし、エミュやルート化に時間かけてるんだったら、
買っちゃった方がいいと個人的には思います。
(そんなに高くないならですよ)
私がハード好きなので、単純にハードが増えるのが楽しいってだけですが。

書込番号:14020300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2012/01/16 00:28(1年以上前)

はは。
ハード好きですか。私もw

もー病気でしょう、本日、NECのLife Touch Note買ってきました
まさにアホです
一人でアンドロ端末を5台持ってるアホは、ホントのアホです(爆)


その上私はソフト好きと来たモンだから、
アンドロエミュは必須、
というのは、野良アプリとかのウィルス検証に必要だと(私が勝手に)思ってます


ちなみにIME関連で2度、Youtubeダウンローダで一度、ウィルス検知しました
そいつググったら、文鎮化してくれる怖ーいモンでした


如何にアンチウィルスアプリ入れてようと、
所詮フリーのアンドロアプリでは、日々派生する新種のウィルスには対応不可です

「だったらアンドロマーケット対応化すれば良い」
のですが、疲れるだけだからやめといた方が良い
端末借りられない状況なら、2択デスネ
エミュか買うか。

公式アンドロ対応中華パッド:アマゾンのななきゅっぱ、あたりでどーでしょ

書込番号:14028134

ナイスクチコミ!0


団十郎さん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:4件 Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのオーナーCreative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTの満足度4 できる男のできる日記 

2012/01/25 10:58(1年以上前)

はじめてandroid機がこのziioです。

購入当初はマーケットに未対応でもどうにかなるだろうと思ってましたがやはり不便ですね。

bimobileのsimを購入してIDEOSをルーターとして使っているのでIDEOSでアプリをインストールしてBackUpperというアプリでapkをmicroSDにバックアップ→ziio7にインストールしています。

ですがcymo(FXツール)などバックアップ不可能なアプリとかあります。

やっぱり不便です。

IdeaPadなど安くでマルチタップ可能な機種もあるのでそのうち買い換えたいですね。

そうなるとziioの使い道が悩みます。

書込番号:14065808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2012/01/25 15:47(1年以上前)

そも、アストロだろーとなんだろーと、吸い出しソフトapk化が、
ZiiOで動く率、は大して高くないので。.


ZiiO含め、タブレットPCなるモノ、万能機では無いのですよ
何でもできるタブレットが欲しければ、いったん退いて、ノートかモバイルノートが良いのでは
どーしても(使うかどうか分からん)機能性タブレット欲しいんならiPadでしょうかね


星の数ほどあるパッドからZiiO選んだのなら、
ZiiOの特質を理解してるハズでしょう

マーケット非対応がどーしてもイヤなら、どうぞroot・・・

だけど、マーケット使えても、ね、
半分ぐらいのアプリはインストールできないよ

公式アンドロマーケットのアプリ、
所詮はタダ。
全ての端末で使えるアプリなんて、大して無いって。



「〜ができない」
「〜があればなぁ」

そう思うのだったら、そういう人は初めからiPad買った方が良い。
アホみたいに5万円以上も払うのは理解できませんが。


ZiiOでFXやろうとはこれ如何に
タブレットでFXって。。。
まぁ緊急時にごくまれに「見る」かもしれんけど
日常使いで、FXをアンドロイドOS機で、なんて論外だと思うのは私だけ?

書込番号:14066678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのオーナーCreative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTの満足度4

2012/02/21 13:51(1年以上前)

なにさま? 

書込番号:14184284

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WT
CREATIVE

Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月下旬

Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング