『ボリューム(音量)について』のクチコミ掲示板

2010年12月下旬 発売

Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WT

Android 2.1を採用した7型ワイドのタッチパネル液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.1 ストレージ容量:8GB CPU:ZiiLABS ZMS-08 Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTの価格比較
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTの中古価格比較
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのスペック・仕様
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのレビュー
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのクチコミ
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTの画像・動画
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのピックアップリスト
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのオークション

Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月下旬

  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTの価格比較
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTの中古価格比較
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのスペック・仕様
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのレビュー
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのクチコミ
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTの画像・動画
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのピックアップリスト
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > CREATIVE > Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WT

『ボリューム(音量)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WT」のクチコミ掲示板に
Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTを新規書き込みCreative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ボリューム(音量)について

2012/03/10 06:00(1年以上前)


タブレットPC > CREATIVE > Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WT

スレ主 apowanwanさん
クチコミ投稿数:5件

風呂場でゆったりと変換した映画等を見ようと購入しました。
使用してみて、音量ってこんなものと感じています。
電源スイッチの下にあるボリュームを最大にしないと聞こえない。
耳が遠くなったのかな
パソコンのプレヤーであればソフト画面上にボリュームがあって
たいてい3分の1ぐらいで聞こえているのですが・・・
音量スイッチとは別にどこか設定で調整できるところがあるのでしょうか
できればデフォルトのziivideoをそのまま使用したいのですが
画期的に変わるのであれば別のプレヤーをインストールも考えますが・・・

書込番号:14266114

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 apowanwanさん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/10 10:45(1年以上前)

自己レスです
どうも、左スピーカーから音が出ていないようで・・
修理に出して直ればもっと聞きやすくなるのかな

書込番号:14266877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2012/03/10 11:10(1年以上前)

音が不満・・・
これだと クリエイティブ製品を買う意味がナッシング

ぜひに、すぐ対応して貰いましょう
修理期間中は残念ながら手元に残らないわけですが

幸いなことに(?)、クリエイティブジャパンは、修理機能部署が、ZiiOに関して言えば、無い、です
どーしても修理をしなければ!、ってことになると、シンガポールに送る、
っちゅーことはしない、当たり前だと思います

つまり本体交換の可能性高いでかもです

ホントのZiiOを楽しみましょう♪

書込番号:14266968

ナイスクチコミ!1


スレ主 apowanwanさん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/11 06:54(1年以上前)

ヘッドフォンではLR大丈夫で音量も大丈夫です。
週明けにでも連絡してみます。

ONKYOのwin7のタブレットが29800円で売られていたけど
視野角も広いし、無理にアンドロイドにすることなかったかな・・・

お金を出せば、いいタブレットがあるということを知りつつ・・・・
今回アウトレットで12800円(10インチ 8G)
バッテリーが消耗するまで4年間ほど仲良くしましょう

書込番号:14271255

ナイスクチコミ!0


INEEDさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:45件 Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTの満足度5

2012/03/11 10:56(1年以上前)

音量に不満であれば・・・
小さな鍋にZiioを入れると音が大きく聞こえるかもしれません。(Zen X-fi2 であれば効果があるらしいですorz) やってみる価値はあるかもです。
それと、X-fiの各機能を上げると聞こえやすくなるものもあるとおもいます・・・

私も、二度修理に出したのですが 二回とも交換されました・・・
1回目はほぼ同じロットの再生品?(本体に傷が・・・しかもWifiの設定がorz
2回目は新品・・・orz 新品の箱で届きました・・・(もちろんスタイラス・充電器・説明書セット・・・ 比較的新しいロット)
さすがCreativeだけあってサポートは最高でした?!(対応が雑なだけ?orz
あと、ロットが違うと液晶の見栄え等に違和感が感じるのは気のせい?
古いロットより新しいロットの方が質感的に良い感じがする。
私の場合、二度ともCreativeの修理窓口に到着した当日に代替え品が出荷されました。
それほど苦痛に感じられる時間は少ないかもしれませんね。

Androidは用途さえ決まっていれば下手に低スペックなWinタブ買うよりは快適かも・・・
Atomのもっさり感はさすがのWin7でもお手上げorz

書込番号:14271950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:14件

2012/03/11 11:05(1年以上前)

なんだ10インチの話だったのか。
7インチは持ってないから話に参加しませんでしたが、
本体スピーカーはその位置の関係もあってあまりいいとは
思いません。
基本的にはヘッドフォンで聞く方がいいのではないですか?

でもスピーカー不良なら修理は出しときましょう。

書込番号:14271999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:14件

2012/03/11 11:10(1年以上前)

書き忘れです。

使用環境「風呂場」ってなってますが、
何か防湿対策されてますか?
こういったモバイル機器には水分に反応するシールが内部に貼ってあって
水没させてなくても、湿気で反応することがあります。
修理に出した際、それが見つかると有償修理になる可能性が高いですよ。

書込番号:14272013

ナイスクチコミ!0


スレ主 apowanwanさん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/11 15:17(1年以上前)

皆さん、貴重な意見ありがとうございます。
ぬるい風呂に半身浴の際、使用予定です。
現在は、東芝ギガビートで楽しんでいます。

ziioは来て5日目
風呂場デビューは、ジップロックとタブレットを
自立(視野角からいってなるべく垂直)するものを探してからと
考えています。→何かいいものないですかね。

音量も手を反響板代わりにするだけで変わりますので
また考えて見ます。さすがに鍋は・・・・・

また比べるタブレットもないので、やわやわ使います。
その前に修理に出します

書込番号:14273018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2012/03/11 18:53(1年以上前)

メジャーな(と勝手に想像してる)ジップロック半身浴タブレット。。。

さすがにこれは危険すぎますよー
っつーかジップロックをそこまで信用できない・・・

という状況であれば、音がまともに伝わらなくて正常、デス
(ジップロック反響板ならナベ、アリ(笑))

これをまじめにクリエティブに伝えたら「サポート対象外」の履歴が残ろうか、と・・・そこまでまじめに管理してないかw

書込番号:14274016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2012/03/11 23:38(1年以上前)

あ、いま気づいた、↑レスはスレ主さんと入れ違いで遅レスになってます
失礼。。。

書込番号:14275790

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WT
CREATIVE

Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月下旬

Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング