『アンテナが折れました。』のクチコミ掲示板

2010年12月上旬 発売

LAN-W150N/RIPS [シルバー]

手のひらサイズのIEEE802.11g/b対応無線LANブロードバンドルーター(シルバー/プレミアムモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,300

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP LAN-W150N/RIPS [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAN-W150N/RIPS [シルバー]の価格比較
  • LAN-W150N/RIPS [シルバー]のスペック・仕様
  • LAN-W150N/RIPS [シルバー]のレビュー
  • LAN-W150N/RIPS [シルバー]のクチコミ
  • LAN-W150N/RIPS [シルバー]の画像・動画
  • LAN-W150N/RIPS [シルバー]のピックアップリスト
  • LAN-W150N/RIPS [シルバー]のオークション

LAN-W150N/RIPS [シルバー]ロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月上旬

  • LAN-W150N/RIPS [シルバー]の価格比較
  • LAN-W150N/RIPS [シルバー]のスペック・仕様
  • LAN-W150N/RIPS [シルバー]のレビュー
  • LAN-W150N/RIPS [シルバー]のクチコミ
  • LAN-W150N/RIPS [シルバー]の画像・動画
  • LAN-W150N/RIPS [シルバー]のピックアップリスト
  • LAN-W150N/RIPS [シルバー]のオークション

『アンテナが折れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAN-W150N/RIPS [シルバー]」のクチコミ掲示板に
LAN-W150N/RIPS [シルバー]を新規書き込みLAN-W150N/RIPS [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

アンテナが折れました。

2011/09/02 12:45(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ロジテック > LAN-W150N/RIPS [シルバー]

スレ主 moai_007さん
クチコミ投稿数:848件

状況としては、旅行に持参した際に梱包が悪かったらしくアンテナの角度調整の部分が
破損しました。ただし、アンテナの線?は断線しておりませんがipod touchで接続すると
電波状況は良いのに接続が途切れてしまうようになりました。
従いまして、アンテナが折れたので修理に出そうと思うのですが、いくら位かかるのでしょうか?

書込番号:13448928

ナイスクチコミ!0


返信する
ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2011/09/02 13:07(1年以上前)

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=2872&category=163

上記ページによると最低でも技術料2千円+部品代4千円、さらには片道分の送料ってところかな。
実際には破損がアンテナだけなら部品代はもっと安いと思いますが、技術料はほとんど変らないと思います。
新品で買い直した方が安上がりでしょうね。

書込番号:13449024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2011/09/02 13:10(1年以上前)

買い換えたほうが安そうではありますね。
多分メーカーに出したとしても交換対応で処理されそうです。
予想額はメーカー直販価格+送料でしょうか?

大量生産する小型周辺機器ではこの対応がほとんどのメーカーで多いです。
後は直接問い合わせですよね。

書込番号:13449035

ナイスクチコミ!0


スレ主 moai_007さん
クチコミ投稿数:848件

2011/09/02 13:56(1年以上前)

 ktrc-1さん、流れ者の猫さん、早速のアドバイス有難うございます。
やはり、買った方が安そうですね。
アンテナ部が脱着式なら良かったのですが・・・

 ktrc-1さんから教えて頂いた技術料2千円+部品代4千円は、他社のサイトですがロジテック
も同じなのでしょうか?

書込番号:13449164

ナイスクチコミ!0


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2011/09/02 14:04(1年以上前)

ロジテックはエレコムグループの一員です

よくあるご質問(Logitec)の概算の修理金額
だから、ロジテックの修理費ということで宜しいかと。

価格的にも修理するって選択肢はまずないかな。

書込番号:13449188

ナイスクチコミ!0


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2011/09/02 14:22(1年以上前)

>他社のサイトですがロジテックも同じなのでしょうか?

Logitecはエレコムの100%子会社なので同じです。
「Q.修理費用はいくらになりますか?」って赤文字の下に"Logitec"って書いてありますよね?
これはエレコム関連の会社の製品のうちLogitec製品の修理に関する情報ですって意味です。

書込番号:13449251

ナイスクチコミ!0


スレ主 moai_007さん
クチコミ投稿数:848件

2011/09/02 15:40(1年以上前)

ktrc-1さん、失礼致しました<m(__)m>
 私が拝見したところでは、LogitecではなくLogiecと記載があったもので
別会社かと思いました。
 tが抜けてるんですね。

書込番号:13449463

ナイスクチコミ!0


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2011/09/02 15:46(1年以上前)

>私が拝見したところでは、LogitecではなくLogiecと記載があったもので別会社かと思いました。
>tが抜けてるんですね。

うわ、全然気付いてなかった。
その少し上にある「よくあるご質問(Logitec)」ってとこはちゃんとLogitecになってるのに……

書込番号:13449483

ナイスクチコミ!0


スレ主 moai_007さん
クチコミ投稿数:848件

2011/09/07 19:46(1年以上前)

ダメもとで、ヨドバシカメラに持ち込んで見積もり依頼したら、本日本体交換で戻って来ました。修理費用は一切かかりませんでした。
アンテナの破損前から、電波が途切れることを記載して頂いた結果だと思います。
他店で購入したのに、非常に良い対応でした。
これからは、ヨドバシカメラで購入します。

書込番号:13471058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 moai_007さん
クチコミ投稿数:848件

2011/09/08 13:02(1年以上前)

◆補足
 もともと購入した時のアンテナは角度を変えても戻る? ような感じが
ありましたが、今回届いた物は角度を変えればほぼそのままの状態になります。
もしかすると、最初からアンテナの不具合があったのかも知れません。

書込番号:13473872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LAN-W150N/RIPS [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外での使用 2 2012/03/01 12:43:18
logetecuserで接続できません 10 2012/01/12 7:30:34
アンテナが折れました。 9 2011/09/08 13:02:20
初無線LAN化を検討中 9 2011/07/10 21:14:19
WLAN点滅 5 2011/03/03 18:41:51
使い勝手などは? 3 2011/02/10 10:00:54

「ロジテック > LAN-W150N/RIPS [シルバー]」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAN-W150N/RIPS [シルバー]
ロジテック

LAN-W150N/RIPS [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月上旬

LAN-W150N/RIPS [シルバー]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング