『こんな感じですか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : microSDHCメモリーカード スピードクラス:CLASS10 AUSDH16GCL10-RA1 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AUSDH16GCL10-RA1 [16GB]の価格比較
  • AUSDH16GCL10-RA1 [16GB]のスペック・仕様
  • AUSDH16GCL10-RA1 [16GB]のレビュー
  • AUSDH16GCL10-RA1 [16GB]のクチコミ
  • AUSDH16GCL10-RA1 [16GB]の画像・動画
  • AUSDH16GCL10-RA1 [16GB]のピックアップリスト
  • AUSDH16GCL10-RA1 [16GB]のオークション

AUSDH16GCL10-RA1 [16GB]ADATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月 9日

  • AUSDH16GCL10-RA1 [16GB]の価格比較
  • AUSDH16GCL10-RA1 [16GB]のスペック・仕様
  • AUSDH16GCL10-RA1 [16GB]のレビュー
  • AUSDH16GCL10-RA1 [16GB]のクチコミ
  • AUSDH16GCL10-RA1 [16GB]の画像・動画
  • AUSDH16GCL10-RA1 [16GB]のピックアップリスト
  • AUSDH16GCL10-RA1 [16GB]のオークション


「AUSDH16GCL10-RA1 [16GB]」のクチコミ掲示板に
AUSDH16GCL10-RA1 [16GB]を新規書き込みAUSDH16GCL10-RA1 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

こんな感じですか

2011/09/08 16:56(1年以上前)


SDメモリーカード > ADATA > AUSDH16GCL10-RA1 [16GB]

スレ主 ぽんたZさん
クチコミ投稿数:1404件

100均のカードリーダで測りました

今日秋葉原のクレバリーで1980円で購入しました
一応ベンチこんな感じです

書込番号:13474590

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 ぽんたZさん
クチコミ投稿数:1404件

2011/09/08 18:25(1年以上前)

PSPにて

MS ProDuoデュアルアダプターを使って
(AUSDH16GCL10-RA1×2枚)
PSPで測りました

書込番号:13474870

ナイスクチコミ!2


r7bypassさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:55件 AUSDH16GCL10-RA1 [16GB]のオーナーAUSDH16GCL10-RA1 [16GB]の満足度5

2011/09/22 00:02(1年以上前)

PSPはつまり、USB接続ですか?
それならばその数値くらいで頭打ちになりますね。

書込番号:13531366

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぽんたZさん
クチコミ投稿数:1404件

2011/09/22 01:42(1年以上前)

カードリーダー

そうですUSB接続です
一応カードリーダーでは

書込番号:13531710

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぽんたZさん
クチコミ投稿数:1404件

2011/09/22 01:47(1年以上前)

パッケージはこんな感じです
並行輸入版ですかね
お店では永久保証て書いてましたが?

書込番号:13531722

ナイスクチコミ!0


r7bypassさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:55件 AUSDH16GCL10-RA1 [16GB]のオーナーAUSDH16GCL10-RA1 [16GB]の満足度5

2011/09/22 20:39(1年以上前)

輸入版のようですね。
私が購入したものも台湾製(かつ輸入版)ですが、パッケージは日本語でした。
「無期限保証」の記載はあります。製品自体は同じでしょうね。

ちなみに私はぽんたZさんより高い2,980円で買いましたw

書込番号:13534466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ADATA > AUSDH16GCL10-RA1 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パッケージ裏に。。。 6 2012/09/13 0:48:58
秋葉原ZOAで\1,297でした 0 2012/05/13 20:09:29
ZOAで780円でした 3 2012/03/09 19:46:56
こんな感じですか 5 2011/09/22 20:39:30
書き込みエラー多数 5 2011/08/12 23:07:59
とりあえずベンチ結果載せときます。 3 2011/12/04 13:01:22

「ADATA > AUSDH16GCL10-RA1 [16GB]」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

AUSDH16GCL10-RA1 [16GB]
ADATA

AUSDH16GCL10-RA1 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月 9日

AUSDH16GCL10-RA1 [16GB]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング