『UE400との違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 Ultimate Ears 500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ultimate Ears 500の価格比較
  • Ultimate Ears 500のスペック・仕様
  • Ultimate Ears 500のレビュー
  • Ultimate Ears 500のクチコミ
  • Ultimate Ears 500の画像・動画
  • Ultimate Ears 500のピックアップリスト
  • Ultimate Ears 500のオークション

Ultimate Ears 500Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月10日

  • Ultimate Ears 500の価格比較
  • Ultimate Ears 500のスペック・仕様
  • Ultimate Ears 500のレビュー
  • Ultimate Ears 500のクチコミ
  • Ultimate Ears 500の画像・動画
  • Ultimate Ears 500のピックアップリスト
  • Ultimate Ears 500のオークション


「Ultimate Ears 500」のクチコミ掲示板に
Ultimate Ears 500を新規書き込みUltimate Ears 500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

UE400との違い

2011/08/23 21:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Ultimate Ears 500

スレ主 Yusuke312さん
クチコミ投稿数:15件

UE400とUE500はどのような違いがあるのでしょうか?
教えて下さい。

また、UE500にはリモコンが付いていますか?

書込番号:13410351

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1649件Goodアンサー獲得:141件

2011/08/23 21:25(1年以上前)

UE500はUE400の海外バージョンで同等品ってよく聞きます。
リモコンがついているものは最後にviがついており、
(例:UE500→UE500vi)
リモコンがついてないものと比べるとリモコン分値段が高くなります。

書込番号:13410413

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Yusuke312さん
クチコミ投稿数:15件

2011/08/23 21:32(1年以上前)

そうなんですか!
では、値段のことを考えればUE400で良さそうですね☆

リモコンのことも理解しました!
ありがとうございます!

書込番号:13410454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1649件Goodアンサー獲得:141件

2011/08/23 21:43(1年以上前)

あとおせっかいだと思うけどね。
細かい質問がたくさんある場合は、
質問は何個かにまとめた方がよいのです(−−;)

例えば今回の場合ULTIMATE EARSの製品関係なら
特価情報以外はまとめて質問した方がよろしいかと。

価格com利用しはじめてから3年はたってますが
20分で8個も掲示板をたてた人は、
自分の見た限り君がはじめて( ̄∀ ̄;)

たぶん自分以外にも同じような注意する人はいるとは思いますが、
この書き込みを見ていたらお手柔らかに(謎

書込番号:13410519

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yusuke312さん
クチコミ投稿数:15件

2011/08/23 21:52(1年以上前)

はい。わかりました。

書込番号:13410555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Ultimate Ears > Ultimate Ears 500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ultimate Ears 500
Ultimate Ears

Ultimate Ears 500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月10日

Ultimate Ears 500をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング