『スピーカーが納期未定』のクチコミ掲示板

2010年12月10日 発売

Studio XPS 8100 プレミアムモニタセット パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 870 コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Professional ビデオチップ:RADEON HD 5770 Studio XPS 8100 プレミアムモニタセット パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio XPS 8100 プレミアムモニタセット パッケージの価格比較
  • Studio XPS 8100 プレミアムモニタセット パッケージのスペック・仕様
  • Studio XPS 8100 プレミアムモニタセット パッケージのレビュー
  • Studio XPS 8100 プレミアムモニタセット パッケージのクチコミ
  • Studio XPS 8100 プレミアムモニタセット パッケージの画像・動画
  • Studio XPS 8100 プレミアムモニタセット パッケージのピックアップリスト
  • Studio XPS 8100 プレミアムモニタセット パッケージのオークション

Studio XPS 8100 プレミアムモニタセット パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月10日

  • Studio XPS 8100 プレミアムモニタセット パッケージの価格比較
  • Studio XPS 8100 プレミアムモニタセット パッケージのスペック・仕様
  • Studio XPS 8100 プレミアムモニタセット パッケージのレビュー
  • Studio XPS 8100 プレミアムモニタセット パッケージのクチコミ
  • Studio XPS 8100 プレミアムモニタセット パッケージの画像・動画
  • Studio XPS 8100 プレミアムモニタセット パッケージのピックアップリスト
  • Studio XPS 8100 プレミアムモニタセット パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Studio XPS 8100 プレミアムモニタセット パッケージ

『スピーカーが納期未定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio XPS 8100 プレミアムモニタセット パッケージ」のクチコミ掲示板に
Studio XPS 8100 プレミアムモニタセット パッケージを新規書き込みStudio XPS 8100 プレミアムモニタセット パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

スピーカーが納期未定

2011/01/06 21:49(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio XPS 8100 プレミアムモニタセット パッケージ

クチコミ投稿数:4件

2010年12月11日に以下の内容でオンライン注文。

Studio XPS 8100 プレミアムモニタセットパッケージ - Studio XPS 8100, Windows(R) 7 Professional 正規版 64ビット (日本語版)(OSメディアは添付されません)

-- 機種名:
-- Studio XPS 8100
-- CPU:
-- インテル(R) Core(TM) i7-870 プロセッサー (2.93GHz, 8MB L3 キャッシュ)
-- メモリ:
-- 8GB (2GBx4) デュアルチャネル DDR3-1333 SDRAM メモリ
-- キーボード:
-- デルワイヤレスマルチメディア日本語キーボード&オプテイカルマウス(ブラック)
-- モニタ:
-- デル ST2420L 24インチ フルHDワイドスクリーンモニタ (WLEDバックライト採用)
-- グラフィック:
-- ATI Radeon(TM) HD 5770 1GB (DVIx2/HDMI/DP)
-- ハードディスク:
-- 1TB SATA HDD (7200回転)
-- OS:
-- Windows(R) 7 Professional 正規版 64ビット (日本語版)(OSメディアは添付されません)
-- マウス:
-- ワイヤレスマウスがワイヤレスマルチメディア日本語キーボードに含まれてます。
-- モデム:
-- モデムなし
-- 光学ドライブ:
-- ブルーレイディスクドライブ (Roxio(R) Creator 10 Premier BD 付属)
-- サウンド:
-- ハイ・デフィニション7.1・チャネルオーディオコントローラ
-- スピーカ:
-- デル AY511 サウンドバースピーカ (ST/SXモニタ用)
-- Bundle:
-- 2087Bpmt-Studio XPS 8100 Desktop
-- オフィスソフト:
-- Microsoft(R) Office Personal 2010(プリインストール版)
-- マルチメディアソフト:
-- Mediashow Espresso Lite(back up mediaはつきません)
-- 保証プラン:
-- 1年間スタンダードサービスプラン(保守パーツ含む)
-- WinRE:
-- Dell 工場出荷イメージ(ハードディスク格納)
-- 梱包箱:
-- 梱包箱
-- ヒートシンク:
-- ヒートシンク(95W CPU用)
-- ドライバ & ユーティリティーズDVD:
-- ドライバ&ユーティリティーズ DVD
-- DataSafe Local:
-- DataSafe Local 2.2 Basic
-- その他含まれるもの:
-- THXR TruStudio PC?
-- OSメディアなし
-- Adobe Reader
-- 電源ケーブル
-- Studio XPS専用電話サポート資料
-- Windows Live(TM)
-- Remarks:
-- PCリサイクルマークシール あり
-- セキュリティソフト:
-- マカフィー(R) セキュリティセンター (15ヶ月間更新サービス)(再インストール用CDは添付されません)
-- Advance Configuration Services : Establish Primary:
-- パーティション設定 Cドライブ:60GB、Dドライブ:残り
-- 出荷資料:
-- 付属品一式
-- OSメディア:
-- OSメディアなし
-- OS ラベル:
-- Windows(R) 7 OSラベル
-- 配送:
-- デル 通常配送
-- 商品配達時間帯:
-- 希望しない
-- データーセーフオンライン:
-- Dell DataSafe(TM) Online 2GB 1年間
小計: \142,530
合計金額(配送料込)
合計金額: \142,530
(内消費税分): \6,787

で、注文。
当初の予定では2010年12月24日に到着予定でしたが、未だに届いていません。

理由はデル AY511 サウンドバースピーカ (ST/SXモニタ用)が発送センターに届かない為。
年末に問い合わせしても中国人によるありきたりな回答で、的を得ていない。

年末にサポートにメールを送るが、年末年始のため返事は来ない。
メールの返事が来たのが1/5で、スピーカーの入荷は未定との内容。他の問い合わせに対しては無回答。

1/6の回答ではスピーカーメーカーの入荷予定は未定との事。
スピーカーだけ、他の物に入れ替えて納入を急ぎたいと伝え、返答待ち。

一旦キャンセルする場合、入金した全ての金額が返却されるのでしょうか?
それとも、振り込み手数料を差し引いた金額?

途中でスピーカーだけを変更する事は出来ないのでしょうか?

なんだか、スピーカーを待っているだけで、パソコンが届かないのはストレスが溜まります。
スピーカーは別発送で、他の物は届けることが出来ないのでしょうか?

かれこれ注文してから一ヶ月が経過しようとしています。
注文際はデル AY511 サウンドバースピーカ (ST/SXモニタ用)の納期が長いことは記載されておらず、現在確認すると三週間掛かると記載されています。




書込番号:12471311

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:63件

2011/01/06 21:59(1年以上前)

レポート(悪): その製品を実際に使用したレポート書き込みで、全体的に「悪い(満足できなかった)」内容の場合

書込番号:12471375

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/01/07 05:11(1年以上前)

DELLでは日常的に納期が遅いです。特にカスタマイズするとなおさら。

書込番号:12472862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/01/07 05:56(1年以上前)

みなさんおはようございます。
本日サポートから返信が在ると思うので、こちらの対応を見てからキャンセルするか、入荷するかを決めたいと思います。

レポート(悪)を付けるのは使ってからだったんですね...。
知らずに今現在の思いを表現してしまいました。

書込番号:12472894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/01/07 13:56(1年以上前)

つい先日、モニタを買って入金したけど、自己都合でキャンセルしようとしたがダメって言われた報告みたよ。

カスタムすると遅れるのはどこのBTOメーカーでも同じだけど、DELLならなおさらだね。
1ヶ月は待つ気持ちを持ったがいいと思うよ。過去ログで最大2ヶ月待ちというのを見たことがある。まぁ、おおむね1ヶ月前後で届くようだけどね。

中国の旧正月の前には届くといいけどね。旧正月にかかったらまた遅くなる原因になるかも?

書込番号:12473994

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2011/01/07 21:10(1年以上前)

昨日までスピーカーが入荷未定と言っておきながら、本日のメールでは既に一式を発送済みとの事。
明日1/8には届くとの事ですので、サポートと発送業務が噛み合っていないのは確かです。

数年前にDELLのBTOでカスタマイズした時は、2週間で届いており今回の様な一ヶ月近く掛かることは予想もできませんでした。

キャンセルし、他の機種選定も視野に入れていたのですが、一安心です。
お付き合いいただき、ありがとうございました。

書込番号:12475393

ナイスクチコミ!0


calogonさん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/08 18:27(1年以上前)

納期・・・

私もかれこれ3週間になりますが、納期未定です。
問い合わせたところ、特殊研究員さんと同じ状況です。
いろいろ言っても、らちが明かなかったので、
気長に待つことにします。
一応覚悟はしていましたが、ちょっと期待していただけに
やはりがっかりです。

書込番号:12479719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/01/08 18:39(1年以上前)

今日、当初の二週間遅れですべてが届きました。
期待していたスピーカーは安っぽいものでしたので、思いっきり期待外れ。

こんな事なら最初から安いスピーカーを選ぶか、自分で手配するべきでした。

昨日、BTOのページを見たところ、このスピーカーは画面から消えていました。
納期が分からないから、削除したのだと思います。



書込番号:12479772

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio XPS 8100 プレミアムモニタセット パッケージ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Studio XPS 8100 プレミアムモニタセット パッケージ
Dell

Studio XPS 8100 プレミアムモニタセット パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月10日

Studio XPS 8100 プレミアムモニタセット パッケージをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング